ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 

January 14 [Fri], 2005, 18:32
ぷりくら(●´Д`●)
かめちゃんごめん((*´∀`))ケラ
明日必ずもっていくよー!!
明日・・・・
明日
楽しみにしてたぁ〜ビンゴ大会なのでーす
楽しみだなぁー(●´Д`●)(●´Д`●)(●´Д`●)

きのこ 

January 12 [Wed], 2005, 16:24
最近幸せなコト

のコーディネートすること(●´Д`●)
レンジの歌詞覚えること((覚えられてへんけど
梅干食べること
雑誌を見ること


そんくらぃoほなねぇ

うは 

January 10 [Mon], 2005, 18:06
ビンゴ大会の服のょてぃ

@灰色のキャラトレに緑のスカートはいて黒のスパッツはいてハイカットの靴はくo
A中ゎわからんけどに青のカーデきてテーラードジャケットきてデザインデニムみたいなんはくo
Bベロアのパーカーで(中ゎ未定(●´Д`●))下も未定かな(;´Д`)

どれヵょーんo

とりぁぇずハイカットゎはくことにしたの(●´Д`●)(●´Д`●)(●´Д`●)(●´Д`●)
楽しみさんさんさn

うひゃ 

January 10 [Mon], 2005, 0:37
キョウヮ裕美様とお買い物にゆきましたo

服いっぱーいかった(@´∀`)b

あろーでトレーナーかった(@´∀`)b

ビンゴトレーナーきようかなうへうへ

ほなねぇ

ウヒャ 

December 31 [Fri], 2004, 21:49
ムートンブーツって来年やっぱはやらないかな(;´Д`)?
まぁそれゎおいといて(;´Д`)
どうせ3年くらいたったらはやるやんね!!
ヴァーゲン楽しみ(●´Д`●)
今日実ゎのみたかった(;´Д`)
ケドどうせシケルし寒いからいいや(;´Д`)
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ふぅ 

December 30 [Thu], 2004, 21:18
クシャミがとまらへん日々(´Д`)
今日ね,塾の掃除した(@´∀`)b
結構ほめられたのよねーん!!
ヾ(。・д・。)ノゎーぃ
予定を発表
大晦日美華チャン,公味ちゃん,めーちゃんでカラオケにいってまぃります
元日大阪のぉばぁちゃんのイトコのオネエサマが買い物つれていってくれる
二日裕美子嬢とヴァーゲンにゅく
三日加古川のぉばぁちゃんのトコいく
元日以外楽しみ(●´Д`●)
じゃぁねぃ

再反抗期 

December 29 [Wed], 2004, 15:15
(・∀・)ニヤニヤ

よう 

December 28 [Tue], 2004, 15:40
今日ゎ
塾おわりトランプによさせていただきました(●´Д`●)
んでオネエチャンの髪の毛をセットしたげました
あたしぃ〜AB型の天才肌ってゃつだからぁ
雑誌の奴普通にでけたしぃ(
まぁ,30分くらいかかったですが(;´Д`)
さて。今からストレス解消に小学生煽ってきます
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

たぁ 

December 26 [Sun], 2004, 23:33
寒い
明日楽しみ
めっちゃ歌う
ほなねぇ

だるいさん 

December 26 [Sun], 2004, 23:28
明日が楽しみさん
カラオケさん(●´Д`●)
めっちゃ歌うさん
ァ゛−。
チャリかえせヴォケ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lake9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる