初アリーナ!!@国立

September 04 [Sun], 2011, 22:03
今年もありがたいことに、嵐のコンサートに行く事ができました。
嵐についてきて8年目、初のアリーナでした!!
簡単に、感想などを。
徐々に更新していきます。



* * *
まず最初に、今年もコンサートに行けて本当によかったし、楽しかったです。
コンサートは必ず毎年当選しているので、有難さとかちょっと忘れていましたが、
来る度に、来てよかった!と実感します。

とくに今年は、コンサートはないんじゃないかな、と思っていました。
あの日から今もなお続いている震災を思うと、やっぱり去年とは違うんだ、と思わずにはいられません。
「嵐」という括りにおいて地震のことを考えても、
被害に遭って嵐を見られなくなってしまった人がたくさんいるんだ、と思うだけで
とても悲しくなります。

そんな状況下でのコンサート、タイトルは「Beautiful World」。
震災後、美しい世界なんてどうやって想像すればいいか、もうわからない中でのこのテーマ。
ちょっと、じ〜んとなりながら見たコンサートでした。

地震

March 20 [Sun], 2011, 0:15
多くの人の命が救われて、
ひとりひとりのもとに、日常が戻ってくればいいな、と願っています。




豊富な抱負。

February 06 [Sun], 2011, 23:50
2月に入りました。

季節の挨拶では向春の候、なんちゃら〜となる時期です。
最近はまさに向春とも言えるような天気が2日ばかり続きました。

明日へのずるい近道はないよ〜♪♪♪

December 09 [Thu], 2010, 1:03
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)!!!!!

おかげさまで、行ってきました!!

宇多田ヒカルライブ 『WILD LIFE』 @ワーナーマイカルシネマズ板橋 

極上の2時間半をありがとうヒッキー!!!

嵐の女神〜♪

December 05 [Sun], 2010, 0:37
スキンを変更しました。


『赤ずきんちゃん気をつけてby庄司薫』仕様から
(赤、白、黒ときて、青髭もう少しで読み終わります)、

『Utada Hikaru single collection vol.2』仕様へと
(宇多田さんによると、前回は宇多田ヒカルの「光」をイメージしたから、今回は宇多田の「宇」をイメージして「宇宙」のイメージのジャケットだそうです)

変更しました。

以上余談。というか前フリ。


It's so Q10!!!

November 14 [Sun], 2010, 22:19
最近、

わたしの中で、

ドラマ『Q10』がアツいっ!!



えみろっくす♪

November 08 [Mon], 2010, 0:06
昨日、EMI ROCKS@さいたまスーパーアリーナ に参戦してきました!

友人のチケットが余り、そこに呼んでいただきました〜

久々のフェス、長丁場でしたが楽しかったです。

今日から嵐!? 〜進化し続ける嵐と見た風景 まとめ〜

September 08 [Wed], 2010, 9:36
さてさて、@からCでコンサートの内容を振り返ってみましたが

それを受けて思うことなんぞを少し・・・

今日から嵐!? 〜進化し続ける嵐と見た風景C〜

September 07 [Tue], 2010, 14:32
さて、盛りだくさんな今回のSceneライブですが、ラストも嵐は魅せてくれました!!
まさか、まだ盛り上がりポイントがあったとは!!
ってゆーか、すごい!!!!!!

今日から嵐!? 〜進化し続ける嵐と見た風景B〜

September 07 [Tue], 2010, 11:31
レポ、MC以降です。
意外にも記憶が蘇ってきたことに驚きです。
でも不鮮明で、かつ理想や願望や妄想も入り交じっています
このページは。。。
■代替テキスト■
contents:ニッキ、レポなど  name:ayu age:24 sex:♀
出身:盛岡 現在地:渋谷区
My favorites:椎名林檎、東京事変/二宮和也("嵐"も)/宇多田ヒカル/スヌーピー/本・雑誌/音楽...and more!!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハハウサ
» 初アリーナ!!@国立 (2011年09月07日)
アイコン画像ハハウサ
» えみろっくす♪ (2010年11月08日)
アイコン画像ハハウサ
» 退陣出陣 (2010年06月05日)
アイコン画像ハハウサ
» ウルトラCライブ♪ (2010年04月05日)
アイコン画像ハハウサ
» This is my life♪ (2010年02月09日)
アイコン画像ハハウサ
» 揺らせ揺らせ揺らせ♪ (2010年01月09日)
アイコン画像ハハウサ
» BRUTUS、お前もか!? (2009年11月05日)
アイコン画像ハハウサ
» 真夜中に胸打たれて〜♪ (2009年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/lakilakinikki/index1_0.rdf