強くなりたい 

2005年01月24日(月) 23時13分
はじめまして。
今、めっちゃ悩んでてこの気持ちをぶつける先がないので
日記でも書くことにしました(´д`;)
基本的に、愚痴日記になるかと思います。。。
後は、大好きなKinKiサンのぉ話しをチョロチョロと
究極の自己満足日記かと思うのでvv

最近、めっちゃ憂鬱で。
半鬱状態です。。。
ちょっと前までは気持ち悪くてご飯が食べれませんでした
そのうえ、体重が減っていき。。。
自分でもょく分からないよーな状態でした・・・
学校が嫌いになりつつぁります。
先週は実はサボリ的な気持ちもぁったりで・・・。

なんで、こんなに体が重たいのかねぇ。。
理由は友情関係なんですけどね。ぅん。
なんか、今日は友達に意味も分からず説教されちゃぅし。
なぜぁの子はぃっも上から目線なんですかね・・。
それがいっつもイヤ。
でも、言えない・・。

もっと強くなりたい。
ハッキリ物事を言えるようにしたいという気持ちと合わせて日記書いていきます
この題名にもぁるように強くなりたいです・・。
こんなとこで愚痴ってるだけじゃ変われないけどね。
分かっちゃぃるの。。

というわけで、こんなグダグダ日記をこれからもょろしくー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala-pop0101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる