昨日の出来事。 

May 12 [Mon], 2008, 11:49
新入生歓迎会♪


総勢70人。



いや〜楽しかった♪

フレッシュマンカップ 

May 10 [Sat], 2008, 11:39
というのが舞洲でありました。

私たちLAKERSゎ

1,2回生が中心となって

出る大会でもあります。

コンディションゎ最悪で

朝から雨がザーザー

降ってました。



それでも応援に駆けつけてくれた

先輩方々。

本当にありがとうございます。




3試合して

1勝1負1引き分けと

まずまずの成績。


一回生に話を聞くと

「楽しかった~」

といってくれたので

結果オーライでゎないでしょうか。



この日のために

私たち2回生も

いろいろ話し合いました。

キャプテン的存在が

必要かどうか

でもなんだかんだで

一人一人が

キャプテンらしく

1回生を

まとめれたんじゃなぃかな。


2回生ゎ

それよりも

もっと技術を身につけて

うまくなろう。

その後でキャプとか

決めていきましょうや♪

やったろ2回生!!




今日ゎ1回生

お疲れ様♪

先週末のお話。 

May 01 [Thu], 2008, 20:37
4月26,27日に

淡路島で関西オープンがありました。

今季初タイトルをオープンもウィメンも目指して。

一日目ゎリーグ戦で4チームで回しました。

コールド勝ち、など3試合中2試合ゎ勝つことができました。

でも、最後のバディーズさんとの対戦ゎ…。

まけちゃぃました。

LAKERSゎ風に弱すぎ、スローがまだまだ。

課題ゎ山積みです。


夜のミーティングでゎ…

2回生の顔死んでたみたいです。ぷ

夜にも全体のミーティングが終わると

話し合ぃをしたりしてたもよう。



また滋賀県に帰ったら

昼練習の始りやね♪




次の日。

2試合。1試合目ゎ勝った。

決勝戦。

一日目に戦ったバディーズさん。

ぼこぼこにやられた昨日とゎ打って変って

接戦を繰り広げる先輩方々。

まさかのイーブンでサドンデス。

見事ウィメン優勝しました☆






オープンゎ準優勝☆


お互いに結果残せてよかったと思います。

それがこれからの起点となるように・・・

より一層レベルアップにつながるようになればいいかな。



とにかくみなさんお疲れ様でした。

明後日からGWです。

練習試合、フレッシュマンに向けての1回生の導入。

ますます忙しくなりそうです。

みなさん怪我、体調管理ゎしっかりしてください。

健康じゃないと何事も完璧にできませんからね。


それでゎよぃGWをお過ごしください。

2回生の始まりよ♪ 

April 20 [Sun], 2008, 16:22
4月になりましたね。
私たちも2回生になりましたね。

3か月の放置どぅもすみません。
まぁ〜これからも放置プレーよろしくお願いします。


さてさて・・・
2回生になって一言。

1回生人数多すぎですね!!!!

アルティ好きな子がこんなにいたなんて嬉しく思います♪
っとでも言っておきましょう。

本当のところ
私たち2回生ゎ不安で仕方ありません^^;
下剋上されそうで。
完全に入部してないのに
昼休みとか練習してる
1回生みたら焦らないわけないですよね。


新学期?始って1週間。
アルティの練習3回ほどやりました。

それだけじゃダメんだって…
そろそろ本腰入れて
先輩に迷惑かけないように
しなくちゃだめなんだって。


ってことで始まりました
私たちの昼練習が!!!!!
集まれるやつだけで
スクウェアパス、スロ練と
個人技術を極めるために。

この成果がすぐにでるなんて
思ってなぃ。

とりあえずこれからシーズン入るし
少しでも先輩に協力できたらなって思う。



一人一人がうまくなって
それがチームの力になったらいいな♪



そこまでいくのにこれから
何回凹むか、何回落ち込むかわからん。

それでも、うまくなるための
越えなければならない壁と思えば…

9人協力して乗り越えられるよね♪






昨年、新人戦優勝したように

今年も頑張っていこうや♪





久々の日記に対してのコメント
待ってるね☆




また暇なら書きます♪

アルティとゎ。 

January 18 [Fri], 2008, 22:17
水曜日、管理人多忙により

更新できませんでした。

すみません。

本日金曜日。

今日ゎ昨日の積雪により

グランドが銀世界…。

つまりゎ…使えません。


ですから、マルチという名の体育館で

練習しました。

ラダー、ハードル…などなど

下半身強化!!!!


その後、いつものメニューで練習。


最後に4対4をしました。



1回生…アルティ覚えてますか???

すみません、管理人忘れてしまいました。

まるで…邪魔。

動き方忘れたって!!!




さて・・・よく考えてみましょう。

12月まるまるOFFで、

できることといったらスロー練習。

試合形式なんてできやしない。

つまりゎ…1か月もの間ゲームを

してないわけですょ!!!

こりゃ、

また、1回生のヘコミンたちが増えそうや...

とりあえず…







頑張ろうで。



それだけやしな。

2回生ゎいずこ 

January 14 [Mon], 2008, 22:35
今日ゎ2回生がいませんでした。

成人式だったから。

みなさん奇麗に着付けしていったんだろうな♪



さて、練習の方ゎといいますと

3回生9人全員と1回生7人。

一人は・・・、一人は成人式♪

の16人で頑張っちゃいました♪


今日の練習ゎ1回生のメインの練習にしてくれるとのことで

練習の後半ゎ3回生とペアを組んでスロー練しました。

みんなそれぞれに指導してくれて

1回生も少しゎ習得した模様♪

このままじゃ2回生に進級できない。

1回生も必死です。

ね♪みんな頑張ろうで♪

そんなこんな今日も無事終わりました♪

今度ゎ2回生もそろって

全員でできますょうに♪



自主練 

January 11 [Fri], 2008, 10:29
今日も自主練でした



雨が降りました





部内に雨女が



いるからでしょうか?







仲良く1回生で





トレーニングしました





4回生の腹筋みました








素晴らしかったです







1回生が



トレーニングを




している中…………





2、3回生ゎ



ミーティングしてました





色々今後の練習について




話し合ってたみたいでした








ここでいうことでは


ないのかもしれんけど






2年後の自分達を





見ているようでした…









私達の代の部活が







今から不安です…涙

スタート 

January 09 [Wed], 2008, 22:00
今日からまた新しい
LAKERSの始まり♪

今日ゎ昨年やってきた
練習の見直し・確認!!

体が重たいのなんの(>_<)




19時まで練習やったら




なぜか…30分持久走!!!!!
何が嫌って…
走るの嫌やしな(>_<)


みんなペース早過ぎな!!

一部の1回生
付いていけれて
ないし(-.-;)



30分走って死亡…



なんだかんだ疲れたよ☆



みんなちゃんとストレッチしようね(^0^)/

初投げ 

January 07 [Mon], 2008, 21:30
さてと…今年最初の部活ゎ…。

オィ!!!自主練かぁ〜〜〜ぃ!!!

雨降ってないょ!?
時間あるょ!?

なんでなんじゃ???

ミーティングしてそっこう一回生の7人ゎ
自主練しました♪

何周かグランド走って
体があったまったところで
それぞれにスロー練した!!!!

なんせみんな久々のスローらしいゃん???

こりゃ練習練習あるのみやんけ〜♪

投げる投げる投げる…。

45度する。元キャプテンも入る!!!

よぃ運動になりました♪

今度ゎちゃんとした???
練習できるかな???笑


水曜日またお会いしましょう♪笑

あけましておめでとうございます♪ 

January 06 [Sun], 2008, 22:30
皆さん、お久しぶりです。
シーズンオフともなると
かくネタがなくなりまして
気持ちよく1か月の放置にしてみました♪笑

明日からゎまた、LAKERSの始まりです♪
いつものようにグランドを駆け回る私たちがいます♪
その姿ゎまるで…豚!!!!ぷ

お正月でみんな体力落ちてないかな…。
管理人ゎかなり落ちたと思われます。
そして、太ったと思われます。

関係ないといいたいとこですが
こればかりゎチームに迷惑かけるので
関係ないわけにゎいきません。

明日からの練習死ぬ気で頑張ります♪
そして2月3月とある大会に向けて
精進していきます♪


一回生9人も頑張りますので
これからもど〜ぞ末永く見守っててください。
特に先輩方々…よろしくお願いします♪


今年も1年よろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lakers_5th
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-アルティメット
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 昨日の出来事。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 昨日の出来事。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日の出来事。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日の出来事。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 昨日の出来事。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日の出来事。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 昨日の出来事。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 昨日の出来事。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日の出来事。 (2008年09月16日)
アイコン画像31
» フレッシュマンカップ (2008年05月15日)