もう駄目デスネ。 

2006年06月22日(木) 15時08分
あぁー社会全然書けなかった…(;´д`)トホホ
都道府県なんて全然覚えてなかったですよ。
そもそも範囲にはいっていたかすら忘れてましたからΣd
数学は…多分フォローできるくらいの点数はとったと思う…。
とってなかったら、もうじっえんどb(ぇ

今日はー国語と社会と数学だったんだなー。
明日はー英語と理科。
英語は、単語と意味を覚えて理科は宿題とかで配られたプリントでも見て覚えようかな、と。。
だってー英語は教科書とかちゃんとあったけど、なんか知らんが理科の一分野の下が見つからないんだなーこれぐぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

ぶっちゃけ、社会は今までどうりに50点はいってな(ry
( ´ー`)フゥー...50点いかないとある意味やばいな(´∇`)ケラケラ
高校いけるのかしら。
受験生はつらいZE。(ぉぃぉぃ
まぁ、3年の一学期の期末テストが(成績が)重要なんですよねー。

つか、何処の学校にも絶対期末テストで大抵450点以上がいる。
私の学校にもいちゃったりする。
しかも、そのこ英検準2級合格しちゃってるんだなーこれぐぁ。
キミ、まだ中3でしょ?といいたい所だが能力を否定するわけにはいかん。
すこしでいいから、私にも分けてもらいたいZE。
減るもんじゃな(ry

四時からぶっとうしで寝るまで英語と理科勉強しますかのー。
でもねぇー、勉強してると違うこと考えてしまうことがよくある。
たまんねぇー。と。
かなりの空想。
私、妄想は趣味じゃない(ぇ
妄想は自分の視点からになるからいやなのねー。
やっぱ空想でしょ(´∇`)ケラケラ


つか、ついさっきメールのパスワード忘れてしまって大変な目にあいました。
いやー2件きてたんだが。。。
ちょっとしょっきんぐたいむ。

大変。 

2006年06月21日(水) 16時47分
ぶほへぇ。
明日はちゃっかり期末テストだったりします。
もう、だめぽ(ぇ
社会とか無理。
数学しかとりえないです。(ぁ
基本的に言いますと、数学以外できません。
まぁ、英語なら少しなら…。

今日は、授業中に違うこと考えてました。(ぉぃ
馬鹿ですけど赤点はとったことないんで、多分大丈夫だと思います…?
合計点も300点以下はないから…多分、いける…。

てか、たまにクラスに合計点100点いくかいかない子がいるんです。
私的に貴方将来どうするのですか、と思ってしまいます。
しかも男子。
普通は、ねぇ。
期末、合計点300点以上はいきますよー。
↑(数学でフォローしてます。
うーん、何がいけないんだろうねぇ。。。
ちゃんと勉強しているのか…?
予習復習がもっとーです(ぇ

そして、家に帰りPCをし、そのあげくアニメのDVDみちゃったりとまったく勉強をする気が無い私。
諦めちゃってるんで。
てか、うえきの法則楽しいですのー。
ロベ様萌えです。
植木君にも萌えです。
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
だって、萌えちゃったんですものー。しょーがないでしょー(ぇ
さて、うえきの同人サイトでも見てきますかね…(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぃぁ、勉強しろ。

今日はやばかった。 

2006年06月20日(火) 16時25分
今日はやばかったです。
ええ、とても。
腐女子にはたまらん光景どぁー

今日はプール掃除でした。
こんな暑い日にプール掃除でした。
たまんねぇーよ。と一言。
わたくし、肌が焼けるのは好きではないタイプなので。
日焼け止めを持ってくるの忘れてしまった落ち。
男子と女子がいちゃいちゃ。
まぁ、別に気にしませんけど場を考えて欲しいと思っちゃいました。
水をかけあってるんですよ。
パジャパジャ、と。
こっちにも影響くるんですよねー。
わたくしも、ほのかにぬれてしまいました。
予備持ってきていてよかったのです。

さてさて、完璧皆がふざけ始めました。
掃除しなさいよ、と思っちゃったけど生徒会長も学級委員も遊んじゃってたからいいかな…と思ってしまいました。←この考えテラヤバス。
みーんな滑って水かけて遊んで。

そして、とうとう事件が起こりました。
ある男子がこけたらしく前に居た男子に激突。
キタコレ、と一言言わせてくれ。

その光景は、ずばり。

押し倒し光景っ(くわ

えろい。えろすぎるぞ。
絶対、あの場に私以外の腐女子いるって。
空想始まっちゃうって。(ぇ
しかも、その男子君達一人かっこよくて一人可愛いのよねー
なんすか、その面子(ぇ
理性が崩れるわ(ぇ違

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる