☆わんちゃんのご紹介☆(ロビンくん〜)*3/23~3/27*

March 29 [Wed], 2017, 8:45


3月23日〜3月27日に美容で来て頂いた
ワンちゃん達のご紹介です




ミニチュアダックスのロビンくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ミニチュアダックスのさくらちゃん
after

シャンプーコースで来てくれました



ポメラニアンのショコラちゃん




after

ジンジャーちゃんと一緒に
シャンプー&カットコース(ファーメイクEXコース、
シルクの泡パック)で来てくれました



ポメラニアンのジンジャーちゃん




after

シャンプー&カットコース(シルクの泡パック)で
来てくれました



プーリーのペックちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのsisiくん


after

シャンプー&カットコース(ファーメイクExコース)で
来てくれました



トイプードルのニノくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ミニチュアダックスのミモザくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ロングコートチワワのラブリーちゃん
after

シャンプーコースとおしり周りの毛のカットで
来てくれました



プーリーのヴィヴィアンちゃん
after



シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのガンバくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



スムースコートチワワのくぅくん
after

そらちゃんと仲良く一緒に
シャンプーコースで来てくれました



トイプードルのそらちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



マルチーズのリキくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



柴犬の小豆くん
after

シャンプーコースで来てくれました



柴犬の小梅ちゃん
after

初めましての小梅ちゃん
小豆くんと同じお家です
シャンプーコースで来てくれました



ロングコートチワワのおさむくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



わんちゃんのご紹介以上です

LALA PUKUに来て頂き、ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております

☆わんちゃんのご紹介☆(ショコラちゃん〜)*3/19~3/22*

March 28 [Tue], 2017, 14:04


3月19日〜3月22日に美容で来て頂いた
ワンちゃん達のご紹介です




トイプードルのショコラちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのムクくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ミニチュアシュナウザーのアッシュくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



マルチーズの大くん


after

マロンくん、ナナちゃんと仲良く一緒に
シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのマロンくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



MIXのナナちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



柴犬のももちゃん
after

お泊まりとシャンプーコースで来てくれました



ヨークシャテリアのアッシュくん
after

お泊まりとシャンプー、爪切りで来てくれました



トイプードルのルルちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのココちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのカフェくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ロングコートチワワのロンくん
after

シャンプーコースとおしり周りの毛のカットで
来てくれました



トイプードルのうみちゃん




after



シャンプー&カットコース(ファーメイクEXコース、
シルクの泡パック)で来てくれました



ミニチュアダックスのコタロウくん


after

サリーちゃんと仲良く一緒に
シャンプー&カットコースで来てくれました



ミニチュアダックスのサリーちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルの銀仁朗くん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



わんちゃんのご紹介以上です

LALA PUKUに来て頂き、ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております

☆わんちゃんのご紹介☆(ボクくん〜)*3/14~3/18*

March 27 [Mon], 2017, 22:25


3月14日〜3月18日に美容で来て頂いた
ワンちゃん達のご紹介です




シーズーのボクくん


after

キミちゃんと仲良く一緒に
シャンプー&カットコースで来てくれました



シーズーのキミちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのモコちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのとのくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ヨークシャテリアのラム.Mちゃん




after

シャンプー&カットコース(シルクの泡パック)で
来てくれました



MIXのくるみちゃん


after

シャンプーコース(ハーブパック)で来てくれました



トイプードルのモコくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



パピヨンのオセロくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのディエゴくん


after

初めましてのディエゴくん
シャンプー&カットコースで来てくれました



ロングコートチワワのももちゃん
after

初めましてのももちゃん
シャンプーコースとおしり周りの毛のカットで
来てくれました



トイプードルのマックスくん


after

シャンプー&カットコース(ファーメイクEXコース)で
来てくれました



トイプードルのももちゃん




after



シャンプー&カットコース(ファーメイクコース、
シルクの泡パック)で来てくれました



トイプードルのうめちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ミ二チュアダックスのココちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのモカくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのココちゃん


after

シャンプー&カットコース(ファーメイクExコース)で
来てくれました



MIXのスカイくん




after

シャンプー&カットコース(シルクの泡パック)で
来てくれました



トイプードルのダルくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ミニチュアダックスのチョコちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



わんちゃんのご紹介以上です

LALA PUKUに来て頂き、ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております

☆わんちゃんのご紹介☆(銀次郎くん〜)*3/10~3/13*

March 26 [Sun], 2017, 22:43


3月10日〜3月13日に美容で来て頂いた
ワンちゃん達のご紹介です




ヨークシャテリアの銀次郎くん


after

レオくんと仲良く一緒に
シャンプー&カットコースで来てくれました



ミニチュアダックスのレオくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ポメラニアンの陸くん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルの優花ちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ミニチュアダックスのミミちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのココちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのココくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ロングコートチワワのモコちゃん
after

キャンディちゃんと仲良く一緒に
シャンプーコースで来てくれました



ロングコートチワワのキャンディちゃん
after

シャンプーコースで来てくれました



トイプードルのロンくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのシナモンちゃん


after



シャンプー&カットコースと
しっぽのカラーリングで来てくれました



ペキニーズの空風くん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのジョイくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



MIXのジュンくん
after

シャンプーコースで来てくれました



トイプードルのここくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ロングコートチワワのさくらちゃん


after

シャンプーコースとおしり周りの毛のカットで
来てくれました



パピヨンのスバルくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



シーズーの太郎くん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのぷーちゃん


after

お預かりとシャンプー&カットコースで
来てくれました



わんちゃんのご紹介以上です

LALA PUKUに来て頂き、ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております

☆わんちゃんのご紹介☆(凛ちゃん〜)*3/6~3/9*

March 25 [Sat], 2017, 22:44


3月6日〜3月9日に美容で来て頂いた
ワンちゃん達のご紹介です




トイプードルの凛ちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルの凛菜ちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



シーズーのココくん


after



シャンプー&カットコースで来てくれました
背中にモヒカンを作っています



トイプードルの陸くん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



(スムース×ロングコート)チワワの桃太くん
after

シャンプーコースとおしり周りの毛のカットで
来てくれました



ヨークシャテリアのアイちゃん


after

モカくんと仲良く一緒に
シャンプー&カットコースで来てくれました



ミニチュアシュナウザーのモカくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



MIX(マルチーズ×トイプードル)のそらくん


after

初めましてのそらくん
シャンプー&カットコースで来てくれました



ロングコートチワワのviviちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのラムちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのチャーチャちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



スムースコートチワワの蘭丸くん


after



寧々ちゃんと仲良く一緒に
シャンプー&カットコースで来てくれました
背中にモヒカンを作っています



スムースコートチワワの寧々ちゃん


after



シャンプー&カットコースで来てくれました
寧々ちゃんも背中にモヒカンを作っています



トイプードルの姫ちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ロングコートチワワのココちゃん
after

シャンプーコースとおしり周りの毛のカットで
来てくれました



トイプードルのソラくん


after

ミミちゃんと仲良く一緒に
シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのミミちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのプーくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



わんちゃんのご紹介以上です

LALA PUKUに来て頂きありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております

☆わんちゃんのご紹介☆(ジョニーくん〜)*3/1~3/5*

March 09 [Thu], 2017, 6:58


3月1日〜3月5日に美容で来て頂いた
ワンちゃん達のご紹介です




MIXのジョニーくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



スムースコートチワワのレオンちゃん
after

シャンプーコースで来てくれました



トイプードルのそらくん


after

初めましてのそらくん
シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルの海くん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



MIXのさくらくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



アメリカンコッカーのリリーちゃん


after

シャンプー&カットコース(ファーメイクEXコース)で
来てくれました



トイプードルのらんちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



キャバリアのマルちゃん
after

シャンプーコースとおしり周りの毛のカットで
来てくれました



ミニチュアシュナウザーのリリィちゃん




after

シャンプー&カットコース(シルクの泡パック)で
来てくれました



ポメラニアンのまさおくん




after

シャンプー&カットコース(ハーブパック)で
来てくれました



ロングコートチワワのチョッパーくん




after

シャンプー&カットコース(ハーブパック)で
来てくれました



トイプードルのシルバーくん


after





シャンプー&カットコースで来てくれました
おパンツカット、ハートのデザインカットもさせて頂きました
丸くカットした足のカットもポイントです



トイプードルのエイトくん


after

初めましてのエイトくん
シャンプー&カットコースで来てくれました



ヨークシャテリアのアッシュくん


after

シャンプーコース(シルクの泡パック)で
来てくれました



トイプードルのティアラちゃん


after

シャンプー&カットコース(ハーブパック)で
来てくれました



わんちゃんのご紹介以上です

LALA PUKUに来て頂き、ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしております

☆わんちゃんのご紹介☆(ココちゃん〜)*2/22~2/28*

March 08 [Wed], 2017, 12:05


2月22日〜2月28日に美容で来て頂いた
ワンちゃん達のご紹介です




トイプードルのココちゃん


after

モモちゃんと仲良く一緒に
シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのモモちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ロングコートチワワのクーくん
after

シャンプーコースで来てくれました



MIXのまるちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ゴールデンレトリーバーのむぎちゃん
after

シャンプーコースで来てくれました



トイプードルのアベルくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのモコちゃん


after

シャンプー&カットコース(ファーメイクExコース)で
来てくれました



マルチーズのテンくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ヨークシャテリアのリカちゃん


after

ナナちゃんと仲良く一緒に
シャンプー&カットコースで来てくれました



ヨークシャテリアのナナちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのモコくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのもも子ちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのラブちゃん


after

モネちゃんと仲良く一緒に
シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのモネちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました


MIXのミルクちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



わんちゃんのご紹介以上です

LALA PUKUに来て頂きありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております

☆わんちゃんのご紹介☆(モコくん〜)*2/18~2/21*

March 07 [Tue], 2017, 22:00


2月18日〜2月21日に美容で来て頂いた
ワンちゃん達のご紹介です




トイプードルのモコくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



スムースコートチワワのみみちゃん


after

シャンプーコース(ハーブパック)で
来てくれました



ミニチュアダックスのいちごちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



シーズーのうめこちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのあらんくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのなつちゃん




after

シャンプー&カットコース(シルクの泡パック)で
来てくれました



トイプードルののマリオくん


after

シャンプー&カットコース(ファーメイクEXコース)で
来てくれました



ヨークシャテリアのアッシュくん
after

シャンプーで来てくれました



ロングコートチワワのロンくん
after

シャンプーコースとおしり周りの毛のカットで
来てくれました



マルチーズのモカちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのくぅちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



シーズーのゆずくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのひめちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ミニチュアダックスのビーくん
after

シャンプーコースで来てくれました



トイプードルのココちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



MIXのムックルくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



わんちゃんのご紹介以上です

LALA PUKUに来て頂き、ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております

☆わんちゃんのご紹介☆(のあちゃん〜)*2/12~2/16*

March 06 [Mon], 2017, 11:51


2月12日〜2月16日に美容で来て頂いた
ワンちゃん達のご紹介です




トイプードルののあちゃん


after

シャンプー&カットコース(ファーメイクEXコース)で
来てくれました



パピヨンの大吉くん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのこてつくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



シーズーの太郎くん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ミニチュアダックスのレンくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



MIXのとうふくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ロングコートチワワのチョコちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのかぼすちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのプーちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのアミちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ロングコートチワワのプチくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのカイエンちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのももたろうくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



マルチーズの大くん


after

マロンくん、ナナちゃんと仲良く一緒に
シャンプーコースとお顔のカットで
来てくれました



トイプードルのマロンくん


after

シャンプーコースとお顔のカットで
来てくれました



MIXのナナちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのモコくん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



わんちゃんのご紹介以上です

LALA PUKUに来て頂き、ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております

☆わんちゃんのご紹介☆(ココちゃん〜 )*2/8~2/11*

March 05 [Sun], 2017, 23:31


2月8日〜2月11日に美容で来て頂いた
ワンちゃん達のご紹介です




ロングコートチワワのココちゃん
after

シャンプーコースとお尻周りの毛のカットで
来てくれました



ミニチュアダックスのチェリーちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ヨークシャテリアのローちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



ミニチュアダックスのさくらちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのラン丸くん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのプーちゃん


after

しし丸くんと仲良く一緒に
シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのしし丸くん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルの福助くん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのクーくん


after

メルちゃんと仲良く一緒に
シャンプー&カットコースで来てくれました



トイプードルのメルちゃん


after

シャンプー&カットコースで来てくれました



MIX(チワワ×コーギー)のジュンくん
after

シャンプーコースで来てくれました



MIXのくるみちゃん


after

シャンプーコース(ハーブパック)と
お顔のカットで来てくれました



柴犬のももちゃん
after

シャンプーコースで来てくれました



パピヨンのゆきちくん
after

シャンプーコース(ファーメイクEXコース)で
来てくれました



トイプードルのアロアちゃん




after

ブーちゃんと仲良く一緒に
シャンプー&カットコース(シルクの泡パック)で
来てくれました



トイプードルのブーちゃん


after

シャンプー&カットコース(ファーメイクEXコース)で
来てくれました



わんちゃんのご紹介以上です

LALA PUKUに来て頂き、ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆RIE☆
» 看板犬のプク、天国へ (2016年05月20日)
アイコン画像☆RIE☆
» 看板犬のプク、天国へ (2016年05月20日)
アイコン画像鈴木ファミリー
» 看板犬のプク、天国へ (2016年05月16日)
アイコン画像番所星
» 看板犬のプク、天国へ (2016年05月09日)
アイコン画像プク&ラブ&ココ
» ☆わんちゃんのご紹介☆(陸くん〜)*12/5~12/8* (2015年02月17日)
アイコン画像プク&ラブ&ココ
» ☆わんちゃんのご紹介☆(陸くん〜)*12/5~12/8* (2015年02月17日)
アイコン画像ララプク*rie*
» ☆プクが無事退院できました☆ (2013年07月19日)
アイコン画像チョッパーママ
» ☆プクが無事退院できました☆ (2013年07月17日)
アイコン画像ララプク*rie*
» ☆プクが無事退院できました☆ (2013年07月17日)
アイコン画像チョッパーパパ
» ☆プクが無事退院できました☆ (2013年07月17日)
アイコン画像ララプク*rie*
» ☆わんちゃんのご紹介☆(ココちゃん〜)*5/1~5/8* (2013年06月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆RIE☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
看板犬のチワワのプクとトイプードルの親子ラブちゃん&ココちゃんがお出迎え!

近くには山や川があって、静かな地域です☆
わんちゃんも落ち着いてサロンに来て頂けます♪
洲本市のイオンさんからもお車で約5分弱でアクセスできます!