D.Cな の に!!!! 

2007年11月27日(火) 0時39分
ちょwwwwww
D.Cに出てる山口勝平さんwwwwww
ヤウ゛ァイwwwwww
名前知らんけど、あの受けっぽい男の子まじぽんかわゆいてwwwwwwwwwww


アイツは絶対に受 けだwwww
やんちゃな感じがらんに似てるッッwwwwww


D.Cやのにっwww私は萌え所が違うwwww爆笑


   妄
   想
   が
   廻
   る
   w
   w




疲れたー 

2007年11月25日(日) 20時35分
今日は一日中ジャスコ廻りしてますたww
何であんな長い間ジャスコおったんやろ……;;;;

明日辺りにリボーンのゲーム買って頂く予定なので、ウッキウキすwwあのフルボイスの方ねww(タイトル忘れた。


そ し て!!!!!
ついに黒髪に戻しました!!!!!
担当のテンテーが五月蝿いのでね…orz;


明日は相方(とジュンジュン)の誕生日でやんすww
私より数ヶ月お姉ちゃんなんですw笑☆
♪♪♪おめおめなのですわ♪♪♪
自分の誕生日ってあまり気にしないのですが、他人の誕生日って何故かわくわくするのですwww




アホな親子の会話 

2007年11月25日(日) 14時33分


――外出しました。

道歩きます。

ちまこい虫が沢山います。


母「口開けなや。虫入るで。」

子「うん」






子「――鼻の穴は開けといていい?」










はい、これウチです。

ハピバ♪ 

2007年11月25日(日) 9時28分
11月22日にジェイド大佐は誕生日を迎えてたそうでww
おめおめ鬼蓄メガネ大佐++
おめおめ永遠の35歳++













いつまでもガイと幸せに暮らして下さいましv(←ぁ

生首v 

2007年11月24日(土) 23時58分
キュリオスの生首の出来上がりv(←酷



やっとこさ;; 

2007年11月24日(土) 22時09分
やっとこさ更新…orz;
いやはや、なっっがい間放置してたブログでやんす;;;

今日は、朝起きて急に日本橋行くでって言われてビックリ;;;
一応、買うもんもあったし付いて行ったんだが、オトン鬼やわ…orz;;;とらのあなとかメイトとかの店の前歩くとか…;;;
私が行きたいの知っててやったんやぁぁ(ノДT)。゜絶対そぅやぁ(ノДT)。゜
で、死にそうになったんで相方に電話でヘルプ求めた(;Д;)


電話切ってスグにオトンと別れたwwんで、トイザらス行って念願のガンプラ購入++エクシアとキュリオスで15分くらい迷ってたw笑
結局キュリオス購入++(弟がエクシア購入した故ww)

そーいえば今パパンいない!!!チャンス++(キュピーン+)と思って、弟引っ張ってメイトへ引き返したv笑
親とメイトなんて行けませんからwww笑

今回の戦利品はっつけますw



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃玖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる