結婚バトン 

November 11 [Fri], 2005, 1:20

やっちゃん・もぎーから受け取りました
早速スタート!

Q1:結婚したい?

したいです
できれば今の彼氏と



Q2:何歳で結婚したい?

25・6歳くらいかなぁ。
高校生くらいまでは22歳って言ってたけど、仕事もしたいし
考え方がちょっぴり変わったかな。
けど、時期がきたらって感じです。



Q3:結婚相手に求めるものは?

寛大な心とやさしさ。
ある程度の経済力。



Q4:子供は何人欲しい?

2人!女の子・男の子両方育ててみたい



Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

え?これは結婚してからの話?
多分、めっちゃ泣くと思う。


・・・てか、させない!笑
浮気なんてしないくらい、魅力的な奥さんでい続けるように努力する。



Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

信頼。
笑い。
一人の時間、二人の時間。



Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

やめたくない!と今は思っている。




Q8:結婚生活に求めるものは?

やすらぎ。
協力。
笑い。



Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
 
ワールドワイドに世界一周!がいいけど

ヨーロッパにサッカーの試合をみに行く(予定)
私はおいしい食べ物があるところならどこでもいい



Q10:お見合いはあり?なし?

あり!お見合い結婚でもそうじゃなくても幸せな夫婦はたくさんいる。




Q11:次に結婚について聞きたい5人は?

ちかちゃん
ジャスミン様
みきねぇさん
トーマス様
らいちゃん

ぜひ聞かせてね〜




 



楽しい一日 

November 10 [Thu], 2005, 23:45
今日は朝からバイトに行ってめちゃ頑張った

授業は・・・ちょっぴり睡眠学習
けど、新しい知識を得ました
それは、

胃もたれ→胃液の分泌が不十分
胸やけ→胃液が出すぎている

ということ
けど、肝心な解消法を聞いてなかったから
あんまり意味がないような・・・


授業が終わってから、みきねえさんにちょっとしたサプライズ
お誕生日プレゼントにケーキを持っていったら
とても喜んでくれて、私まで嬉しくなっちゃった
お互いケーキ屋でバイトしているので
ちょっとした職業病にかかっていて盛り上がった
けど、やっぱりケーキは人を幸せにするよね!
お誕生日おめでとう、みき


夜はあやかとごはん
彼女のマシンガントークは相変わらず、すごい
今日はそれに負けじと私もめっちゃ喋った
久しぶりにゆっくり語ったね

やっぱり何かに一生懸命で、頑張っている姿はいいね
最後のEVEを控えて大変なこともあると思うけど、
現役で踊っている彼女がうらやましいなぁとしみじみ
EVE絶対成功させてね


あー私も踊りたい!踊りたい!踊りたい!!!!!
来年から趣味として再開しようか・・



それはさておき、みきとあやか
今日は楽しいひと時をありがとう
めーっちゃ癒されたよ
私の心のアルバムにしっかりと刻みました

あー卒業したくないなぁ

風邪っぴき 

November 09 [Wed], 2005, 23:49

月・火曜と彼に会ってきました

月曜は向こうが仕事だったので、ご飯をつくり洗濯をして
卒論の資料(わざわざ持参)読んで彼の帰りを待って、
レイトショーを見に行きました


という書き出しで始まる予定でした・・・
しかし、予想外のアクシデント。


お昼ごはんを食べた後・・・

急に気持ち悪くなって・・・

頭がガンガンしだし・・・

腰と関節が痛み・・・

強烈な寒気が襲ってきたのです


最初は気のせいだと思って、夕飯の買出しに行こうと思ったけど
あまりにしんどすぎて、ベットから出れない
とりあえず、寝て様子を見ること1時間。
いっこうに具合がよくならない。
むしろ体がものすごく熱い・・・

やばい・・・

心配かけたくなかったけど、彼にメールしました
それから仕事が終わるまでの数時間、
私は死んだように眠り・・・

彼が帰ってからは、おかゆを作ってくれたり
薬を飲ませてくれたり、冷えピタをはってくれたり・・
手厚い看病をしてくれました

おかげで、スマスマを見て
ゲストの亀田三兄弟とのやりとりを笑えるくらいに復活


けど・・・

せっかく久しぶりに会えたのに
ごはん作るって約束したのに
レイトショー見に行く約束してたのに

ごめんね・・・


日ごろの夜更かしを少し反省しました
次回はおいしいごはんをつくってしっかりおもてなししようと思います



ネット選挙運動 

November 05 [Sat], 2005, 23:59
昨日、気になる新聞記事を見つけました

それは『ネット選挙運動』について。
現在の法律では、選挙運動中にHPの新設・更新ができないそうです。
私、全然知らなかったんだけど・・

で、それは時代遅れだっていう声が増えて、法改正をするみたい。
法改正後は、HP・ブログの新設・更新、メルマガ配信、
マニフェスト掲載、街頭演説の動画、運動日程の告知も可能になる・・らしい。

現時点でこれらのことができないなんて、意外すぎました。
記事によれば、

『ネット利用者は若年層が多く、ネット選挙は民主党を利する』

から、自民党にとっては不利なんですね。
時代遅れで傲慢だ!と思いました。
政治ってこういうもんなのか・・・

選挙に行ったことがない私が言うのもなんですが。
行きたいけど、住民票の関係でこっちでは行けないのです。

ネット選挙が出来るようになれば、なんて楽なんだろう!って思います。
けど、それは難しい問題なんだろうなー。
それはさておき、来年からは実家に戻ることだし、
選挙にも参加したいな、と思います。


年下の男の子☆ 

November 04 [Fri], 2005, 23:24
最近、テレビをつければかわいい男の子がいっぱい
けどだんだん、アイドルが自分より年下世代になってきていてちょっぴり寂しいです

今日久しぶりにMステを見て思ったこと。
それは・・・

WaTかわいい!!!!!!!
なんであんなにお目目がクリクリなの?????
お姉さんにもわけてよ!!!!!

てっぺいくんが、Mステに出れたことに感動したのか、
どうなのかわかんないけど、歌い始めからうるうるしてた
かわいい・・・・・
それをこらえて一生懸命歌っている姿・・・
かわいすぎる・・・・・

あー。これって年とったってことなんかなぁ・・・
とししーたのおとこのこ♪がかわいく思える今日この頃
お姉さんは自分に磨きをかけるため、『CLASSY.』を買いました
“きれいなおねえさん”になりたい

>てっぺいくん
『きれいなおねえさんは、好きですか?』




書いてて思った。
今日の日記痛すぎる・・・
でも、アップしちゃう。
・・・やっぱり痛すぎる・・・


またまたバトン! 

November 04 [Fri], 2005, 21:33

やっちゃんからまわってきました!
本日もはりきってバトンいってみよう!

■Q1.小さい頃、何になりたかった?
 幼稚園くらいの時は、ケーキ屋さん・・だった気がする
 その後、通訳、グランドホステス


■Q2.その夢は叶ったか?
 ケーキ屋さんは、大学時代のバイトで叶いました
 
 通訳とグランドホステスにはなれなかったけど、
 今の内定先で満足しています。


■Q3.現在の夢は?
 夢・・というか、目標は冬太りしないこと!!
 毎日、小さな幸せを見つけながら過ごしたいです。


■Q4.宝くじで3億円当たったら?
 まず、ほっぺたをつねって、夢じゃないか確かめる!!
 夢じゃなければ、いろんな国をまわって、おいしいもの食べたい

 
■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 家に帰ったらドラえもんがいる世界
 大切な人がとなりにいてくれる環境
 チョコレートとポテトだらけの世界


■Q6.昨晩見た夢は?
 昨日じゃないけど、玉山鉄二と今の彼氏と三角関係の夢を見ました・・(笑)
 最近、玉鉄がマイブームなので夢に出てきてくれたみたい
 けど、三角関係って!今の彼氏が出てきてるってとこが妙にリアルで
 あんまり夢っぽくなかった 


■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 きょっぴ、のんちゃん、みき時間あったらやってみてね

バトン! 

November 03 [Thu], 2005, 23:32

やっちゃんからいただきました、ご指名ありがとうございます〜
では、早速いってみよう!


1あなたが恋人に最初に求めることは?
   
 なんだろ・・・。手をつないでデート・・かな? 


2恋人と友達の境界線は?
 
 『付き合おう』って言葉の前と後?って答えになってない・・
 考えときます。
 けど友達みたいな恋人、恋人みたいな友達(同性で)ってステキだと思う。


3友達に対して最初に求めることは?

 名前を教えてください。(笑)
 そして、お茶しながらいろんな話をしたい。


4少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?

 あり、だと思う。


5異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?

 えー?どっちも。ってこれも答えになってないけど。
 仕事頑張ってる姿ってステキだし、だけどほっとかれすぎても寂しいだろうし。
 ちょうどよいバランスの取れる人がいいな。


6あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?

 甘えんぼ!!!けど、甘えられた時はちゃんとよしよししてあげます。


7恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)

 んーメールは毎日かなー。けど、 毎日しなくても平気。


8恋人にするなら年上、年下?
  
 年上!と付き合ってみたい!年下でも甘えさせてくれるような、頼れる人ならOK!


9次にまわす人を5人指名してください。

 意外と短いね。笑
 
 ジャスミン
 みきねえさん
 あやんちゃん
 かなにゃん
 にょりりん

 お願いしまーす!!


おまけ

最近はまっているやきいも


 
  

シークレットバトン! 

November 03 [Thu], 2005, 22:40
気になって気になって仕方がなかったシークレットバトン
にょりの見てエロイと思った私はやっぱりエロイのか?
にょりに、『エロイと思ったふくちゃんがエロイ!』って言われました
そんなことないもーん

では、早速やってみます


Q1  最初はくわえて、そのあとぺろぺろ。

Q2  結べません。結べる人見たことないよ〜

Q3  飲めます!けど苦いしあんまり飲みたくない

Q4  たま〜に。着用します

Q5  白!

Q6  もっぱらM!

Q7  だいたい20センチくらい?けどそれ以上のもあるよね。

Q8  たぶん、5時間くらい。気がついたら朝だったってことが何回かある・・

Q9  そりゃぁ立ちます!

Q10 わかんないけど、たぶん後ろ。

Q11 薄暗いのがいい。けど明るくても真っ暗でも基本OKです。

Q12 ほとんど右手、たまに両手。

Q13 絶対洗う!

Q14 縄・・でしょう。

Q15 次に回す人は・・やっちゃん、きょっぴ、みわ、めんちゃん、もぎー!
    これ見て、『エロイ!!』って思った人!(笑)メールするので言ってね

結果報告!! 

November 02 [Wed], 2005, 23:09
昨日のボーリングの結果をご報告します


1ゲームめは、90くらい・・だったかな?
まぁ、最初は準備体操みたいなもんやしね


2ゲームめ、ミラクルが起こりました


ストライクとスペアーを数回出して、スコアは130!!
やれば、できるやん!私も!
周りのみんなは100いくかいかないくらいのスコアで
ずば抜けてうまい人がいなかったので
130の私がトップでした

やれば、できるやん!えっへっへ
けど、多分まぐれです。なんてったって、ミラクルですから
だって普段あんまり100いかないもん



追伸

これを見て、ボーリングしたくなった、そこのあなた!
130?そんなんちょろいやん!って思った、そこのあなた!!
私に勝負を挑みたい、そこのあなた!!!

・・・今度一緒にボーリングいこーー!!

快晴! 

November 01 [Tue], 2005, 17:35
今日はとってもいいお天気
お布団と、うすい毛布を干しました

卒論をしに、学校に行くつもりだったけど
あまりの天気のよさに、おうちで日向ぼっこに変更。
気持ちいいです、日向ぼっこ

今から、バイト先の親睦会&ミーティング?があるので
帰りが遅くなりそう・・

親睦会はボーリングとイタリアンの予定
バイト長老としては、いいところを見せたいけれど
なにぶん運動音痴なもので、難しそうです

めざせ!スコア100以上

それでは行ってきます
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントはこちら♪
アイコン画像みき
» 結婚バトン (2005年11月18日)
アイコン画像ゆっちゃん
» 結婚バトン (2005年11月17日)
アイコン画像みき
» 結婚バトン (2005年11月16日)
アイコン画像にょり
» 結婚バトン (2005年11月15日)
アイコン画像
» 結婚バトン (2005年11月15日)
アイコン画像みき
» 風邪っぴき (2005年11月11日)
アイコン画像あやか
» 楽しい一日 (2005年11月11日)
アイコン画像Jasmine
» 風邪っぴき (2005年11月11日)
アイコン画像ぷく
» 風邪っぴき (2005年11月10日)
アイコン画像ぷく
» 風邪っぴき (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる