夕方も素敵 

February 17 [Sun], 2008, 9:16
客船は普通5時には出航してゆくのですが、6時頃の日暮れ時まで出航せず、ライトアップしています。

綺麗です。

写真はセントジョンズの水産市場とバスターミナル付近から写しています。

話は変わりますが、10年前にバスターミナル施設と市場施設を日本が供与したのですが、それは立派で、とても良く利用されています。

バスターミナル設置によって交通渋滞改善のために市内が一方通行規制されており、かなり改善されています。

日本が税金で行った事業ですよ。これだけ利用されていれば嬉しい限りです。

写真は夕方の客船、そしてバスターミナル・市場付近の人々の動きです。

mi

マクドナルドで営業妨害をする7歳児 

February 13 [Wed], 2008, 5:58
今日は、行事のカンケーで学校が午前授業だったので、まめっちょのお友達のHくん親子と

学校帰りにマクドナルドに行きました。

マックの店内は、同じような学校帰りの親子でいっぱい。。。

まめっちょとHくんは仲良く列に並びました。



まめっちょ「Hくん、なに頼む?」

Hくん  「えっと〜・・・ハッピーセットの〜・・・」

まめっちょ「え!? Hくん、ハッピーセットにするの!?何食べるの?」

Hくん  「え・・・チーズバーガー・・かな?」

まめっちょ「チーズバーガー!?まじ!?あれ、美味しくないよね! 汁(しる)が全然ないもんね!
      
      俺は絶対にテリヤキバーガー!あれは美味しいもん。汁あるもん!」


私    「まめっちょ・・・やめなさい・・・おほほほ(ごまかし笑い)」


Hくん  「俺もテリヤキの方が好きだよ。でもハッピーセットにテリヤキはないんだもん」

まめっちょ「だろ?だろ?そーなんだ!ハッピーセットにテリヤキないんだよ!

      だから俺はハッピーセットは買わないんだ。

      あれはさ、ハッピーセットのオモチャはさ、人気のないチーズバーガーを売るための

      作戦なんだよ。あのオモチャもさ、たしかにちょっと欲しいけどさ、ちょっと遊んだらさ

      すぐに飽きちゃうんだよ。ホントにほしいか?あのオモチャほしいか?」


私    「まめっちょ!!(`□´) も・・・もう・・・やめなさい!(; ̄ー ̄川 アセっ 」


まめっちょ「なんで!?ママが言ったんじゃん!

      あれはオモチャをつけて美味しくないハンバーガーを売る作戦だ。

      オトナにだまされるなってさー!」






 誰か、助けて。。。。。。。。。。。。。フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

 あのマックには。。。。もう2度と。。。。。。行けません。。。。(/ー ̄;)シクシク

発見 

February 04 [Mon], 2008, 6:30
何か見つけました。
何見つけたんでしょ?
( ´艸`)ムププ

ネタ切れです。<(_ _)> 

January 21 [Mon], 2008, 11:56
ごめんなさい。ネタ切れです。<(_ _)>

そんな訳で、充電&ネタ探しと写真撮影に努力を傾注致しますので、ブログ休みます。何と勝手な我ままなとお思いでしょうが、勝手ですよ。我ままですよ。おやじ沢○と呼ばれても構いません。



でも、決して沢○を沢たまきと読まないで下さいませ。しつこいですが、休みます。ネタが完全に枯渇してしまいました。

ガイコツの模型が届きました。しかし、操り人形にできません!ショックです。おいらの新しい楽しみになるはずだったのに! バカヤロ〜!
    

ボウリング 

January 17 [Thu], 2008, 5:44
今日は旦那の友達たちと5人でボウリングしに来ました!

詩篇59 

January 10 [Thu], 2008, 13:31
私の力、あなたに、私はほめ歌を歌います。神は私のとりで、私の恵みの神であられます。17節 新改訳

同じ所を口語訳には「いつくしみを賜わる神」と書きました。
韓国語の方は愛してくださる神と書いてあります。
愛の恵の慈しみの神様を歌いましょう。

今夜も… 

December 29 [Sat], 2007, 19:33
現在オーブンの中でベーグルが焼けてます(=^▽^=)

家事が一段落してから始めるとなると、やっぱりベーグル!

TVには要くん、オーブンにはベーグル。

至福の時であります(*^o^*)

10月26日 

December 14 [Fri], 2007, 20:44
今日ゎ金曜日ーw



明日ゎ休みだキャッホォォォォ!!!




今日学校でさー・・・・社会の時間にねーw




てか、社会の先生メチャぉもろぃのーおっさんだ〓w




一学期・・・・最初ら辺ゎ 何 言 っ て ん だ こ の ジ ジ ィ ・・・・・って感じだったンょー




でもねーなんか・・・最近・・・・【ルー語】?が入ってきて・・・・



「はぃ、授業始めますょー お ー ぷ ん ゆ ぁ ぶ っ く す (本を開きなさい)」



って、言うンだょーw



もぅ皆「何その英語ーだめゃんッ」みたぃなねー;;




今でゎ、社会の授業が一番好きゃわー♪+。

それが大事 

December 07 [Fri], 2007, 22:36
負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時
それが一番大事
負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
涙見せてもいいよ
それを忘れなければ
Oh…

高価な墓石を建てるより
安くても生きてる方がすばらしい
ここに居るだけで
傷ついてる人はいるけど
さんざん我侭言った後
あなたへの想いは変わらないけど
見えてるやさしさに時折負けそうになる

ここにあなたが居ないのが
淋しいのじゃなくて
ここにあなたが居ないと思う事が淋しい

でも
負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時
それが一番大事
Oh…

高価なニットをあげるより
下手でも手で編んだ方が美しい
ここに無いものを
信じれるかどうかにある
今は遠くに離れてる
それでも生きていればいつかは逢える
でも傷つかぬように嘘は繰り返される

ここにあなたがいないのが
せつないのじゃなくて
ここにあなたがいないと思う事がせつない

でも
負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時
それが一番大事

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
涙見せてもいいよ
それを忘れなければ
負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時
それが一番大事

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時
それが一番大事
負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
涙見せてもいいよ
それを忘れなければ

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時
それが一番大事
負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
涙見せてもいいよ
それを忘れなければ

Oh… Oh… Oh…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lakiol1721
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 夕方も素敵 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夕方も素敵 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 夕方も素敵 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 夕方も素敵 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 夕方も素敵 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 夕方も素敵 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 夕方も素敵 (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 発見 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 発見 (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» ネタ切れです。<(_ _)> (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる