鯛茶漬け 

2008年02月20日(水) 3時44分
 我が家の場合、釣って来た真鯛の小さいものを内臓とウロコを取り、昆布で〆一夜冷蔵庫(パーシャル)に置きます。翌昼、カツオや煮干しの粉末の入った出汁パックと昨日〆た昆布を入れて煮出し、御飯の上に3枚に卸した小鯛(頭を取ったもの)を置き、その上から沸騰した出汁を注げば、出来上がりです。少し鯛に焼きを入れるとより、風味が増すと思います。お好みで、海苔、あられ、ワサビ等をそえれば良いでしょう・・・。小、料亭気分を味わえると思います。

 ガシラも、昆布で〆れば塩焼きで更に美味しく頂けます。やはり、止められません・・・。

(ノω`*) 

2008年02月15日(金) 12時12分
 ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

 山口県 とっても 寒い朝を迎えておりまする><

 マジ寒い;;; ほんま起きるのが 辛くなってくね。

 布団が恋しいです。。。。

 でも 日中は 暖かいのよね〜^^

 あつすぎの時もあるwww

 んで、今日も 暖かくなりそうなよ^−^


 あ!

 昨日は 残念やったけど 結構 める 遅くまでしたかな^^

 どうも ありがとうね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 今 めっちゃ 忙しいのにね;;  申し訳ないですうう^^;

 って、今日も める 来るかしら・・・・って、期待してる

 まち、が居ますですぷーーーーーーーーーww


 一日一日を 大事に 使いたいと 思いますです。

 今日も 頑張ろう〜^−^

 

 あ〜朝は冷えます>< ほんま 寒いわ><


 二度寝でも するかね;;; 寝ると起きれなから 起きときます。ww

 
 でわ、いつものように コーヒー飲むぞおお。今日はクロワッサンつきだw


 


 アデュー^0^/

Everything I do, do it for you 

2008年02月08日(金) 5時29分
昨日は皇居ラン。
右足首に少し違和感あり。
10km:50’53”

夕景 

2008年01月18日(金) 21時51分
秋らしく快晴の本日。

明日も晴れるといいね。

消費者金融を比較して探せる 

2007年12月31日(月) 21時36分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ケガしたよ 

2007年12月18日(火) 4時09分
久しぶりの3日連続の練習のせいか・・・・



ちょっとケガしてしまいましたぁ〜w




ちょうどバックスピンやってたら、




急に背中が「ゴリッ、ゴリッ!!」って音して、




なんがなんだぁ〜!??って鏡見てみたら、




背中に5センチぐらいのコブ?みたいなモノが・・・・・・




それが床に引っかかって、もの凄く痛い!!



尋常じゃない痛さ!!擦れて擦れて、赤く腫れ上がってきましたよ!!w




うわぁ〜・・・・風呂はいったら絶対死ぬ。・・・断言できる。うん。




今日はシャワー速攻あびて、湿布して寝よう。うん。





・・・・・・でも中間テストまで1週間きってるんだった!!!ヤバスΣ( ̄ロ ̄lll)

私の幸せ 

2007年12月13日(木) 1時15分
みんなの幸せをきくと、自分も幸せです。

そう感じる事が出来る幸せな状況。

みんなからパワーを受けています。

皆様に感謝!!

SEED画像〓-〓シン&ステラ 

2007年12月05日(水) 17時45分
シンは可哀想だった;;



一回でもキラ倒して欲しかった・・!!

2007.10.13 黒こしょうとチーズのベーグル 

2007年12月02日(日) 1時52分
今日は、黒こしょうとチーズのベーグルを作りました。

もちもちしていて、おいしくできました。

待ち 

2007年11月29日(木) 5時48分
蜘蛛
RICOH GRdigital
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lakika1824
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 鯛茶漬け (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 鯛茶漬け (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 鯛茶漬け (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鯛茶漬け (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 鯛茶漬け (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 鯛茶漬け (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 鯛茶漬け (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 鯛茶漬け (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 鯛茶漬け (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 鯛茶漬け (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる