天気よすび 

2009年04月16日(木) 12時07分
あーヤプログ、絵文字かわいくねー笑




こないだ更新したときは・・・頭がまったく整理されておらず、わけのわからないことを書きました(´ー`)
あれからですね・・・
結局また付き合うことにしました。




なーぜーかーというと。
いっぱい理由はあるんだけど、大きいのはねえ・・・
やっぱそばに誰かおってほしいってのと、
すごい反省しとったけぇやり直すチャンスをあげたかったてのと、
これが一番丸く収まる方法かなと思った




あたし、今シェルターホントにがんばっとるけぇ気まずい関係になって、動きにくくなるの嫌だし・・・
これが一番お互いのためになるかなーと。




でも、条件付でまたキレたり、物に当たったりしたら別れるし、
一回気持ちがマイナスまでいったけぇ戻らんくても別れる。




ちゅーことで、今のところはうまくいっております!!!
男の人って、ストレス発散するのがへたくそなんかなーって思った。
特にあたしは、もともとそんなにたまらんし、寝ればたいてい忘れるし笑
今回のことで、ゆぎさん&ママに「スポンジみたいな人間になれっ」って言われたことをすげー思い出して・・・




なんで思い出したかってゆーと、
あたしはあいつに、直して欲しいとこととか怖くて言えんかって。
だんだん、どーでもよくなってきて今後関わらんかったらいいことだし・・・みたいな?




結局、頑張って言ったんだけどそれはすごい勇気のいることで。
ゆぎさん&ママにはとても感謝しました(´⊥`*)
うふ




あのことがあってから、あたしはちょぴっと大人になったと思う!よ!




そそそそ
ETCついにつけやしたーーーーーーーーーーー
ひゃっほーーーーーーーーーー♪これで、広島までちょー安く帰れるもんねー
みんな一緒にかえろw

今回はまりおです 

2009年04月12日(日) 23時22分
やほ〜〜〜〜〜
おひさし〜〜〜〜〜
やぷろぐ、まじ久しぶりな気がするじぇ!!!!!





えーと、もろもろの事情があって笑
アメブロのほうは更新できませんでした
更新したいことはあったんだけどね!もう事件勃発で・・・・





ブログを見られてどーのこーのの件は、いったん落ち着いたんだけど。





また違う問題が起きて、端的に言いますと別れました。
この問題ってのを説明するのは大変難しいんだけど・・・笑
んー簡単に説明すると、事件が起きて、やつがそれにキレて・・・・
キレると物にあたったりするのね。




そのときも、すごい物に当たって、あたしも突き飛ばされた。
これがけっこーショックでねえ・・・
キレたらあたし以上に人の意見きかん人じゃけぇほんとに手がつけられんくて。




んーーーそれで・・・・





その性格はわかっとって、直してやろーっておもっとったんだけど上記の出来事がショックすぎてどうしていいかわからんくて・・・・
そんなとき「別れよう」ってメールきて、怖くて言い出せんかったけぇちょうどいいって思ったのも事実であります。




んで、うちに来ていろいろ話したんだけど・・・・





別れようっていったのはあたしを試しとっったらしく、、、、、
あたしが同意したことにびっくりしとって、めっちゃ後悔しとった。
うgyhbifojregpkrts@jdophiojugrebuyyugjm0po@erjkmfdl
あーこれ以上どう説明していいかわからん!!!!!!




けど
つまりは、やり直したいらしく。
でも一度は別れを決意して、すっきりしたわけで・・・・
でもそばにおってほしいっちゃほしいわけで・・・
でもそれは好きかといわれるとわからないわけで・・・・

あー 

2009年03月19日(木) 15時03分
えっと、昨日までサークルの引退キャンプでした!
それでまぁ引退について思うこともいっぱいいっぱいあるんだけど・・・・
思い出とかね、本当にいろいろあるんだけど!

とりあえず、付き合うことになりました♪

相手は・・・・内緒(*'v`)


とかまりこは言えって言ったけど、まぁ分かるよね!笑
みんな色々今日まで相談とかにのってくれてありがとう!!!!
まじ感謝!!!!!!


えーーーーーーーーと経緯は、
引退キャンプのキャンプファイヤーで向こうが罰ゲームをせんといけんくなって!
それが「赤ちゃん言葉で3年生の女の中の誰かに告白」だったんよ。
それであたしの友達がなかなか決められない向こうに対して「ゆぎに言え」って言ったらしくて。
まぁ罰ゲームだったけぇあたしも普通な感じではいはいって感じで対応したんだけど。
首の後ろ変な汗だっらだらだったけどね!笑

それでキャンプファイヤーが終わった後夜食食べてる時に
「それで、さっきの返事は?」って言われて。
まぁ周りみんなおったし、この前のオールであんまりその気になるなって言われてたけぇ
「なんて答えて欲しいん?」みたいな感じで受け流したよその時は!!!
それで「いいよがいいなぁ」とか言われたけど、気にせんかった!!!!!!!!

キャンプの後は飲み→プリクラ館→カラオケオールだったんよ!
それで飲みからプリクラ館に行く時に、まぁ二人で歩いてたんだけど。
その時にまた「あの時の返事は?」みたいなことを言ってきてね。
あたしもなんかなんなんなんって思ってきて。
「そんな事言われてもどこまでが冗談で本気かあたしには分からんもん」と言ったら

「・・・正直、全部本気だから」
って言って、罰ゲームもめっちゃ本気だったしって言われたんだけど、
その時に飲んだ後だったけぇまだ信じられなくて!

プリクラ館行って、カラオケに行く時もまた二人で歩いてて、
その時にまぁさっきの話の続きをするやんか!
で、一向に分からんっていうあたしに対して

あーまぁなんか本気な感じで緊張して変な間のあとに言ってくれたから
あたしも頑張って「いいよ」って答えたよ!

なんか恥ずかしくなってきたけぇこんな感じで!!!!笑

また飲みの時にでも話す!
あたし酔わないと無理じゃ!!!!ごめん!


感動! 

2009年02月21日(土) 14時46分
友だちってなんでこんなに素敵なんだ!笑
みんな大好きー
みんながいないとあたし生きていけない♪
あ、重い?!
これ重かった?!!!笑


めっちゃ爆笑した占い↓

◆結果◆

あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。

あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。

あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。

自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。

その場の状況を優先するやさしい存在。

そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。

しかしあなたは実は本質エス。

「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね〜〜!」とかひそかに思っているのに

口に出さないエムなキャラ。

心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。


でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。

あなたのまわりの環境は

自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など

困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。

ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。


そんなあなたは恋人にももちろんエム。

相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。

本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪

自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?


あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。

しかももっと言うとその見返りを求めています。

ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。

あ、これはもしや。

奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?

http://ochahime.com/smtest/test01.html


今までやった占いの中で、なんか一番まとをえてる気がする!
じゃあみんな!
今の状況を楽しんでみるね(*'v`)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりお
» 今回はまりおです (2009年04月26日)
アイコン画像まりお
» 天気よすび (2009年04月26日)
アイコン画像ゆぎ
» 天気よすび (2009年04月25日)
アイコン画像さとむ
» 今回はまりおです (2009年04月16日)
アイコン画像ゆぎ
» あー (2009年03月27日)
アイコン画像ゆぎ
» 感動! (2009年03月27日)
アイコン画像
» あー (2009年03月23日)
アイコン画像
» 感動! (2009年03月04日)
アイコン画像ゆぎ
» 感動! (2009年02月24日)
アイコン画像まりお
» 感動! (2009年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぎ
読者になる