nemunemu

May 06 [Thu], 2010, 21:21
GW終わりました
そういえばわたしは学生でした…
学校始まる前日に飲みに参加するとか
あほかとばかかとw

すたすかのせいで課題ぱっぱらぱーなので
今週末は気合いいれます

今週は2コマめだけやったので
ひとりでしょっぴんぐもーるぶらりした。
日焼け止めとマニキュア三色と
服とかいろろかった。
日焼け止めといえば、なんなの
この紫外線死ぬの?
暑くなるのやだなー。
もれなく痩せてしまうので。
嫌味じゃないよ悩みだよ。
体調悪くなる・・・orz

夜はこれからだぜ

May 05 [Wed], 2010, 0:18
GW明日で終わるの?
なに、夢???
給料日から一週間も経っていないのに
次の給料日が楽しみすぎてはげる
オワテル/(^O^)\
給料日が月に2回でよかった。

そろそろ課題せなあ〜・・・
学生ですものね、わたくし。
しょうがないよね。

エミキュでお写真みたい。

本当だって良いの

May 03 [Mon], 2010, 14:29
starry☆skyにいまさらはまりまして
生活が狂いましたwwwwwww
まず破産しそうです。
好きになったらとことん集めたいの。
MILKのハートバッグ買うつもり
だったけど、もう無理wwww
梓くんが1番お気に入りである(^O^)

昨日バイトの6連勤が終わりまして
今日は久々にゆっくりできるんだ♥
すっぴんでホームセンターに行って
いるものいろいろ買って
冬やります(*^_^*)
ああなんというリア充wwwww

ダブン

April 26 [Mon], 2010, 3:50
世の中わずらわしいことばっかり
好きのものやひとのことだけ考えたい

明日はゼミの森閑コンパでござる
飲みほだってさ
楽しめるかな楽しみたいな

月末お給料でたららえみきゅ行って
ウサギみてこよ金額あわせで
(ポイントカード的な意味で)
あのブレスレットあったら買おう。

うさたんうさたん

April 25 [Sun], 2010, 2:43
友人ががカラオケであまりにもサン法螺ばっかり歌うから、よっしゃ聞いてみっかと思ってしまい、にこにこでBGM的なのさがして、それ聞きながら演習のやつしよったら、なぜか気分が暗くなった←今ここ。くっそ騙された(^q^)

先日エミキュで買い物をしたばかりですが(しかもまだ使ってないうえに適当に床に落ちてるw)、新作のウサギと薔薇のアップリケのシリーズがツボすぎて困っています(^ω^)金はない。ウサギがリアルすぎる、だがそれがよい。しかし金はない。いっそのこと完売してほしいwあーでも是非とも実物を拝みたい。誰かついてきてください1人では行けないんです…ついでにPar avionとFi.n.tについてきてくれる人がいいです…名古屋の帽子箱がうらやましすぎてはげるほしい

そういえばもう4月が終わりそうです。学校はなかなかです。演習についていくのに必死すぎる。でもじゃんけんで負けた故の不可効力とは言え、とりあえず担当終わったから、あと一カ月ほどは気楽。あのぐだぐだのレジュメのことはもう忘れさせてください・・・

明日のわたしのために、ホットケーキを焼いてあげました、朝ごはん兼昼ごはんです。こうやって自分に楽しみをあげなきゃ生きていけない。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala-nana
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/lala-nana/index1_0.rdf