宇都宮パルコ〜!! 

2006年11月23日(木) 23時10分

行って来ました、宇都宮。

実家がね・・・栃木なの。

地元?
いや、地元からはわりと電車で30分くらいかかります(笑)

近くはないけど、遠くはない。
なんで、ついでに実家に帰りましょうということになりました。
(仕事は渋谷だから実家からでも行けるしね)

本日のLIVE。
事前告知禁止だったらしい。
シークレット、というよりはむしろ、ゲリラ的な?そんな感じだったモヨウ。

14時からと17時からの2回だったんですけどね。
私がそれに気づいたのは・・・
13時過ぎ。
あのね、
東京で13時過ぎに気づきましたらば、
14時に宇都宮はまず無理なのね。
だから・・・

あきらめて。

17時からのLIVEに間に合うよう、必死で準備。
かなとNENE嬢にだけ
「LIVEに行きます。探さないでください」
と伝えて家出?してきました。

しかし。
宮崎で話す機会のなかった我々的に。
む〜んな気持ちを残したままだった我々的に。
本日は

リベンジ?in宇都宮@エイジアエンジニアLIVE

ということで。
かな、
まさかの?
腹痛・・・しかし、宇都宮にいるのね?・・・的参加。
大宮で合流系。

タキさんに「やるねぇ」と言われるの巻。(笑)

大宮で合流したかなサンと共に、またもや途中で合流した
ワタクシの妹と・・・3人でAEのLIVEに行ってまいりました。
17時からの回は、パルコ前のツリー点灯式もかねておりましてね。
ステージ前にはサンタさんとトナカイさんがおりました。
写真も撮って、サインも配っていたようす。
誰が欲しいのか?と思っていたんですが、写真を撮っている人は
何人か見ました。嬉しいの?アレ。

AEさんはすでにステージ横におり、お客さんの相手をしていましたが。

ステージがねぇ、パルコの出入り口にあるんですよ。
だから、客が・・・

2列しか入らない。

客がいないんじゃなくてね。
ステージから出入り口に邪魔にならない位置までしか客を入れられないから、

2列しか入らない。
3列目の人は、出入り口の通路を空けて、その後ろに並んでました。
ボク達は2列目で拝見。
最初に気づいてくれたのはしゅう様。

「涼子ちゃん達来てるよ」とジロウさんに耳打ち。
しかし、残念ながら、ジロウさんは柱に隠れて見えなかった(笑)

歌ったのは、スーパーヒーローと一人のメリークリスマスの2曲。
14時からのは4曲歌ったらしいよ・・・トホホ。

ステージにあがった途端、ものっすごい笑顔だったKZが気になりますが(苦笑)
楽しかったです。
ファンは見当たらなかったけど、みんなカッコイイA言ってたし。
喜んでその後のサイン会にも参加してましたしね。
よかった、よかった(笑)

ボク達は、本日もサイン会は高みの見物。
片づけをしているタキさんの前で、AEの曲に乗ってノリノリ?

な姿を・・・
KZにチラ見されました。

ほおっておいてください。

さて、片付けが終わった様子のタキさんとしばし談笑。
AEジャンパー見て、「誰かと思った」らしいよ。
告知なしだったから、よく分かったねって驚かれた。
書いてくれたら・・・14時からのにも間に合ってたよ

ラスト遠征その1のB 

2006年11月22日(水) 0時10分

はい、最後です。
最後の最後です。
お疲れ様でした〜。

ということで。
宮崎学園祭LIVE後は、恒例の?サイン会&握手か〜い!!

があったのですが。

珍しく参加せず(笑)

もう買うCDないよ。
買ってはいけないような気がするよ。
一人のメリークリスマスが発売したときには・・・
参加する・・・かな。

無言でヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

だもんで、
宮崎Tシャツ隊の皆さんが、楽しそうにキャピキャピとサイン会から
帰ってくるのを、大人しく待ってました。
みんなウレシそう〜♪
ですよね、なんだか全員と絡めると・・・楽しいよね。
だから今まで、
「サイン会やります」
「はい参加します」
的な、アホ参加を繰り返してきたんだもの。。。

自由に歩いて愛してのCDの数とか・・・
もう数えたくない(T▽T)アハハ!

東京に住んでたら、みんなこうなるのよ。←巻き込む?

とりあえず、サイン会が一通り終わってから、
最後に挨拶だけしてこようって思って・・・
よぴお様に手を振りに行くワタクシ。
ギコちない?でも緩やかに手を振ってくれるよぴおサン。
そして・・・気づかなかったけど、
その隣りで手を振ってくれていたらしい・・・真顔のKZ(苦笑)
ごめんなさい。
てんで気づかなかった。
っていうか・・・
私がYOPPYに手を振ってるときにKZが手を振ってくるって・・・

初じゃない?

ナニカを改めたらしい?KZサン(笑)
もう、YOPPY攻撃はしないんだね?
よかった・・・でもちょっと、モノタリナイ?(爆)

そんな感じです。
気づいたら、しゅう様とジロウさんに手を振っておりません。
私がYOPPY(とKZ)と手を振り合った直後に起こった・・・

AEタオル争奪戦

に圧倒されていた為、
場所を移動する前にAEが去ってしまいました。
無念。
でも・・・しゅう様とジロウさんは、まだしゃべりに行けるからいいか(苦笑)


ということで、宮崎の皆さんとバイバイをして、
どうやら私は、くららなCDを自分の荷物とともに持参したまま、

本日のメイン!!

ん?メインでいいのか(._.?) ン?

とりあえずメイン!!

『地どり屋 修ちゃん』

へ、GO〜♪♪♪


宮崎名物

地鶏の炭火焼!!コリッコリでウマい♡

ナンコツ煮!!とろけるウマさ〜♡1番スキだわ。

鶏のたたきなんて初めて食べた☆
生なんて新鮮じゃないと食べれないよねぇ。

唐揚げ!!裏切らないウマさ。

チキン南蛮!!売り切れだったのに、残ってた鶏肉で作ってくれた♡
しかもサービス♪おいしかったぁ〜。

地鶏のぞうすい!!修ちゃんの名物です。
1時間かけてとった鶏のおダシがもぉ〜・・・。
染み渡りますよ、コレ。

と、この間にお酒やらウーロン茶やらをやたら飲みまくって(笑)

更に・・・修ちゃん特製の卵焼!!

お店のおかあちゃん(カワイクって優しい人だった♪)が、
見たら驚くって言ってたけど・・・。
なんつ〜か、まるちょんで食べる「やまいものお好み焼き」みたいな感じ。
卵とやまいもとたっぷりキャベツ。
マヨネーズもたっぷり♪
おいしかったよ、修ちゃ〜ん♡

ということで、これだけ食べて5800円!!
1人2000円しないとは・・・。
地鶏の炭火焼が1200円のハズなのにおかしいね?(笑)
たぶん・・・おまけしてくれたんだと思います。

帰りはタクシー呼んでくれて、しかも来るまで一緒に
外でおしゃべりしてくれたし。
修ちゃんサイコウ!!
初地方の赤ちょうちんは、こんな感じで大満足で終わりました。



さてA、この日のホテルですが。
安いトコなんですよ。
でもリフォーム後だったみたいで、キレイだし広かった。
で、なんでココを選んだのかっつ〜と?

新館にあるスパを・・・無料で使えるから。

極楽湯みたいな、簡単な施設なんだけど。
やっぱりホテルのユニットバスなんかより、
大浴場は癒されるぅ〜♪
ちょいと歩くから、冬場はキツいかもしれないけど。
この日はわりとあったかかったので、全然平気♪
ここもまた満足だったな。


んなワケで、最後の最後まで大満足だった宮崎。
また行きたい!!
旅行で行きたい!!(笑)
クラブイベントだと夜ご飯に力入れられないけど、
LIVEが昼間だと助かるねぇ。
地方に行ったら、やっぱりその土地を楽しむべきだ!!

なんだかやっぱり・・・遠征がスキな私(笑)

行きたいなって思ったら、
また行っちゃうかもしれない。
その地に魅力を感じたらね。
でもまぁ今後は・・・サイン会はガマンしようね?
1枚しかないCDが、

ないみたいだから(--)(--)(--) シーーーン

ラスト遠征その1のA 

2006年11月21日(火) 14時12分
そしてそしてそして〜!!

SHUHEI?

LIVE本番は16時半から。
リハからの空き時間は約30分ほど。
手紙を読む時間があるのかないのか・・・と言ったら、
わりとない(苦笑)
なので、まぁ読んでなかったら仕方がないねということになった。

本番が近づき、
なぜか・・・ステージから微妙な位置を保っていた縄・・・
じゃなくてロープが、スピーカーギリギリの位置まで移動し、
より一層ステージに近づく・・・
危険なTシャツ部隊。
しかし、
リハの時の位置からまっすぐ前に移動しただけなハズなのに、
なぜか、
ものすごく横が狭くなったことに気づくワタシ。
はっと見ると・・・
最前中央、よぴ様前あたり。
Tシャツ隊に突っ込んできたらしい女子高生が2人。
制服で、Tシャツ部隊の中央に突進するとは・・・やるな、宮崎の女子高生。
しかしこの2人、ノリはあまり良くないので、だいぶ期待はずれだった(笑)

ワタシはというと。
最近もっぱら、なぜか、『SHUHEIファン設定』なようで、
九州のAEファンの皆様からSHUHEI前を進呈される。
まぁ間違いではないので、むしろありがたく引き受けるワタクシ。
ここだけの話ですが・・・
実は?
どうやら?
わりと?
正直?

リーダーファンなハズです。(笑)
まわりの人間とAEはみんな、そういう認識なハズです。
だから総合すると・・・?
AEに関しては、O型のヒトが好きみたいです。

さてそんなワケで、最前SHUHEI前を陣取らせていただいたワタクシ。
足元のスピーカーに貼られた、セットリストを覗き込むワタクシ。
いけない子。
そしてそして、
1曲目がスーパーヒーローなことに、驚きを隠せない私とNENE。
そっからはじまるんだね?
ということで、始終セットリストを覗き込みながらLIVEを楽しんでみました(笑)

最前列だったので、後ろの盛り上がり具合はまったく分かりません。
でも、最前がキャーキャー言ってたので、おそらく大丈夫だと思います。
最前が・・・1人3列分くらいの役割を果たしていました。

ワタシも、久しぶりの最前だったので、

と書いたところで東京ワンマンも最前だったことを思い出しましたけども、

手紙を渡したことで(読んでないかもしれないけど)なんとなくスッキリして、
久しぶりに晴れ渡った気持ちで挑めたLIVEだったので。
久しぶりに笑顔で、
久しぶりに手を高く上げて、
本当に楽しかったです。

この日はクリアにかっこよかった、ジロウくんをまじまじと見てみたり、
いつもどおり修ちゃんに大注目してみたり、
心なしか・・・YOPPYが笑顔をくれたような気がしたり・・・。

手紙、読んでないな、って思った(苦笑)

しかしこの日、ワタシがもっとも動揺したアクシデントは、Going AE号で起こった。
それはYOPPYパートでの出来事。
いつも・・・Going AE号では、端っこのヒトが集団指差しに合う・・・
のは分かっていたのですが。
というか、
今さら?といったらおかしいのですが、
流れで来てくれることはあっても、
ガッチリ指さされたことなんかありませんでしたから。

「君が〜」でYOPPYがステージ上からガーっと降りてきて、自分を突き刺した・・・
間違えた、
指差したときには、
本当に刺されたんじゃないかと。
刺し違えることなく、完全に殺られたんじゃないかと。
そう思いました。

思えば・・・ファンになって初の、
LIVEでの個人攻撃。
まわりから湧くキャー!!の歓声に、マジで自分だったんだ?
と思った途端・・・


泣。←弱っ!!


タオルで・・・もちろんAEタオルで(笑)
顔面覆って本泣きに入るワタクシ。
だって、嬉しかったんだよ?

だから、
手紙は読んでないなって思った(苦笑)

だけど、今日は楽しむって決めたから、
必死で泣き止んで、またまた手をあげる。
この後も、
一人の〜で泣いて、純夏で泣いて、エターナル〜で泣いて、
他は笑って、

いっぱい泣いて、
いっぱい笑った。

いいLIVEだった。




結局のところ。
ワタシはAEが好きでして。
これからもこの人たちのLIVEで、
泣いたり笑ったりしたいなって思った。
余すことなく・・・楽しめました。
大好きな5人、ありがとう。
でもやっぱり、消せない現実があるから・・・
追いかける、ことは終わりにします。
答えはもらえなくてもいい。
でも、
ファンの視線は、もう少し感じてほしい。
そんな感じです。

日記読んでるヒトにはなんのことだか不明ですみませんです。

Bでは・・・
地どり屋とホテル編をお送りします(爆)

ラスト遠征その1の@ 

2006年11月20日(月) 11時13分
はいよぉ〜、詳細?あっぷあっぷしますよ〜。

コレで、
こちらでの日記は最後です。
伝えてしまった後、それでも尚あの画像を見続けなければ
いけないのは、私には無理です。
でも、切るのも切られるのも辛いのです。
だから・・・逃げます?(笑)



さて、では宮崎詳細。
ハレ男なAEさんのLIVE遠征で雨に見舞われることはあまりないのですが。
今年の宮崎運は悪かったですわねぇ。

で、今回ももちろん?前日大雨&当日も午前中は雨・・・
だったみたいなんですが。(ボク達昼着だったから。笑)
なんとかギリギリチョップなクモリモヨウ〜♪
『雨男』という肩書きを、そりゃもう丁重にホソ氏に返上させていただきました。

しかし・・・午前中雨だった影響で、ステージは雨天時使用予定だった小さめなステージに決定。
ワタシタチ到着時、ちょうど女装かなにかの出し物をやっていて、
その小さめなステージ前にものすごいギャラリーが集まっておりまして。

恐怖?

これじゃ、見えないどころかそのスペースに入ることさえ困難。
でも???
mixiのコミュで知り合った九州AEファンの軍団が最前を陣取って
くださっており、場所取りのブルーシートの上に
私たちも呼んでくださいました。
あざぁ〜っす!!感涙

ということで、なんとか前に行ったものの・・・。
なんと?
学生の出し物が終わったら・・・


誰もいなくなった(爆)


ギャランドゥーならぬガランドウになったステージ前に、
先ほど人ごみをかきわけて、必死な思いで前にたどり着いたボク達は・・・


苦笑?


もう笑うしかないワケです。
ステージはだんだんLIVE仕様に用意され、
おそらく最前列のワタシタチ・・・っていうかむしろ、逆に、どっちかっつ〜と、
ワタシタチしかいないのですが、
その目の前に張り巡らされる・・・細いくせにやたら強気な

縄。

AS必須アイテムではありません。
ロープと言えばいいのかもしれない。
いや、最初からロープというべきです。
おそらく、『こっから前に来ちゃダメよ』ロープ。
ステージとの間に出来た微妙な距離感具合に、
AEファン一同・・・

悩む。

でもまぁ仕方がない。それが大学側の意向ならば仕方がない。
ので、
そのまま公開リハを待つワタシタチ。
本当はリハでは切る予定じゃなかったのに、
主催者ミオちゃんお手製のTシャツを、いつのまにか装着して
準備万端過ぎる、
まぁ傍から見たらちょっぴり異様な最前列のワタシタチ。
最前1列がAETシャツ一色ですから。
キモい・・・ですよね?

いいんです。
キモいは得意分野です。

しかしここで問題発生。
NENE最前を離れるの巻。
お洒落に言うと・・・化粧室へ行くの巻。
で・・・
NENEが最前を離れた途端に・・・
キャーという悲鳴とともに、

エイジアエンジニアが登場〜。

興奮するTシャツ隊。
そして、NENEがいないことに1人で騒然とする・・・ワタシ。
目の前にいるAEさんになぜかペコペコと頭を下げながら、
必死でNENEにラブコール。
何度も何度も何度も何度も・・・。

フラれる。

ワタクシの電話になんぞまったく気づかず、
自力で、感で、戻ってくるNENEさん。
いいんです。
アナタが戻ってくれば一安心です。。。

そしてリハーサル。
やはり地方は・・・
いつもと違うノリに、ノリのよさに、
いや・・・ステキな黄色い歓声具合に、
ワタクシはただ呆然としておりました。
みんな・・・露出度ハゲしいし?(涙)
カジュアルな若者系が多いAEのLIVEで、
こんなにお色気で攻めようとするなんて・・・
シーガイヤは何かが違います。

基本が水着だから?
おそらく・・・関東人はついていけませんよ(笑)
頑張れ、KZ。

そんな感じでリハーサルは、誰かが歌うたびに「わー!」「きゃー!」と
1列目が・・・湧き、
楽しい感じで進みました。
東京じゃ、見てるだけだもんねリハーサル。
あんなに盛り上がりませんよ、リハーサル。

そんで忘れちゃいけません。
ミオちゃんが作ってくれたTシャツ。
みんなで寄せ書きをしてAEさんに渡しましょうってことになって。
この距離なら呼べば本人が来る・・・と思った私は、
ミオちゃんに自分でジロウくんに渡すよう指示。
なぜって?
ミオちゃんがジロウファンだからさ。

ということで、
最前の異様なTシャツ隊を着て、
「オレも欲しい」
と、特に何も考えていないご様子のKZさん。
ここぞとばかりに「ジロウくんジロウくん」とジロウくんを呼んで、
Tシャツを手渡し。
なぜか?
ジロウくんしか呼ばれない(爆)
でも、ミオちゃんも嬉しそうでよかったA。

ということでリハ後ワタシタチは・・・
本人と話せる機会がなさそうな為、仕方なく、
タキさんに『決心の手紙』を渡していただく。
タキさんに「そこ入ってきちゃダメだよ〜、ダメ!ダメ!」
としかられながら(爆)
こうやって笑顔で叱咤されるのも最後かな〜なんて考えながら。
重い内容なんだけど、どうしてもライブ前に読んで欲しかったのです。
ごめんねAEさん。
でもそれがワタシの本音だよ。
だけど、
ずっとずっと考えて悩んでいっぱい泣いて決めたことだから、
今日のLIVEは何があっても楽しむ!!
そう決めて本番を待ちました。

ラスト遠征LIVE。
いよいよ本番!!

つづく・・・(BY.うさぱぱ)

ブエノス→宮崎 

2006年11月18日(土) 22時14分
ただいまっ!!

昨夜のAS首脳会議?に引き続き、
あいも変わらず【香奈搭載中】の涼子デス♪

ブエノスから帰って参りました。
STARZのイベントだったみたいですけども。
正直・・・
AEのLIVE時間を確かめて、その時間しか中に
入らなかったので、どんな様子だったのかが
まったく不明です。

ほぼ・・・無料イベント気味だったのですが、
みんな宮崎に前日入りしていると見えて、←そうなの?
いつもいるAEファンの人が全然おりませんで、

とても不安になりました。

他もみんな出演者の知り合い的な客ばっかでさ。
わりと、ガラガラだったよ?(_ _。)・・・シュン

ギリギリに行った為か、
すでに前の3,4列ぐらいは埋まっており・・・
なんとか副キャプの後ろについてみたものの、
横にある巨大スピーカーの爆音に右耳をヤられ、
仕方がないので数歩下がって見ておりました。

またもや。。。
タキさんが見えないよぉ〜ん壁 |дT)o エーン

でもとりあえず、4人は一通りよく見えました。
修平さんの頭が・・・いつもよりも一通り大きく見えたのは・・・
おそらく私の気のせいだと思いますが。
ジロウさんがニット帽姿で、さわやかキュートでした。
ワンマンで『おやっさん』だった人とは思えませんでした?

はてさて。
セットリストは、

TOKYO7
WARD ART
ハレモヨウ
一人のメリークリスマス

でした。
「きっと3曲だよ!」
という我々の勝手な想像を1曲上回ってくださいました。
WARD ARTが・・・

スキです♡

ちなみに私の後ろにいた、冷めた男性?達は・・・
きっと仁王立ちしてるんだろうなぁ〜と思っていた私の
予想に反して一言。

「盛り上げ方が上手い・・・」

とつぶやいておりました(笑)
わりと、好意的?(○′艸`O)PuPuPu…

しかし。
後ろの方で見ていた為、
誰とも目が合わない・・・というか、
誰の視界にも入れない・・・という、
悲しい時間でもありましたので、
明日の宮崎は俄然盛り上る方向で。。。
後ろの方になってしまうかもしれませんが、
どんな場所でもガンガン飛ばしますな方向で
頑張りたいと思います。

ということで。
ではでは皆様、宮崎に行って参ります♪

季節はずれの純なツアー06@渋谷 

2006年11月13日(月) 0時15分
もう大阪終わったからいいよね・・・。
本編?デス。
長いから携帯から読まない方がいいと思いますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

前回の日記・・・のような理由で、
感想、と共に、奮闘記、になりそうな予感ですが(汗)
一先ずいきます。


ZRO・SHUHEIサイドに、総勢6名で陣取るアタシタチ。
しかも?
後ろにたまチャン&ななチャン。
何気に濃いメンツが集中し・・・ウケる。
入場を待っていたチアキ&がっちゃサンは、
反対方向に行ってるし・・・。
ねぇ、入れたよ、最前( p_q)エ-ン
ワタシが詰めればよかったのかな?
そしたら隙間に入られたりしなかったかな?
隣りがシ○ちゃんだったから遠慮しちゃったさ。
去年このグループに、
顔面肘鉄をくらったツラい過去が蘇るから・・・(苦笑)

そんな感じで。
お互い一歩譲った形で、ワタシとシ○ちゃんの間に
不自然にぽっかりと空いた微妙なミゾ。
まさかここに大砲が投がってくることになるとは・・・(ノ_-;)ハア…
やはり。
最前はぎゅうぎゅう詰めなくらいにしておくべきなのですね。

例の集団は・・・この頃まだ私たちの後ろにいて。
こともあろうか・・・
メンバーさんのことを悪く?言っていました。
自分の好きなメンバー以外はどうだっていいゎ系・・・なのか?
メンバー全員大好きなワタクシとしては、非常に許せない。
というか・・・まわりみんなAEファンなんだぜ?
全員がKZファンだとでも思っているのか?
あ・・・
この人がたまたまKZファンだったみたいなんですけどね。
地雷女@と地雷女Aは、仲良く自分の好きなメンバー以外を
からかって?楽しんでいやがる。

好きなヒトをキモいくらいにホメたたえてもいいとは思う。
でもその逆の行為をするヤツは許せない。
こんなところでこんなこと口にしちゃう自分ってヤバ〜イ♡
なんて、ヘンなトコロに喜びを感じているこの人達・・・。
ホント、掃いて捨てたかった。

で、このヒト(悪口本体)がKZのファンだったせいで?
ワタシの怒りの矛先は、ややKZ本人へ(爆)


「えぇ〜ヤダ〜。だって直視できな〜い!!KZがいい〜♡」


というので。


『じゃ〜オレはガンとしてKZを見ないぜ?』


という、無駄な闘争心に燃えるワタクシ(爆)
折れてしまいそうな心をどうにか保つ自己防衛策として、
KZを(出来る範囲で)見ない、ことを決めたワタシ。
お隣のシ○ちゃんはというと・・・このコ達に完全に背中を
向けることで、どうにか抵抗を見せているようでした。
お互い・・・ステージ半分がよく見えないね・・・。

そんな感じでLIVEが始まる前から、
わりと悲しい気持ちにさせられちゃったの・・・。

この人達に!!(_ _。)・・・シュン

なので?
せっかくだから?
AEさんの自己紹介の時、

いつものように、
YOPPYの「リーダーのYOPPYです」に続いて元気よく
「よっぴ〜♡」
と指差しで叫んだ後・・・
KZの「KとZでKZです」
に完全無反応を決め込んでみました(爆)

コレをやったことがなかったらしいその2人。
YOPPYへの指差しで「こうやるんだ?」と覚えたらしいその2人。
KZでやろうとしたら・・・ボクがやらない?

「なんだよ、やらないんかよ!!」

と憤慨してました。
あまりにも嬉しかったので、続くSHUHEIサンのところでも
元気よく「しゅう!へい!!」ってやってやりましたよ(▼∀▼)ニヤリッ

こうしてこの日・・・
ワタシの中の【悪】は、健やかにたくましく育っていくのでした(笑)




さて、LIVEです。
まずは映像からのスタート。
正直・・・ワンマン開始2時間前にまだ家にメンバーがいたとしたら・・・。
もしワタシがその場にいたら、
確実にキレると思いますがヾ( ̄o ̄;)オイオイ
とりあえず、そういう設定らしい。
皆様クアトロに向かってくるらしい。
順調に向かう3名・・・と、素敵にマイペースなZROさん。
願わくば・・・ZROさんが、

【間に合わなかった】

という設定だったらどんなにか面白かったのにと思うワタクシ。
TOKYO7のZROさんパートあたりで、
大急ぎで飛び込んできたら楽しかったのに・・・と思うワタクシ。
ホラ、完全に【悪】だ(笑)
でも、どうやら4名様とも間に合ったらしい。
本当にこんなギリギリ系な4名様だったら・・・
タキ様が過労で倒れてしまうわ・・・と少し思う。


曲順は・・・かなり覚えていません。
でも、
『言葉のハイウェイDX』は1曲目!!
という、AEファンの常識を覆す、まさかの2曲目(笑)
大好きなGrooving Loopと上のほうへは、
メドレー的にギュっと縮小されてて・・・
寂しい。
けども、
息切れ(笑)
隣りの悪行のせいで、あまり元気に飛び跳ねられなかった・・・
と思っていたのは間違いでした。
わりと次の日筋肉痛だったワタクシ。
なんだ、元気だったんじゃん?と思ったりして(T▽T)アハハ!

YOPPYが来てくれたとか、
しゅうちゃんが来てくれたとか、
乙女じみた勘違い談義は、かなにしかホザかずにおくとして(笑)

横浜で2階から見てるときも思ったけど・・・。
5人がステージにいるのを眺めただけでも、

『ワタシはAEが好きだな〜』

って思った。
ステージにいる5人が一番好き。
AEのLIVEが大好き。
そう考えたら、どうしても泣けてきてしまうのは・・・

トシのせいですか?(爆)

まぁ、いろいろありますよ。

夜祭に行ってきました☆ 

2006年10月15日(日) 18時18分
みんなに振られてしまったので・・・。
元気に1人参加。
っていうか、行こうかな〜どうしようかな〜って・・・
渋谷の東横線改札前で散々悩んで。
でも夜祭7回皆勤賞の友達がショウくんをエサに
誘ってくれたので(爆)、結局行くことにしました。

石川町〜。
久々に行ったんだけどさ〜。
出口間違えてさ〜。
中華街の方に出ちまった(-"-;A ...アセアセ
で、友達に迎えに来てもらっていたのに、
どこ?どこ?どこ?とアタフタするハメに。。。

しかも、充電切れてるし?

朝から元気に渋谷へ繰り出していたもので。
わりと早いうちに充電切れになっておりました。
やっちまったな自分。

でもまぁなんとかグルっとまわって出まして、
友達にも無事に会えて、
なんとかCRIBへ。

受付にいらっしゃる、友達の友達。
いやもう友達の友達は皆友達なワケでして・・・。
すでに飲んでいたそのオトモダチに巻き添えを喰らい、

入場料を払うよりも先に、
テキーラを飲まされるハメに!Σ(▼□▼メ)

ぐいっといってみましたけど。
その時は平気だったんですけど。
やっぱ酒弱いから・・・後からキまくることに・・・
この時はまだ気づいていなかった。

で、中はというと。

これでもかっ!!

というほどの狭さに、思わず・・・爆笑。

ステージ無いねぇ〜。
私、LIVE見に来たような気がするんですけどねぇ〜。

ステキ過ぎ( ̄ー☆キラリーン

入ったときにはちょうど、しなこチャンがまわしておりまして。
MGの時も思ったけどさ。
カワイイねぇ〜♡♡♡
どんなにバカやっても可愛らしいコっているよね。
羨ましい。
途中、DJブースから飛び出してきて、友達に抱きついたりと。
しなこチャンは俄然飛ばしまくりでした。
いいなぁ〜キュートで(o^艸^o)

しかし。
ショウくん到来と共に、テンションがおかしくなる
オバチャン達。(特にボクの友達)
あんだけKZは平気なのに、ショウくんは話せないって
ナンなの?どうなの?MサンYO〜!!
ショウくんが近づく度に、すごい逃げ方をする分かりやすいM様。

ウケる(○′艸`O)PuPuPu…

まぁ、そんな友達はほっといて。
ショウくんに気づいていただけたので、
今日こそCDをくださいませと懇願。
しかしまた、デブライオンさんには話しかけられない私。
まだA修行が足りないのぉ。。。←何の修行だ?

いただいてきたCDは、しっかり現在ヘビーローテーション中♪
もちろんiPodにも入れますゎぃ!!

LIVEは・・・ステージがありませんから。
お客さんの目の前で、
同じ高さで、
一緒に踊って、一緒に飛んで、一緒に騒ぐ。
楽しい〜。
こんなのもあるんだ?って初めての体験に感動☆
確かに。
ステージ高いと落ちるもんな。
ステージが低いと(見にくいけど)俄然アガル。
見上げることに慣れてたけど。
同じ床で飛び跳ねるなんて考えたことなかったけど。

コレはいい!!
サイコーです♡

LIVEもフェスタの時に見た人ばっかだったから、
曲も覚えてたしで楽しかったデス。
次回は是非とも振りまで完璧にノリたいぞ・・・。

ZINANサン、キレてた〜、ステキだった〜。
香奈に見せたかったよ♬
しばらく大阪ばっかりっぽくて残念だけど、
次回は絶対一緒に行こうね!!

PIGEONはも〜イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
OPENINGで何かが起こりましたけども?(笑)

ショウくんは前に出てこない、
曲はパラれないところまで流れる、
過酷な状況下で1人パラパラ頑張るデブライオンさんに
爆ショ・・・いや、拍手!!
カワイイぞ(*≧m≦*)ププッ
で、ショウくんは・・・
友達が「ショウくんの写真を撮れ」命令をキャメラマンに
くだした為、おそらく、

アナタ撮られてますよ?(笑)

その写真はこれまたおそらく・・・
友達を介して、私に密輸される予定( ̄σー ̄) ココダケノ話

曲も好きだし、
振りも楽しいし、
ますます好きになった☆

ネオトリップにも遊びに来てくれるって言ってたけど・・・
LIVEをしていただきたいんですけども?
いつかA、ネオトリップのLIVEでPIGEONが見れるように、


しゅうちゃんに会う度に総攻撃してみよっ!!(笑)


ということで。
わりと酔いがまわらなかったので、
今日はいけるんちゃう?といい気になって飲んでいた私。
その後友達としゃべっている間に、
急に、
めまい(爆)
遅い。
循環が遅すぎるぞ?と思いながら。
仕方がないので?

トイレ休憩。

トイレに行く為の休憩じゃないよ?
トイレで休憩だからね(笑)

よかった、あの狭さにトイレ2つあって。
これがMILKだったら、迷惑極まりないよ(;´д`)トホホ

めまいが去るまでトイレにいて、
その後は少し?睡眠を取って・・・
午前4時半。
PIGEONサンにCDをもらい挨拶をして、帰って来ました。

とりあえず。

さみぃ〜。

服間違えたね。
もうすっかり冬ですよ。
秋じゃないですよ。
駅で半袖の女性とか・・・ありえないですよ。
アナタ、ありえない。
ということで。

結局行っちゃったワタクシは、
随分楽しく一晩を過ごしてまいりましたとさ。
だからね、
次回はみんな、強制参加だよ?

夢の5連休最終日!! 

2006年10月10日(火) 11時20分
すごぶる眠い・・・。




どうも、

7日 長野野外
8日 渋谷AX
9日 福井工業大学大学祭

を無事こなしまして、先ほど夜行バスで帰還いたしました、
涼子ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



元気では・・・ナイです。

とりあえず寝る前に、流す程度にレポでも。。。


まずは7日長野。
この日、ワタクシびっくりの大遅刻。
目覚ましをですね〜いつも、6時にセットしてあるんですが。
土日もその時間に鳴るのを止め忘れてしまうことが
多々ありまして・・・それがイヤだったので最近は、
月〜金限定で鳴るようにしていた訳ですね。
でもそれが裏目にでまして。
7日は土曜日だったもんですから。

時間はセットしたんだけど、
曜日設定を取り消すのを忘れた( ´△`)アァ-

私は、電車にすでに乗っている予定の時刻に
目が覚めましたm(*- -*)m

大慌てA。
起きて15分くらいで、何も出来ないまま集合場所に行き・・・
結局みんなを30分待たせで(T▽T)アハハ!


ごめんなさい。
もうしません。


さて、レンタカーで長野に向かったワタシタシ。
佐久ICには南佐久と北佐久があるらしく、
ボク達が向かった下りからは南佐久にしか行けない。
LIVEのある北佐久には一度高速を降りないと行けない。
わりと面倒くさい。
で、到着したLIVE会場ですが。

狭い。
ちゃっ○い。
まったくもって盛り上っていない!Σ(▼□▼メ)

一番集客があったときで、ステージ前に3列くらい
出来てたかな〜。
寒かったせいなのか、何なのか。
みんな後ろの方にある椅子に座ってて、
誰もステージ前に寄り付かない。

大丈夫か、このイベント(-"-;A ...アセアセ

そんな感じで、エイジアさんのLIVEは16時過ぎからでしたが。
こんなしょんぼりなイベント具合でしたので、

修平さんが、
「前日の大阪との違いに思わずKZと顔見合わせて笑っちゃった」
くらいに、残念な結果となりました。
前日の大阪はすごい盛り上がりだったらしいよ?
でもね、これはエイジアさんのせいじゃない。
イベント自体が・・・
盛り上がりをみせてなかったからね。

でもなぜか、エイジアさんのLIVEの時に虹が出まして。
久々の自然に感動。

寒くって凍えててごめんね。
風が強くてスカート抑えてたから、手もたたけなくてごめんね。
いろいろと反省しながら、LIVEを楽しませていただきました。

つ〜か、長野近いんだからもっと来いよ関東人〜( 」´0`)」オォーイ!



んで、渋谷AX。
午後から並んで・・・たのに?
整理番号順だったというこんちきしょうなこのイベント。
dengenとはつくづく相性が悪いな〜と思いましたけど。
しかし、整理番号200番台なワタクシ達。
上手い具合に最前をGET。
いや〜なんだか・・・1番から200番までの人がやけに少なくて。
(番号の振り分け方がヘンなんだって)
最前の端っこの方はキレイに空いていたのよね〜。
4人からは見切れる感じだけど、しっかりKZ側。
ちゃんと見つけて指差しに来てくれるリーダーはさすがです。
修平が・・・言葉のハイウェイDXやるよって言ってたから期待してたのに。。。
イキナリの純夏にガクーーーーーーッ(笑)
「マニアック=YOPPY」
「ウソツキ=SHUHEI」
になりそうな勢いでしたが、LIVE自体は非常に楽しかったデス。

そしてA、
このLIVE後。
急いでデニーズで腹ごしらえ&下準備を済ませ、
一同新宿へ。
夜行バスで福井へ向かう。
休む間もないよ?
でもなんだか、福井へ向かうこと自体にすでにテンションあがり気味のワタシタチ。
行っちゃうね〜、イッっちゃってるね〜ワタシタチ。
あんまし寝れなかったけど。
福井到着時はわりと元気だったゎよ。
で、夜行バス使用時の恒例『銭湯』ですが。
今回はすばらしい・・・

『たきのゆ』

を利用。
たきのゆですよ、たきの湯。
タキの湯。
タキのユ。
つまりはタキモトさんちのユウスケくんってことです。←違う

おじちゃんおばちゃんばっかだったけど(笑)
気持ちよく入浴を済ませたワタシタチは、
その後無事に福井工業大学へin。
大学祭3日間の最終日を迎えた学校はわりと賑わっていましたが。
到着時その一画でカラオケをやっておりまして・・・。
流れる、

EXILE『運命のヒト』

あまりにもヘタ過ぎるその歌声は、
晴れ渡った朝のご近所に響き渡り・・・

この日一日、私と香奈さんのトラウマとなって
脳の中をめぐり続けることとなりました。

福井工業大学ご近所の皆様すみません。
あの曲は、ああいう歌ではありませんよ?

MIND GAME 

2006年09月23日(土) 23時23分

さぁ〜、町田って来ましたよぉ〜☆
体にテキーラを残したまま、
微妙な時間に寝て、微妙な時間に起きたので、
気持ちが悪くて体がダルくて、
肩にアンメルツヨコヨコまで塗って冷静にしておりましたが。
やっと復活ですよ〜(笑)

ということで。
昨日は、MIND GAMEというイベントで、東京は町田に行って参りました。

仕事を休んでヽ( ´ー)ノ フッ

平日15時から16時半までがチケット引き換え時間という、
完全に無謀なこのイベント。
(しかも整理番号なし)
しょうがないよね?ってことで、お仕事お休み。
っていうか、もう病んでますから。
有給使って出来る限り、辞めるまでは行きたくないワタシ。
逃げてる・・・。
でも、体調の為にもその方がいいのかも。

で、この日14時40分には会場についてしまい、
ちっともチケット販売の空気が見られない会場前で、
"チケット引き換え時間待ち"をするワタシタチ。
会場前には、数人のスタッフさんと、
なぜかずっと外にいる『百度参り』風味なケミカルさん。
ファンモンファンの方が数人お話に来ている以外は、
まったくもって客らしい人は見当たらない。
またもや早すぎてしまったらしいワタシタチ。
15時ちょうどに引き換えて、誰かが並びだすまで
その場を離れようと考えていたというのに・・・
チケット販売のYOSさん、なんとも残念なことに
「並ぶっていう人結構いたから、前で見るならこっちにどうぞ」
と・・・、

誘う。

そして、まんまと誘われたままに並ぶ・・・ワタシタチ。
誰もいないYO〜。
誰もこないYO〜。
寂しいけども、どうにもその場から離れられなくなったワタシタシは、
リハが終わったエイジアさんに出くわしてしまう。

だから。

今更だけど、
今更だとしても、
あんまり張り切り過ぎてる姿は見られたくないので。
こういうトコロで会いたくないんですけども?

ニコニコと挨拶をしてくれるKZさん。
覗き込んで挨拶してくれるタキさん。
出入り口に背中を向けていたので、出遅れてしまったワタシは
何も出来ずただ「お疲れ様です」とご挨拶。
なんとか3人目のYOPPYで、いつのもように無言で手を出すことに成功。
何って・・・。

握手ですよ。

お次のZROくんともどもどもと握手をし、
しゅうサマは「じゃ〜これからMTV行って来るね〜」と
次の仕事の予定まで公言しながら、さわやかなドラマティックスマイルで
去って行きました。
あ〜きっと「またアイツら」と思われたに違いない。
と、軽く落ち込むワタシタチ。
でも正直、立ち直りは誰よりも早い?

その後、マイミクさんのじょーじチームと出会えたので、
交代で並んだり、
以前ミクシィでコメント書きをした方から声をかけていただいたり
しながら、わりとすんなり開場時間。

無事に最前SHUHEI前ゲット。
今回は絶対にしゅうちゃん前って決めてたの♪
嬉しかった☆

で、LIVEですけども。
思った以上に大量の出演者にビックリ。
1グループ10分くらいで入れ替わり立ち代わり、
ずんずんLIVEは進んでいく。
関西から来たというグループもあり、
わりとお笑い系だったりして。

1人狙い歌いをされ、
メロンパンを(口で)投げられ、
ペットボトルの水をNENEちゃんと2人で顔面で受け止め、

ファンキー加藤落下につき、
左肩を負傷。

最前、中央より少しズレたワタシの位置は、
わりと足をかけたり客席に身を乗り出したり、
マイクを向けたりするのにちょうどいい位置だったのか、
あらゆるところで巻き込まれる

「これがAEだったらきっと嬉しい」

きっと幸せな立ち位置。
でも、気がついたらパンまみれでびしょびしょで
ファンキー加藤落下、ですから。
ヒドいよね?
でもまぁ、10分に1グループずつ入れ替わり立ち代わりだった
というのに、楽しすぎて時間もあっという間でございました。

途中DJのKAPPEサンが、懐メロ?を満載でかけてくださって。
若いのに、曲が完全にワタシタチ世代ですけども?
と、ドキドキしながら聴いていました。
でもお客さん、みんな知ってるみたいでよかった(笑)
おばちゃん、世代に取り残されるかと思ったよ。

AEさんのLIVEは、この日もやっぱサイコウ。
でもステージが近すぎてちょいと緊張。
SHUHEIサン目の前。
目の前も目の前。目の前10cmくらい(笑)
歌っている顔まで視線を持っていけず、
ただひたすらに胸の下あたりを眺めてました。

頑張れ、自分。

で、この日は楽しさにまかせてアフターパーティまで参加。
内容は・・・ミクシィにも書くな・・・ということらしい。
なんで?
でも、振る舞いのテキーラが鼻にきた・・・ということだけ(笑)

そして、帰り際。
主催のYOSさんとしゅうちゃんの一番弟子・・・らしい
しょうたクンとお話し。
今日のステージで気になっていた2人だったので嬉しかった。
俄然応援したいと思います。

画像は・・・
帰り際に完全ロックした(笑)タキさんから奪ったPASS。
面白いなぁ〜、最近タキさんがサイコウですよ。
スポーツ放置も取っておいてくれてるみたいだし(笑)
今日もいっぱいしゃべれて嬉しかったな。
機嫌がよかったので・・・

ひっぱたかれそうだったけど。
(香奈はひっぱたかれたけど)

ということで町田。
LIVEが楽しかったのと、タキさんといっぱいしゃべれたのとで、
なんとも大満足なワタシタチでございました☆

HEP FIVE〜☆ 

2006年09月05日(火) 11時25分
大阪に行ってきました。
夜行バス→昼バス。
はい、今回もステキに強行突破。

やる気満々?ではなかったけども、
11時から整理券を配るわよということなので。
夜行バスで6時半着のワタシタチは、
朝マックしてそのまま・・・

並ぶ?(笑)

Rather Uniqueで、夜23時からのクラブイベントでも
朝から並ぶ。。。(先頭バッターは始発で並ぶ)
という境遇に鍛えられたワタシタチには、
午前中に整理券を配ってくれるなんて、まるで夢のよう。

ということで、わりと難なく良番をゲット。
遠征で最前。
とことんキモく行くことをAE@神に誓ったワタシタチは、
そのキモさ具合にだいぶご満悦。
そして、ワタシタチ以降も2番目に並んだ2人組以外は、
わりかしAEファンなことに喜びもヒトシオ?

最前、AEファンで埋まっちゃうゼ?
的なAEファンの圧倒的勝利に酔いしれる。←?

さて、LIVE。
17時30分開場の18時開演。
ものすごく正確に進んでいくタイムスケジュール具合に、
ワタクシものすごく関心していました。
なかなかないぜ??こんな律儀に数分の狂いもなく
進んでいくイベントなんて。

HEP、万歳!!

ちなみに1人、すごく対応のいいスタッフさんもいて、
「いい人」というニックネームを授ける。
「あ、いい人来た」「いい人いるよ」「いい人に聞こうよ」
使用法はいろいろ。

今回のLIVEは4組出演だったんですが。
まずスカポンタス。
トップバッターなんだ?AE以外で唯一知ってるグループだったので、
意外。
久しぶり・・・だよね。
どこで見たんだか不明ですが、「まいど」なくだりは
覚えてましたよアフロさん。
ちっちゃいトロンボーンが可愛くて見入っちゃいました。
アレ何?ソプラノ・トロンボーン?←いい加減なネーミング
親指と人差し指で、ちまっとつまんで演奏出来るトロンボーン
なんて・・・俄然欲しい(笑)
金管楽器は向いていないくせに、物欲だけは沸々と(笑)

で2組目。
いきなり勝手に?握手を求められ唖然。
最前の女の子数人と握手して、意気揚々と自分の持ち場に戻る
そのお兄さん?は、登場した時から気になっていた楽器、
また楽器?
私の大好きなウッドベースにあたるんだろうでっかい楽器。
その演奏者様でした。
生のウッドベースで奏でて欲しかったものの、
電子的でもその重厚感のある音色はたまりませんね。
これはもう・・・弦が太くて押さえ切れない自分が目に浮かぶので、
聴くだけでいいです的楽器でした。
(普通のギターの制覇だって一苦労なのに)

3組目。
はわりと・・・
ノーコメントでいいですか?
人気があるように思えましたが、(後ろの騒ぎ具合だと)
どうやらボクの肌には合っていなかったようです。
難しい音楽でした。

で、大トリのエイジアエンジニア様。
4曲・・・だったようだけども、楽しかったです。
絶対目があった。←初心者な自己主張
絶対指さされた。←わりと最前みんな指してたから
絶対ニコってしてくれた。←笑われただけ
絶対・・・

夢見る権利は私にだってあります。
突っ込まないでください、もう一人の自分よ・・・。

さてA。
本日も即売会アリなエイジアさん。
ロビーの方でサイン会が行われたワケですが。
すごいねぇ。
登場しただけで「キャー!!」と沸く乙女達。
こんなにアイドルちっくなAEさん、ハジメテミマシタ。
最近の人気のせいなのか、この日の客層のせいなのかは謎です。
が!!
そんなこんなで即売会は大盛況でした。

まぁ私も・・・
残念なことに参加してしまったワケですが。
購入したのはエターナルポーズ。

500円。

あぁ〜怒られるぅ〜。。。
500円でサイン会に参加。
なぜか罪悪感。
ごめんなさい、AEさん。
ごめんなさい、オダさん。

さて、例のごとくサイン会はYOPPYから。
クレジットに書きたそうなYOPPYを制止し、
CDの方に書いていただく我侭なワタシ。
そしてASアフォ企画の品を渡すと、
「何コレ、すごくない?(おそらく大きさが)」と即効あけそうになるよぴお様。
ヤメて!
実はわりと透けて見えてるから。
「あとで、あとで」
と必死にやめさせてKZの元へ。

なぜか、
「サインおっきく書く?」
と聞いてくるKZさん。
そして、
「あ、別にオレのサインは大きくなくていい?」
と相変わらず挑発的なKZさん。
分かってます。
「YOPPYのサインの方がいいか」
って言いたいんでしょ?
もうなんか、この際、開き直って、思い切って、

『超YOPPY大好きキャラ』

になってみましょうか。
今更ですが。
ウザいくらいYOPPY、YOPPY言ってみましょうか。。。
何かにつけてYOPPY、YOPPY・・・
何があってもYOPPY、YOPPY・・・



しゅうちゃ〜ん。。←心残り



そんな感じで。
「おっきく書いちゃお〜」と言いながら
本当に大きく書き出すKZさん。
「本当にデカいし!」
突っ込みを入れると、
「そういうこと言うと、こっちに書いちゃうよ」
CD表面を指差すKZさん。
そこに書かれたら・・・コンポが読み取れず、結果音楽が聴けない。
CDをCDじゃなくする裏技?
最近KZさんの中でハヤりつつある裏技です。
「え、ヤダよ。聴けなくなるんでしょ?」
あせるアタシにニッコニコなKZさん。
可愛いんですが、言ってることは可愛くないですよ?
そして更に、
「ルフィバージョンにする」とサイン@ルフィバージョンに
するKZさん。
エターナルポーズのCDにルフィなサインは、
「久しぶりでしょ?」と聞くと、
サインに「久しぶり」と書き足したKZさん。

ナゼに???

ということで、YOPPYよりもだいぶ長居してしまったKZさん前を
後にして、ZROさんの元へ。
っていうか、わりとワタシがKZとしゃべっている間中
手持ち無沙汰だった様子のZROさん。
楽しそうにドラえもんを書き上げていた。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像涼子
» 宇都宮パルコ〜!! (2006年11月28日)
アイコン画像かな
» 宇都宮パルコ〜!! (2006年11月25日)
アイコン画像ちか
» 宇都宮パルコ〜!! (2006年11月24日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lakugaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる