ケノたんゴメンネ・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 22:25
一昨日、アキエの不注意だったんだけど、ケノたんの目を傷てけてしまいました
夜、いつものように寝る前の人暴れ(ただのイタズラ)で、最近ちょっと気に入っている、アキエの大切なデイジーのボールペンで遊んでて、
ボールペンのキャップがバネでデイジーがくっついてあるやつなんだけど、バネだからデイジー噛って引っ張ると伸びるからそれが楽しいみたいで一昨日もキャップで遊んでて、危ないから取り上げようとしたら、ケノが引っ張てたほうの手を離しちゃって、キャップの部分が弾みでケノの目にはいっちゃったみたいで、ケノが大泣きしててしかもなかなか目あけてくれないから「ヤバイ」って思ったらやっぱりはいってたみたいで、白目のところが真っ赤になっちゃてて、もうどうしていいかわかんなくなっちゃてケノ抱きながらアキエも号泣だったよ
したらケノも、アキエが泣いてるし、いつもより強く抱き締められてるからいつものアキエちゃんじゃないってなかんじで心配そうにアキエのことみてて、罪悪感でまた涙が込み上げてきちゃってケノの顔まともにみれなかったよでもそのまま抱っこしてたらケノ寝ちゃって、寝る前に一瞬笑顔みせてくれたから、明日病院いこうとおもってそのまま寝かせてあげたんだけど、寝てる間にケノが泣くと、「痛いのかな」とか不安になっちゃってそのたびに起きてたから、昨日朝おきたら泣いたのと寝不足で目がパンパン
昨日眼科にいってきたけど、大事に至らなかったみたいでホント一安心だった!!ぶつけたから白目のところが出血しちゃったみたいで、瞳は傷つけてなかったみたい眼科で目薬さしてもらったんだけど、全身押さえ付けられてたのもあってチョ〜号泣してて、泣きわめくというより叫んでて、たかが目薬なんだけどその姿がかわいそうで、眼科でもいろんな感情が入りまじって泣いちゃいました。。。眼科の先生もいい先生で安心させてくれる言葉かけてくれるから、なかなか涙が止まらなかったよ

お友達とおデート 

November 03 [Thu], 2005, 22:00
この間、お友達のFみとおデートしてきました
ネネたんのヒョウ柄お洋服でケノたんを悩殺

この間は、産後お初のカラオケに行ってきました
でもお互い3曲ぐらいで終了〜
ネネたんもケノたんも眠くてグズリングでパイパイあげたら寝ちゃったから、Fみとアキエのお話タイムになりました

両手離しタッチ成功♪ 

November 01 [Tue], 2005, 0:45
ケノたん8ヶ月半にして両手離しタッチマスター
まだ、座った状態からタッチはできないんだけど、手かしてあげて手離してあげるとタイミングがいいと2・30秒ぐらい、自分でバランスとって立ってられるの
なんか急にやりだしてチョ〜ビックリ最初どっかに腰掛けてるのかとおもったら、どこにも体ついてないから頭の中がチョ〜で、本人も何が起きてるの状態な顔してて、もう一回やらせたらちゃんと立ったからマグレじゃなかたみたい今じゃコツつかんだもんだからチョ〜おじょうじゅ


親バカ写真館

沖縄〜10月26日〜 

November 01 [Tue], 2005, 0:21
そうそううちらが泊まったホテルの部屋が、イルカさんをモチーフにした部屋で、壁からタオルまですべてがイルカさんなの
この机のもイルカさんなのかわいいよね
ケノは落ちないように必死だけど・・・

沖縄〜10月25日〜 

October 31 [Mon], 2005, 1:10
この日は、首里城にいってきました

沖縄〜10月24日〜 

October 31 [Mon], 2005, 0:57
この日は、美ら海水族館に行ってきました

沖縄〜10月23日〜 

October 31 [Mon], 2005, 0:33
久しぶりの更新・・・
旅行から帰ってきたらバタバタしててなかなかPCにむかえなくて
なのでイッパイ更新していきま〜す

この間、家族旅行に沖縄に行ってきました
ケノははじめての飛行機大人しく乗ってくれるか心配だったけど意外とおとなしく乗っててくれたケノたんいい便がなくて朝一の便だったのにも関わらず元気ハツラツで飛行機になってました
CAのお姉さん達にも気に入られてイナイイナイバァ〜とかやってくれてるのに、ケノは無表情愛想笑いでもいいからしてくれよとか思ったね
まぁ〜そんなこんなで無事沖縄に到着

荷物荷物
トノ早く取ってそれうちの荷物
アレ・・・・
ケノじゃん

楽しかった♪ 

October 21 [Fri], 2005, 23:10
今日は、アキエの入ってるママさーのお茶会だったんだけど、開催場所がちょっと遠くてケノ連れて長時間の電車が自信なくて欠席しちゃいました次回はネズミ-ランドだから行きたいんだけど、アキエの体調次第・・・

今日は何回か延期になってた、Fミとのデートに行ってきましたとわいっても、ランチしてくっちゃべってただけだけどまぁ〜余談なんだけど、今日いったお店の店員さんがアキエの地元の友達でビックリ
相変わらず、ケノはネネたんがお気に入りで、今日もナンパしてました
「ヨォ〜ヨォ〜ねぇ〜ちゃ〜んオレと遊ばない
ネネたんもパンツみせてケノを誘惑
若いっていいね〜

おぉ
今日はナンパに成功したみたいだぞぉ


ネネたんちょっと見ない間にすんごい成長しててビックリお座りももうすこしで出来そうだね
ケノのおすわりみて勉強になったかな
でも落ち着きないとこは真似しちゃダメよネネたんはおしとやかなお嬢ちゃんでいてね
ネネたんはホント羨ましいくらい大人しくていい子だよケノの落ち着きのなさ、改めて実感したよこの落ち着きのなさはやっぱり男の子だから・・・

Fミ〜ネネた〜んまた遊んでね〜次回はオソロデビューしましょ

やっと晴れてくれた♪ 

October 20 [Thu], 2005, 23:41
今日は、久しぶりに青空がでてすんごくいいお天気で散歩日和でした
やっと、この間買ったおズボン君たちが活躍今日は赤をチョイス中のTシャツは、お友達のNっちゃんがオーストラリアのお土産で買ってきてくれたやつベストはNIKESALEで安くなっててお買い上げしたやつ
手に持ってるものは、袋に入ってるおしょうゆなんかコレ最近気に入ってるみたい


親バカ写真館

病院に行ってまいりました!! 

October 20 [Thu], 2005, 0:36
もうちょっとだぁ
残念ケノたん足短いから取れましぇーん


最近のケノは、子宮星からきたイタズラ大王もう目新しいものあるすと、目輝かせてとびつくんだもん
しかもなんか最近ケノのブームらしくて、唇震わせてブルブルブルブルゥ〜って言いながらヨダレ+泡ふくのが好きみたいまったく汚いったらありゃしない
■プロフィール■
■名前■     現役女子大生ママ☆アキエ   
■好きシリーズ■               HAWAII大好き               ヴィトン大好き             お肉大好き                 ビール大好き(今は母乳中だから禁酒中)                           デイジー大好き                     ケツメイシ大好き                            ハワイ大好き
■家族構成■              トノ 1974年12月                    鬼嫁(アキエ) 1983年10月                海坊主(ケノ) 2005年2月
最新コメント
アイコン画像クミ
» ケノたんゴメンネ・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像ふみ
» ケノたんゴメンネ・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像みゆ
» ケノたんゴメンネ・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像ひろみ
» ケノたんゴメンネ・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像クミ
» 両手離しタッチ成功♪ (2005年11月04日)
アイコン画像ふみ
» 両手離しタッチ成功♪ (2005年11月02日)
アイコン画像ひろみ
» 両手離しタッチ成功♪ (2005年11月01日)
アイコン画像クミ
» 沖縄〜10月25日〜 (2005年11月01日)
アイコン画像ひろみ
» 沖縄〜10月25日〜 (2005年10月31日)
アイコン画像ウイ
» 楽しかった♪ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lakkun3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる