2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
The Sisterhood of the Traveling PantsThe Official Harry Potter and the Goblet of Fire WebsiteThe Chronicles of Narnia The Lion, the Witch, and the WardrobeHilary DuffBREAKAWAY ;    the 'Sisterhood Of The Traveling Pants' movie fanlisting   Sisterhood              
The Bridget-Carmen-Lena-Tibby Fanlisting
LINK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala-lala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
New CANDY / 2006,07月20日(Thu)
ヤブログに中々ログインできないので、移転します。

次のブログは、NO LINKで始める予定なのでもし見たい人は、

下のフォームに書いて送信してください。

時間があるときに返信します。

New Candy??


出発まであと2日!!!あっという間に時間が過ぎてるなぁ・・・・

LAでは時間を無駄にしない最高の1ヶ月にして成長できたらいいなぁと思います。

語学学校のPCから新しいサイトはたまに更新する予定です。


皆も楽しいSUMMER VACATION を過ごしてね

 
   
(・∀・) 15:21/
Looooong time no see / 2006,06月28日(Wed)
お久しぶりです☆CANDYの管理人のLALAですが、覚えていますか???笑

消すとか言いながら思い出があったし、近況報告のために残しておいたのですが、

なかなか更新できなくて色々報告があるので、お知らせします

1.7/22から8/21まで前から行っていたL.A.の方に留学します。
  ちなみにホームステイは1家族に2人なのでちょっと楽しみだし、色々準備で忙しい分、
  めっちゃ楽しみです帰ってきたら、ちょくちょくでも写真UPしたいと思います。
  
2.前言ってた、LALAの好きな人覚えてる???
  実はその彼と6月から付き合うことになりました
  ホント長い片思い?っていっても10ヶ月?だけど、叶って嬉しかったな

3.欲しかったオリンパスのデジカメが当たったの
  これはびっくりだったなしかも、2台(44000円相当×2だよぉ)
  ありえなかったし

とにかく今年はなんかついてますホントくじ運もイイし、いいことばっかり


あと、もし何かLALAと連絡取りたい方はコメント欄のmailのところにアド書いてコメントしてくれたら、

メール送りますので気軽にどうぞ
 
   
(・∀・) 11:59/
CANDYについて / 2005,12月17日(Sat)
最近、時間が取れなくてまったく更新できなくてホントにごめんなさい。

それで考えてることを正直に言うと、もぉCANDY閉鎖しようと思っています。

ネットできる時間もないし、学校にバイトがすごい忙しくて時間が取れない。

それに来年のこともあるし。だから、更新はきっとムリ。

皆とは、もっとお話したりしたいんだけど自分の中でも今いっぱいいっぱいなので

閉鎖を決定しました。

今年中には、このページを消そうと思います。

今まで来てくれた人たち本当にありがとうね。

みんなホント大好きだよ♪そしてありがとう!!

時間があるときはみんなのブログに遊びに行く予定です。

もしかしたらこれが最後の更新になるかも。

また皆と話せる日がきたらいいと思います。

これからLALAは自分の夢、来年の留学や恋、すべてのことに頑張っていきます♪

Don't forget to Candy for ever.And LALA,too.

I love everyone and Everyone's site.

I don't forget.Thank you very much.And See you.LALA
 
   
(・∀・) 15:23/
最近は・・・・ / 2005,11月26日(Sat)
最近は、バイトメインで更新できてないんだよね

バイト代で色んな物を買うために、頑張ってるの

バイト楽しいしねでも、ブログの更新も頑張ります


そぉそぉ、英検の準2に合格できました

すごい嬉しいのぉ。親との約束で、留学までに準2は絶対とるってことだったし。

なので次は、頑張って2級の勉強を始めます

2級ってカナリ難しそう・・・・・だよねぇ

問題集早速買ってみよぉかなって思ってます。早くから勉強しとかないとね


なんか最近、バトンブームなのかなぁ色々回ってきてるんですが、

全然やれてないですまわしてくれてありがとうねできたら必ずします


では、コメ返しに行きます〜♪


P.S MJの限定コスメ買ったんだけど、めっちゃかわぃぃのぉ
    この話は、後日
 
   
(・∀・) 12:32 / DIARY /
私生活バトン / 2005,11月19日(Sat)
大好きなrinrinから私生活バトンが回ってきたのでやります

家の間取りは?

マンションです。LALAの部屋は、7畳くらいだと思う。

日頃なにをしている?

家では、テレビ見たり&家族でわいわいしたり、音楽聴いたり、

友達とメールしたり、ベットの上で英語の辞書を読んだり、テスト勉強したりです。

上に書いたの、1日で全部してる

あとは、Schoolとバイト。

今まで遠出はどこに行きましたか?

皆、外国とかいいな〜笑

LALAは、今まで日本から出て行ったことがないから・・・・・。

1番遠いのが、東京くらい・・・笑。 でも、来年やっと日本から出られそうです

誰と行きましたか?

そのときは、家族で。ホントはお父さんだけが仕事で行く予定だったんだけど、

せっかくなんで、家族みんな(ぁ、お兄ちゃんだけお留守番)で行くことに。

毎月電気代はいくらかかりますか?1年の平均で正確に。

自分で払ってないので、よく知らないんですよぉ

今、部屋は片付いていますか?

今は、片付いてるよA型だから、綺麗好き

あなたの大好きな芸能人がいきなり家にきました。
あなたなら、どうしますか?


まず、びっくりするだろうな〜笑 で、デジカメで2ショットとりまくる。

ぁと、友達も呼ぶかも

家のポストに封筒が入ってて、その中に34万円がありました。
あなたなら、これをどうしますか?


警察に届けて、持ち主が居なかったらもらえるからそれまで待つ

だって、34万もあったらバイトしないもん〜。

このバトンを誰かにまわしましょう。

ぜひぜひ、皆さんやってください♪♪
 
   
(・∀・) 12:21 / BATON /
亀さんペース / 2005,11月14日(Mon)
最近更新が、すご〜ぃ亀さんペースになってます

最近は色々忙しくて・・・・更新がなかなか。

PCもあんまり触れてないしでも、コメントがあって嬉しいよぉ

アリガトウ必ずコメ返しするので待っててください


昨日、やっと英検の2次が終わりました

全然緊張しなかったのが、自分でもびっくり。それにすごいしゃべれた。

ぁと、面接待ってる時間に友達ができたなんか話しかけてくれて。

「頑張ろうね〜!」ってずっと話してたの(笑

しかも、受験番号1番違いだしすごいよかったよぉ

でも、メルアド交換しなかったから・・・・もう会えないだろうな


英検が終わってから、2006年の手帳購入しました

今回は、シンプルでも、かわぃぃやつ1月からなんで元旦から書く予定です

今度、写メUPしますクリスマスカードと一緒に
 
   
(・∀・) 21:17 / DIARY /
CARD / 2005,11月08日(Tue)
今年は、スゥェーデンの友達とABにクリスマスカードを出そうと思ってます

なので、かわぃぃカードを探してるの

自分で作ろうかと思ったんだけど、ムリだったので。

今度、買ってきた物をUPしようと思います


年賀状もどんなのにするか考えないと

LALAの学校の友達は、年賀状書くのめんどくさいっていうんだけど、

LALAは書くの大好き〜宛名と柄は、プリンターであとは手書き。

必ず文章書くの楽しいよね〜

皆は、年賀状出す派??出さないで派??


コメント返しは、明日になっちゃいそうです

ゴメンネ
 
   
(・∀・) 15:30 / DIARY /
iPodを改造計画♪ / 2005,11月06日(Sun)
LALA、iPod mini持ってるんだけどまだ何もiPodグッズ買ったことないの

で、これからもずっと使いたいからケースとか買おうと思ってて探してたら

かわぃぃの見つけたのそ の 商 品 を 紹 介
 
これ、ホイールステッカーなんだよぉ

ミッキー&ミニーかわぃすぎしかも、はがしやすいらしくて便利

3枚もついてるし。これならiPodもかわぃくなるかも

これは購入確実


あとは、高いから買えないけど・・・・・

これが欲しいのEllegirlに載っててかわぃくてよくない???


今月は、お金ないからクリスマスに買ってもらおうかな

ぁと、アダプタもアダプタ付いてないと不便なんだよね



そぉそぉ、TOP画像張り替えましたなんだけど、ちょっと気に入ってなくて

ABはすごくかわぃいんだけど・・・LALAの加工が・・・ね。

なのでまた、変えちゃうと思います笑  冬バージョンにしよぉっと。
 
   
(・∀・) 18:49 / DIARY /
revival / 2005,11月05日(Sat)
早いですが、復活です

ブログ書かない間は、部屋の掃除とか色々できたの〜笑

それに、学校の先生に借りた大塚愛ちゃんの曲聞いたら元気になれた

プラネタリウムとか最高

すごい大好きです12月14日にNEW ALBUMが発売するみたいで、

それも借りようと思います


英検は、合格しました

みんなの応援のおかげですなので2次も頑張って絶対合格するー


恋はね、知ってる方もいるかもしれないけどやっぱり留学中のK君が好きです

途中で他の人をちょっと好きになったんだけどね・・・・・でも久しぶりにが来た

ときにすごい嬉しかったのだから、やっぱりすきなんだよね


コメント返し、今日にはすべてする予定です

待っててね

 
   
(・∀・) 15:00 / DIARY /
ハァ; / 2005,11月02日(Wed)
最近、ブログを更新しようと思ってもなかなか更新できないし、

コメ返しもできないし。

恋の悩みもあったりで、微妙な心境です・・・・・・。

ハァ;;;

どうしたらいんだろう????

自分でもよく分からないんだよね。誰が好きなのか、何をしたいのか。

やりたいこと沢山あるけど、何1つできてない。

それにいろいろなことにお疲れ気味!!


なのでしばらく更新お休みしようと思います。

バイトも探さないとだし。

しばらくしたら、また更新しようと思ってるので待っててください★


コメント返しは、また復活してから返信します♪

まな&あこたん&智香&Erina

遅くなったらゴメンネ><

追記は、初(?)愚痴です。ちょっとブログでいやなことあって。

見たくない方は、スルーしてくださいね♪笑
 
  R E A D M O R E ! ?  
(・∀・) 15:50 / DIARY /
  | BACK  
 
Global Media Online INC.