ゆりゆららららら

July 21 [Sat], 2012, 13:10
はいどうも、久しくはたくんです。
今期見てるアニメはゆるゆり2期、じょしらく、探検ドリランド、エウレカセブンAO、銀河へキックオフです。
ゆるゆりは安定して面白いですね。
特に3話はひまさく回で、櫻子かわいいよ櫻子の私はもういつ死んでもいいような一週間でした。
櫻子かわいいよ。
以下他事で忙しいひまわりに構ってもらえずヤキモチ焼いてるけどそういう自分の気持ちに気付いていない櫻子がある日我慢できずにひまわりの前でいきなりキレながらガン泣きしたときの図。
じょしらくは何と言ってもミルキィとかを世にばら撒いたJCの制作ですからね。
真剣に見ずに歯でも磨きながら見るのがちょうどいいでしょう。
ドリランドはいわゆるソーシャルゲーム枠です。
私は見るアニメを決める際、まず今期1番のクソアニメを中心に据えて、そこからラベ原作のアニメを排除して決めていきます。
ちなみに前評判での今期クソアニメービー筆頭馬はドリランドだったのですが困ることに普通に面白くてどうしよう、って感じです。
エウレカAOは12話までほんっとつまんなかったのですが12話の後半から覚醒しました。
もはや11話までは我々に与えられた修行だったのでしょう。
それを耐え抜いた者だけが得られる境地です。
とりあえず最近はエウレカAOを生きがいに過ごしてます。
銀河へキックオフは相変わらず土曜日にサークルBOXでみんなと見てます。
上がりも下がりもしないアニメですから特にコメントすることはありません。
テイルズオブレジェンディア始めました。
セネセネって案外熱い男でしたね。
まだ物語は中盤ですが。
とにかく戦闘システムが大爆笑でどうしよう、って感じです。
しかしそもそもテイルズの戦闘なんて作業以外の何物でもないですから、ま、こんなものでしょう。
クロエのあの全身タイツはどうにかならないのか男を誘ってるとしか思えないあの服装でありながら肝心の本人には羞恥心とか女っ気とかが無いからなぁ。
クロエ公式画。
フル単が怪しい。
今のところ怪しいのは物理学演習と力学T。
物理学演習は現時唐ナ単位取得者が3人しか居ないという今年新設のマジキチ講義。
第3章をやってるような力学で第7章を予習して問題を解いてこい、というリが物理学演習です。
大学生そんな暇じゃねぇよ力学Tは最近やってて楽しいので何とかなると思います。
あとはそれが得唐繋がるかですね。
今月は夏コピの〆切があります。
正確には8月初頭ですけどね。
まぁ、もう下書きは終わっているのでそんなに苦労はしないと思います。
ここで今までのお話のプロットでも置いておきましょう。
海千山千副題未定。
たぶん冬コピー誌で描く内海千ウツミカズは高校1年生。
誰とでも接しやすく誰とでも過度に接したくない性格の人。
そんな彼と、同じクラスの不思議ちゃん宝珠山千ホウシヤマセンとの最初の絡みの話。
舞台は雨の帰り道。
傘を無くした千は1人雨に濡れて下校する。
そんな彼女を見つけたカズは気づいたら駆け出していた。
海千山千私もやってみた春コピ少女は走る。
なぜ自分が追われているのか。
誰が自分を追いかけてくるのか。
そのすべての疑問を頭に抱えつつ、それでも少女は町を駆け抜ける。
鈍色の空からは雨が降り出した。
少女はそれに気づくことは無かった。
少女はまだ走り続ける。
海千山千みずちのみ夏オフ千が下校中に見つけたのはヘビだった。
そのヘビをリで家で飼い始めた千だったが、ヘビのみーちゃんが来てからというもの一切雨が降っていないことに気付く。
刹那降り出した雷雨。
みーちゃんの様子を見に行こうと庭に飛び出した千田中みなみ メールが見たものは。
海千山千サマールーチン夏コピ日常というのは相対的なもので、彼らにとって日常であることは、我々にとって日常でないのかもしれない。
木村くん、加藤さん、石川くん、斎藤さんはいつもの日常を過ごしていた。
彼らにとってはそれが日常だった。
その日常の外で、千と奥空千尋オクソラチヒロは歩いていた。
彼女たちもまた日常を生きていた。
やっぱり書くのと描くのは違いますね。
まったく表現の仕方が違って。
まぁ、他の人よりネタが出やすいのは幸いです。
それ以前に私は漫研でも異色の短編シリーズものですからキャラデザの苦労が無くて楽ですね。
実は上記の奥空千尋は春コピの時に登場した少女ですが、なぜ少女なのかというと当初モブで1回限りの登場だったのですね。
それがプロットの関係上、少女は奥空千尋として2週間前くらいにレギュラーメンバー昇進というラッキーな人。
飽くまでも海千山千はゆるふわきゅーとな日常を描く短編集です。
同人ショップが無いので東方アレンジが買えませんね。
いまだに例大祭の時買ったふぉれすとぴれお聞いてますよ。
あとこっちはJOYSOUND無いです。
終わってますね。
TGirls02よりEmotionalBlush。
吹Xの恋した幻想郷は安定して良い曲が多いです。
TGirls03よりぼーだーおぶおなかとせなか。
ふぉれすとぴれおくらいしかロリ幽々様を歌わない、歌えない。
妹紅thebestよりSpecially。
このアルバムはすべて原曲がもこたんという驚愕のアルバム。
8月の中旬くらいに帰省する予定です。
とりあえずカラオケ行きたい。
あと大須も行きたい。
でも名古屋は暑いだろうなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lakleeuoxg
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lakleeuoxg/index1_0.rdf