感激続き(*´ω`*)

March 07 [Thu], 2013, 22:47
娘の引越しがいよいよ明日に迫ってきました。まだまだ先の事だと思ってたのに、やはり時間が経つのは早いなぁ…。
で、旅立ちを前に友人知人との交流がやたら頻繁になりまして、改めて周りの皆さんに支えられてやって来られた事を痛感すると共に、感謝の気持ちがぐっと込み上げてきております。

あ〜娘も私も本当〜に幸せ者!!
ドリキの仲間、同級生達、エフエムボラの仲間、演劇関係の仲間、職場の仲間、地区の皆さん、石川家の皆さん…とにかくとにかく我々の為に本当にありがとう(* ̄∇ ̄*)
そして今夜、仕事で疲れてるのにわざわざ我が家まで、しかも不在と知って出先にまで会いに来てくれたのんちゃんやちこママにも大感謝!

忙しくてなかなか更新出来ないでいたけど、この気持ちを忘れないよう記録しておこう♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himawari
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» 完全燃焼\(^o^)/ (2013年02月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lala-hidamari/index1_0.rdf