HAPPY〜♪ 

2005年11月12日(土) 1時11分
今朝、仕事に行ったら・・・入居者のおばぁちゃんが走ってやってきて・・・
私の首にマフラーをかけてくれたぁ!
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!これゎ、私が毛糸を預けて、お願いしてたマフラーでゎないか!作ってくれたんだぁ〜嬉しい〜!!
手作りマフラー☆彡
世界にひとつしかないよ
大切にしようっと今日一日ウカれてた私なのでしたぁ

始めてみよう☆ 

2005年11月10日(木) 22時45分
今日から日記、またがんばってつけてみようかなぁ(*^-^*)
最近ゎ、手帳に日記をつけています
10月のMy Birthdayに幼なじみから手帳をPrezentしてもらって、
早速つけ始めました
やっぱり、毎日を何かの形で残しておく、って大事なことだよねッ☆

今ゎ、大好きなおばあちゃんが入院中で・・・
毎日逢いに病院へ行っています
仕事もがんばっています
施設がOpenして、働き始めてから1年半目
まだまだがんばらなきゃいけないなぁ

相変わらず、BEER大好きです
そんなMiyuですが、またマッタリと書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala-miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる