会社の近くの麹町で整体に通う計画

February 25 [Tue], 2014, 10:18
昔から、頻繁に頭痛に襲われるのよね。
というか、頭痛って遺伝するらしいね。
特に、母親が頭痛持ちの場合、
かなりの確率で遺伝するらしい。
私の母親が、頭痛持ちだから
これは遺伝だったのか・・・ってね。

遺伝してしまってるものは仕方ない。
上手く付き合っていくしかないんだけど。
この頭痛が、かなり厄介でね。
ただ痛みが襲ってくるだけなら
まだ、ましなんだよね。嫌だけどね。

でも、酷いときは、吐き気もしてきて
とてもじゃないけど、目を開けて居られないし
体を起こした状態でいることもできない。
目を閉じて、横になっていないとダメ。
この状態が、もっとも最悪なんだけどね。
遺伝とはいえ、改善できるものならしたい。

麹町のゴッドハンドと評判の整体があるのよ。
駅からもちかいし、夜も遅くまでやってる。
仕事帰りに寄ってかえれるのが魅力。
相談だけでも、してみようっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:するめ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/laku1enno2/index1_0.rdf