あかんぼう 

October 31 [Tue], 2006, 15:36
日曜日に私は赤ちゃんをみにいきました。
小っちゃ〜〜〜〜い!かわい〜〜〜い!
目も開いてないみたいでした(寝てるのかな?)
近いうちにまた会いに行きます
はやく抱っこしてみたい!!
なんか、こう話してると体がむずむずしてくる〜〜〜
っていうことなんで        ★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё

ばんざい!うれしい! 

October 28 [Sat], 2006, 19:27
今日はいいことがありました!
それは
今日、28日17:20ごろ
私、Mintに新しいいとこが生まれました!
超嬉しいです
もうHAPPY×HAPPYです
なんていったらいいか分かりません
イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッホーイ
っていうことでさようならぁ〜〜〜〜〜

明日は・・・・・(泣) 

October 27 [Fri], 2006, 17:34
私の生活は変わらないんですね。
今日も平凡な日・・・・・
でも、今日は金曜日!!
土曜日と日曜日は学校
無いから家でグダーッとしようっと★
って(*σ´Д)σ☆*:゚・【マ】*【ジ】*【カ】*【ヨ】*:゚・☆
なんで
土曜参観やねんっ!!!
土曜ぐらい子供には休ませろっちゅーの!
まじいやです。
ということで明日も学校
いってきま〜す

これからのMint*Time 

October 26 [Thu], 2006, 15:16
今のMint*Timeは
普〜通な
ブログですが
私にも目標があります。
それは
可愛いブログ
カッコイイブログ
・・・・・・・・・・・・。
とにかく私は盛り上がるようなブログ作り頑張ります。

今日は昨日と変わらずまたまた
普〜通な一日でした
でわでわwカキコどーぞ(>ω<*)/

なにもな〜い 

October 25 [Wed], 2006, 17:42
きょうは
超平凡な一日でした
特に何があったわけでもなく
普通!の日。


それにしても昨日の
「僕の歩く道」
面白かったですねぇ〜
「セールスはお断りです。」
チキンカレーに続き
大竹sに新たなこだわり!?
私のお話はここまでにします
でわでわ

質問アンケート 

October 24 [Tue], 2006, 18:26
皆さんに答えていただきたい質問は
今後、Mint*Timeに取り入れてもらいたい内容
参考にしたいと思いますので
是非!!
ご協力下さい。。。
ちょっとしたことでも全然OKです
よろしくお願いします。

今日は学校☆そして・・・夜は! 

October 24 [Tue], 2006, 18:13
今日は小学校
元気に
行ってきました〜
バスケがあったり、算数、社会etc・・・
勉強もう嫌〜
まったく誰が作ったんだ!
なんて思った今日でした★

さて、今日は「僕の歩く道」
(・∀・)スンスンスーン♪
スゴク楽しみです
それでわ〜

初めまして☆ 

October 23 [Mon], 2006, 17:59
初めまして
  Mint   です☆
あまりこういうのには慣れていませんが
少しの間
Mintな時間をすごして行って下さいな
ドシドシ足跡残して行って下さい♪
返事はしますよっ!
でわ・・・おくつろぎ下さい・・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる