笑顔 〜その1〜 

November 05 [Sat], 2005, 21:45
笑顔

これだけはいつも褒められてきました。

笑顔を忘れたら、たぶん僕は辛いでしょう

だから常に笑顔を忘れないように

笑顔で幸せになれるように

アシアトを残していきます

〜その1〜

昨日は職場飲み会でした

ゴタゴタが多くて、人間関係も劣悪な状態です

でもそんな状態を憂えてはいても

変えていこうとしている人たちが集まりました

本来、下期も頑張っていきましょうと言う決起集会

部にはおよそ40人前後の人間がいるのですが

参加者は15名ちょい

少ないと言う不満もありましたが

逆に言えば、まだまだみんな諦めてないということではないかと

そう思うわけです(^∀^*)

二次会が終わり、幹事の新人君が異次元に旅立とうとしてました(゜д゜)ヤベェ

やばい・・

まじやばい・・

他の若手に肩を担がれて、家路に着いたようですが・・

ほんでもって今朝

ちょっと二日酔いだったので、遅くまで寝てました

そしたらその新人君が電話してきました

「昨日は本当にご迷惑をお掛けしました。

 至らない幹事でスミマセン、色々面倒見て頂いてありがとうございました。」



礼儀や礼節って最近の20代前半の人が

どうも忘れつつあるんじゃないかなと思いがちでしたが

嬉しかったです(^∀^*)

その気持ちを、どうかもっと下の子にも伝えてあげてください♪
また一つ、笑顔を増やすことが出来ました(^∀^*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lakeblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる