アニブリ 

July 01 [Wed], 2009, 7:53
 
物分かりのいいウルキオラさいこーですっ
「仕方ない」なんて絶対言わなさそうなのに
いや本編よりこっちのがインパクトあったんで
ネルちゃんもお久しぶりでした
 
本編はね、山じぃ強すぎです
っつかもぉ他の隊長とかいらなくね
全部山じぃ1人でなんとかなりそうじゃね
そういえばジャンプで読んだ時もそう思ったなぁ
 
来週からの新展開は何ヶ月くらいやる予定なんでしょうね
コミック3冊分くらいのストックは欲しいってかんじでしょうか
ってか昨日久々にいっちーが出てきましたけど、彼が主役なのに「あら〜いっちー久しぶり〜」っていいのか
まぁ来週からそれは解消されますけどね
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とうこ
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、BLEACH、ハガレン、黒執事にどっぷりつかってます
読者になる

銀魂 銀さん そごたん 土方さん ゴリラさん(←) 九ちゃん さっちゃん でも基本的に登場人物はみんな好きだなぁ〜 BLEACH 白哉お兄様 いっちー しゅーへー兄さん シロちゃん っつーか死神さんはみんな好きです ぁあ、でも雛森だけは除くかも(笑) ハガレン 好きなキャラってよりロイエドが好きなんですよね〜 腐女子としてはね〜 黒執事 もぉセバスチャン以外見えません どうか私の執事に… こんな人(←人じゃないけど(笑))が傍で仕えてくれるなら、魂を売り飛ばすのもアリだと思います(笑) こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
最新コメント
アイコン画像粧妃
» アニブリ (2009年07月01日)
アイコン画像粧妃
» ガンダーラ☆ブホテル (2009年06月17日)
アイコン画像粧妃
» そぉいやぁ… (2009年06月08日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる