なんなんだYO 

December 19 [Sun], 2004, 12:08
おい。いったいあれはなんなんだ。
前の意味不明な記事は。
おもしろくもないし意味不明だし。
あれはなんなんだYO
てゆうかプログカスタマイズしたいなー
もうみんなしてるんだよNE
てかやたら平仮名多いっちゅーねん。
あーそれでカスタマイズよ。!
しよっかなぁーん
まぁほどほどに頑張ろう
ITEMも加工講座もブラシも。
あ、ブラシもうすぐドットブラシUPするわよーー
まぁもうすぐかどうかはわかりまへん!
うんにゃーーーーーーーー

スーパーCUTE[1]ブロックLakip
ドゾ━━━(っ●´Д`)っ))━━━ッ!!!
ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!
(無理矢理

昨日書いてないし 爆 

December 16 [Thu], 2004, 19:10
あー更新するとか言ってしてないしね
なんか今は絵文字で物語を書きたい気分だ。何
暇だし書いちゃおう
(はっきり言って暇じゃないけど 爆)

(はいはーいはじめるよー)

(くさっ)(と思ったら)(横に)(うんこ。)

(俺の)(ハートは)(お前に)(メロメロさ!)

(お前...)(二回)(死ね!!!)

(ロケットに乗ろう!)(ビューン)(ドッカーン)

(俺の筋肉に惚れるなよ★)

(急いで走って)(雷落ちる〜)何

ぬんぬんぬーん 

December 14 [Tue], 2004, 20:06
ITEM、モデル様のUPはいいんだけどさぁ。
Photo急がしすぎですから!残念!
Otherも忙しい斬り!!!!!!
拙者...ITEMとか言ってても...
加工講座の方がやばいですから.........切腹!!!!

はい。終わり。何
うまいこと乗せれたなーにゃははーん
てゆうかボケ長すぎよね。(・∀・)
そーそー!スーパーCUTE2位だよ2位だよ
4位だったのに嬉しい(●´ω`●)
これからもよろしくねw
さー!
加工講座とかブラシとかPhotoとかOtherとか更新しようかな。
あひゃひゃ多いな。(゚д゚)ジドー
あ、絵文字が一つもないし。ぺけっ(何の効果音

スーパーCUTEやばいぞ 

December 12 [Sun], 2004, 22:18
どぉ〜しよどぉ〜しよ
オーパッキャマラーノーパッキャマラーノパオp..止
はい。歌ってラリラリになるほどや・ば・い
スーパーCUTEさ。みんなすっごい票入ってきてる!
だめだー5位以内無理だわ。あは
もー頑張ろう寒剤!....?あ、関西!うん!
寒剤ってなんだ寒い錠剤みたいなん?謎
あーお助けぇぇぇぇぇぇ
1位になってみたいものだよまったく。
[1]ブロック最強軍団なんだよぉおおぉぉぉおおぉ
何ですか。1位の人やばいよ。
まぁTEXTおもろかったけど←ちゃっかり読んだ人
でも魅來んとこももうすぐ100票だーわーい
あーあと全身モデルとして雇ってくれませんか 待
サンプルはメールくれたら見せるわよ。
てゆうか雇ってよ。ヾ(・д・`*)ネェネェネェネェネェネェ(うざ
空きが7サイトもあるのよーーー
はぁ。いろいろと忙しいわ。ITEMもぶらしも講座も。
(・∀・)イッペンシネヤ。

昨日ヤプログ訪問者多いゾ! 

December 11 [Sat], 2004, 15:08
スーパーCUTE3位から4位になっちゃったよーん
でも今のところ1票差....
んで5位の人と9票差....
追い越されたらどうしよう!(゚д゚≡゚д゚)アワワ
てゆうか魅來[2]ブロックがよかったなー
[1]になったもんはしゃーないから頑張ろう
でもさ、すっごい票入ってて嬉しいよー
予想では行っても10票くらいやと思ってたのに!
今では55票くらいだものーん(●´ω`●)
みんなありがとうさま
ここまで来たからには二次審査行きたいけどね。
一時審査の期間あと1ヶ月くらいあるからさぁ
ま、頑張ろう!頑張ろう!みんな応援&投票ヨロクシ!黙

ITEMモデルさんのUPは全部終了
早く人気だったPhotoアップップしないと!
OtherもUPしないと!土日でガンバろう...

更新してなかった汗 

December 10 [Fri], 2004, 18:09
あー今から最高な土日!休日
ITEM一気にUPしちゃうぞ!リヌは終わったし!
それにしてもスーパーCUTE(・∀・)チゴイネ!!
アク解で見たらスーパーCUTEからが一番多い
今で40人くらいそうっぽい
みんなこれからも投票お願い!!!!
今でもう35票ありがとんとん!!!
来たら小窓効果かしら。あれうざくてごめんね汗
あー二次審査いけるかな
5位以内とか難しい
うんこ(何、読んだー?)爆
あードラクエはほしいしさ!パソコンおかしいし!
なんか日に日にフォント消えていってるよー
あーどーしましょ!忙しいし。んばーべぼべぼー
今日は千と千尋や!絶対見やな

あー(*゚д゚)ホスィ...なー 

December 07 [Tue], 2004, 21:32

んーネタがない;; 

December 06 [Mon], 2004, 19:49
ネタないっす。

・終・わ・り・



ああぁあああぁぁぁぁぁっぁあ安心して!!!
終わったりしないわよ!
んっとねー今からPLAN頁つくりますっ☆
プリクラ交換してくれる子募集なのだ
まぁブスやしな..応募けぇへんやろうけど。
魅來ってばね。実は
プリクラ写りめちゃいい
んだよな。あひゃ
写りよくてあれかよー』とかいわない!待
デジカメで撮ったらきしょくなっちゃった
ま、気にしない
頁できたらメインに書くから応募したってなー


あひゃひゃひゃひゃ 

December 05 [Sun], 2004, 15:06
二回目デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
またもや画像ネタで申し訳ない

魅來の家のテレビにはいろんな人形などなどが
飾られております。
そこで不思議☆発見!!
(あ、今藤木☆発見って打っちゃった 爆)

なぜか
小人を
熟視する
花嫁と
花婿

そんなに
珍しい?




なぜか風呂に
変な格好で
入っている
きしょい三人組。

いや、三熊組?
とにかく
ポーズきしょい




なぜかピアノの椅子で
横たわるティンカーベル。

も...もしかして!
誰か誘ってる!!?
ティンカーベルの服だけでも
みんな鼻血もんっすよ。あひゃ
しかも微妙に椅子の位置
ピアノとずれてるし 笑
ティンカーベル!





明らかに一本しかない
木琴のバチ。

しかもこの木琴、
かなりホコリまみれ
白いよ白いよ(出川
バチ一本どこに
いったんだろー?
とにかく白い 待





最後に。
明らかに場所間違えてる
烏龍茶の置物
なんだこれ。
ティンカーベルとかシルバニア系とか
可愛いもんばっかりのなかに
烏龍茶って。
場違いすぎ。
むしろなんか可笑しい。
てゆうか周りの大きさからして
この烏龍茶でかすぎだろ。笑
只者じゃねーな☆

今日も2回書く! 

December 05 [Sun], 2004, 14:56
今日も画像ネタ行ってみよう!えへ
だってこれくらいしか書くことないしー

ママ!!!!!
意味不明
やでマザー!
何が弁当!?
マイマザー!


こっからは魅來がバカウケしたデラマのネタ!



そ、そういわれてみれば!!!!(`・д・´川)!!



クルシミマスキタ━━━ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━!!!!
チキンスキンキタ━━━ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━!!!!

これ、一番バカウケしましたwあひゃ



続く
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント求☆
アイコン画像魅來
» はーい二回目! (2004年12月02日)
アイコン画像yoshimi☆
» はーい二回目! (2004年12月02日)
アイコン画像魅來
» お...おひさ☆黙 (2004年12月01日)
アイコン画像yoshimi☆
» お...おひさ☆黙 (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lakip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる