ねむ… 

2006年07月23日(日) 23時06分
ログインできねー
だから更新できてんのかもわかんねー

扇風機無しでは生きられない… 

2006年07月20日(木) 20時53分
雨降りなのです。じめじめ。
昼から部活。むわむわ。
汗で蒸れる〜…しくしく。
…とにかく暑いのです!!!髪はうねるし、雨と汗に濡れて気持ち悪いっ!!本気でストパーかけたくなってきました。でも、今すごくストパーかけてる人多いじゃあないですか!!どこみても髪ストレートな人ばかり…同じ頭。ぅぅ。でも耐えられない。ボサボサのうねうね。笑”迷ってます、本気で。一人の友はかけろと言うし、一人の友はかけるなと言う。一体どうすればいいの!!誰か教えて!!!切実。

最後になりましたが、ハッピーな話を。
明日から夏休みなのです。(なのに毎日補習なので学校は普通にあります。笑えない。)…頑張れ、私!

扇風機無しでは生きられない… 

2006年07月20日(木) 19時38分
雨降りなのです。じめじめ。
昼から部活。むわむわ。
汗で蒸れる〜…しくしく。
…とにかく暑いのです!!!髪はうねるし、雨と汗に濡れて気持ち悪いっ!!本気でストパーかけたくなってきました。でも、今すごくストパーかけてる人多いじゃあないですか!!どこみても髪ストレートな人ばかり…同じ頭。ぅぅ。でも耐えられない。ボサボサのうねうね。笑”迷ってます、本気で。一人の友はかけろと言うし、一人の友はかけるなと言う。一体どうすればいいの!!誰か教えて!!!切実。

最後になりましたが、ハッピーな話を。
明日から夏休みなのです。(なのに毎日補習なので学校は普通にあります。笑えない。)…頑張れ、私!

auなのにドコモダケ。 

2006年07月19日(水) 23時49分
ぅー…。今すっごい悩んでます。なんだかなー。
今日は、自分の思いの捌け口ができたので嬉しくて再三更新。毎日続けられたらいい。

嬉しいことも、悲しいことも、前向きなときも、後ろ向きなときもある。そのときそのとき大事だけど、決してそれに縛られちゃいけない。生きるって、難しいなあ。

眩しい 

2006年07月19日(水) 22時56分
ホットミルクが飲みたいなぁ

テストー 

2006年07月19日(水) 22時44分
充実させてみせるぞ!おー!
日々の出来事を書いてゆきます^^
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala-bluebird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる