久しぶりすぎて・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 15:50
なんだか、自分のブログが自分のブログではないかのように書きにくくなってしまった、今日この頃ですなんか、ここまでずっと放置してしまうと、ほんと書きにくいなぁ・・・
最近はずっと秘書検定の勉強に徹していましたいきなり3級2級という無謀なダブル受験をしようと思ってたので、テンパっていたのですが、なんとか2、3級合格しましたいやぁ、よかったA
とりあえず一安心したところで、久しぶりにブログを開いてみました
次は準1級に向けてがんばろうかなって思ってますがまぁ、しばし休息です


最近の変化といえば、趣味のダンスは相変わらずですがサークルのクリスマスパーティーでダンスをやることになり、先輩あわせ3人で練習中ですジャンルは違うもののみんなダンス経験者なんでなかなかハード練習場所がないため夜新宿でストリートダンスをしています。
まぁ、期間限定ですがちょっとあこがれてたのでうれしいかなにしても、この寒い季節の夜でも新宿のビルを鏡にしてストリートダンスやってる方って多いんですね
やっぱり、すごくかっこいい

新学期 

September 22 [Thu], 2005, 13:07
ブログの更新が一ヶ月以上ゆうに空いてしまいました。

というのも・・・・、一ヶ月前についにうちのWindows98が完全に壊れてしまい、まったくパソコンが動かなくなってしまいました


というわけで、ここ一ヶ月インターネットという便利な機能がまったく使えないまま夏休みを過ごしてました


昨日から新学期が始まったため、今大学のパソコンから更新しています
つい先日ノート型パソコンをついに買ったのですがいまだネットがつながっていないため、しばらくは学校からの更新になりそうです

暇な合間を見つけてなるべく更新をしていこうと思っていますが、頻度が前より少なくなってしまったり、しばらくの間写真を載せることができなかったりと不便ですが、とりあえず復帰できるようにがんばります


昼休みなど時間を見つけてみなさんのブログにもおじゃましたいなぁなんて思います

久しぶり・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 21:14
ごめんなさぃ・・・、ずーーと更新さぼっちゃいました

夏休みに入ってからほんと、ずっと外泊続きでまったくといっていいほどパソコンをひらいてなかったです
ずっとブログのことがきになってて仕方なかったのですが、遊ぶほうを優先しちゃいました

そのかわり、とりあえず8月いっぱい毎日予定ぎっちりで遊びほうけてました
ん〜、夏休みは充実してるのかなぁ・・・
むしろこんだけ遊んでも時間が足りないと思ってしまう今日この頃です

遅ればせながら、一週間以上前になっちゃったりするけど・・・夏休みの日記を書いていこうかなぁと思います

さぁて時間が空きすぎて何時何があったのか思い出すのも大変だぞ・・・。
この辺、小学校の時の日記の宿題から何にもかわってないな



学校始まる3日前くらいに一気に適当に書いてたしね・・・

20th 

August 10 [Wed], 2005, 14:17
ついに、今日20になりました

昨日の夜からお友達からたくさんのメールをもらってほんと幸せを実感しています

これからはもっと大人な女性目指してがんばろうかなぁ

あ、ケーキが呼んでる


まだまだ、精神的に大人になるのは先かなぁ、なんて思いつつも、ゆっくり頑張っていこうかなぁ



今日これから、またA花火大会に行ってきます

へへ、私のための花火なんて、ジャイアンもびっくりな自己中発言を残し、
行ってきまぁす


Rock in Japan 

August 09 [Tue], 2005, 22:31
4日の終電に乗って茨城に向かいましたメンバーは私を含め4人です!!
最初4日の夜は野宿覚悟だったのですが、一緒にロッキンにいった友達のご家族のご好意により、茨城の実家に泊めていただけることになりました

明日朝からライブだし早く寝るよとみんなで言っていたのですが、結局寝たのは4時過ぎ・・・・結局2時間睡眠ですあほだぁ〜

早急に準備をすませめざすは会場海浜公園です



海浜公園のある勝田という駅に到着しました
ロックキン開場9時40分
勝田駅到着時刻8時
全然余裕
と思って、ふと海浜公園行きのバスを見ると長蛇の列

地図を見る限り一本道
この列並ぶより歩いたほうが早くなぃというわけで歩くことに決定




がしかし地図上数ミリしかない目印のマックが一向に見えてこない
かれこれ歩いて
30分くらい経ってるYO

灼熱の太陽の中ひたすら歩きます。そしてさらに30分くらい歩きました
もぅバス10台以上に抜かされてるYO
バスに乗ってる人からの視線をあつめてるょ


1時間歩いてもつかないよ・・・・
仕方なくタクシー拾おう
けどタクシーこないょ。そこで携帯でタクシー会社の番号を調べ電話
待つこと10分タクシーがきたぁーーーー


すみません、海浜公園まで
運転手さん:海浜公園まですぐそこだよ、タクシー乗るの
4人組み:・・・・もぅ歩けません入り口までお願いします


車内にて・・・
4人組:私達勝田から歩いてきたんですよ
運転手さん:勝田から〜バカだYO


初対面の運転手さんにはっきりバカとまで言われました・・・・

確かにあの距離ただのバカだと思いました




毎回何をするにもハプニングに巻き込まれる性分です
私がハプニングに巻き込んでるのかなぁ・・・



んなこんなで、わずか初乗りの料金でいける距離で、運転手さんとも仲良くなり、開場のまん前まで乗せてもらいました




メンテナンス 

August 08 [Mon], 2005, 23:14
9日にブログサイトのほうでメンテナンスがあるもよう・・・。
今日中にロックインの記事を更新したかったのですが、ちょっと間に合いそうもないので、
メンテ後に更新したいと思います

イメージバトン 

August 08 [Mon], 2005, 21:36
ひよちゃんからイメージバトンなるものをまわしていただきました
ひよちゃんのブログはいつも遊びにいかせていただいているのですが・・・・、
ほのぼのとしていてすっごく癒される素敵なブログです
私と一緒で食べるのが大好きなひよちゃんのブログにはおいしそうなごはんの写真がいっぱい載っています

こよなくロバさんを愛するひよちゃんのブログは私の大好きなブロガーさんの一人です


ひよちゃんのブログ


そんなひよちゃんから回ってきたイメージバトン・・・・

ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ソルト(塩)→海→ブルー→ハワイ→チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん→氷→オホーツク海→蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→四天王→ティッシュ→テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ→トトロ→愛→地球博→人ごみ→フバーゲン→ブランドランス→パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→カナダ→ガダルカナルタカ→チョコボール向井→電車男→トーマス

ってな感じで回ってきました!!


トーマス・・・
 ↓
トーマス・・・
 ↓
ハッ!!!!
 ↓
トーマスといえば元はポンキッキー!!のキャラクターですよね!?
 ↓
じゃあ、次はポンキッキーでお願いします♪








アシメさん  Banさん hanageさん


にバトンをまわしたいと思います☆
もし回ってきていたらごめんなさぃ・・・。

バンド×バンド 

August 04 [Thu], 2005, 20:41
今日も1日バイトが終わりました〜
んで、んで今日は待ちに待ったROCK in JAPANに向けて終電で茨城に向かいます

最初2泊3日の野宿という無計画だったんですが、


今日の夜は茨城が実家の友達のおうちに泊めてもらうことになりました



ほんとありがたぃです



出発10分前でブログを書くと言う快挙なことをしているので文がとても短くなってしまいましたが、帰ってきたらゆっくり記事を書きたいと思います



また2.3日更新が滞ってしまいますが、すみません



帰ってきたらちゃんと更新します

Dancing 

August 02 [Tue], 2005, 1:01
かなり久しぶりにダンスネタ
昨日久しぶりにダンススタジオ行ってきました試験やらレポートやらでここ最近ずっと休んでたので、夏休みはまたはじめようかなぁと・・・。


5時にバイトが終わり、5時30〜レッスン開始
バイトのタイムカードを押して、更衣室までダッシュ
私服に着替えずそのままTシャツとダボダボのズボンに着替えて、新宿に繰り出しますこんな格好で新宿歩けたらもぅ女の子じゃないね
新宿の人ごみの中をさらにダッシュ


なんと20分にスタジオに到着しました
レッスン始まるまでしばし柔軟


そのときにちゃっかりスタジオ撮っちゃいました。







                   
                       





なんか写真が微妙な配置に・・・


これは前のJAZZクラスの写真です。
私は今はGirl´hip-hopをやっているんですが、高校のときは結構いろんなジャンルをちょこちょこやってました。






花火 

August 01 [Mon], 2005, 23:58
30日今日はサークルの納会で花火をやりましたぁ
打ち上げ花火も楽しいけど、みなんでワイワイできる手持ち花火もすっごい大好きです

場所は多摩川なんか青春って感じしませんはぃ、自己満です

まぁ、この場所は定期を落としたいわくつきの場所でもあるのですが、またまたお世話になりました(笑)ちなみに、今回は無事でした



集合時間4:30まだだいぶ明るいです
ってか、今7時でも花火には明るすぎますよね・・・
そんな早く集まってどうするんだょって感じですが・・・・。

もちろん飲みです

半端ない量のお酒が運び込まれています男の子10人以上で運びます




まぁ、みなさん花火の前にだいぶ出来上がって、サッカーをしたり鬼ごっこをしたりと、刻々と時間が過ぎて行きました






こんな感じ若干たちわるそう







打ち上げ花火もやりました
あんまりうまく写っていませんが・・・・。すみません
実際、かなりすごかったです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■name:かずさ■
■birthday:s60.8.10 ☆ 19歳■
■hobby:テニス,ダンス&ショッピングetc■
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 久しぶりすぎて・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりすぎて・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶりすぎて・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶりすぎて・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりすぎて・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ひーたん
» 久しぶりすぎて・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像ひよこ
» 久しぶりすぎて・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像はらっち☆
» 久しぶりすぎて・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像ゴリ
» 久しぶりすぎて・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像まなみ
» 新学期 (2005年10月17日)
人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lakilaki-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる