ベビー集合!!! 

December 11 [Sun], 2005, 18:00
 マタニティースイミングでお友達になったみんなと『ベビー会』を開きました
ランチからお仲間さんちに集合して、井戸端会議&ベビーの写真会でした

今回はママ4人 ベビー4人で大賑わい
ベビーはみんな男児だから元気はつらつでしたよ!
お仲間さんがおいしいケーキを作ってきてくれてみんな絶賛でした。
来週ケーキの焼き方を教えてもらうために再び集合です
台湾に行ったらケーキ焼いて一人で食べてたら、また乳腺炎になっちゃうかも
でもケーキを簡単にさくっと焼けちゃうママさんってあこがれちゃう

初めてのTDL 

December 01 [Thu], 2005, 17:06
家族3人でTDL に行ってきました
平日だったので、混雑なし 意外と乳児が多かったのがビックリ
カンガルー抱きしてるくらい小さい子も居たくらい。
ママさんはみんなストレスが溜まっているのかな〜って思いました。

TDL内はあんなに広いのにBaby Roomは一箇所のみ
オムツはトイレで替えられるけど、授乳しに行くのはやっぱり大変
ミルク持参して正解でした
でも離乳食もオムツも販売していて、おもちゃはパーク内に売ってるし
困る要素は特になかったです。
乗り物は『イッツスモールワールド』しか乗れなかった
でもショーもパレードもクリスマス一色で楽しかった
貴之は覚えてないんだろうな〜
悔しいから写真は一杯撮って大きくなったら見せてみよう!

宿泊は挙式を挙げたシェラトンに泊まり
夫婦ともども懐かしさに浸っていました

早起き 

November 24 [Thu], 2005, 17:13
今週に入ってから、貴之の早起きが始まり
今朝は3時30分に起きて、授乳してもあやしても寝ず
『オイオイ、もう起きるの???』
ってな日々・・・。
20時に寝付くから早起きなのかな〜
テレビを付けると『めざニュー』とかで
KDにいた時の早番が懐かしいと感じます。

しかしいつまで続くこの早起き生活・・・。

明日から数日久々に帰国し家族勢ぞろい

離乳食 

November 22 [Tue], 2005, 10:00
今日、まもなく5ヶ月になる貴之の離乳食を始めました
育児書を参考に10倍粥を作りましたが、
一口あげる毎に全部口から出てきて...
初めてだから、丁寧に作ったけれど結局は『ポイッ』になってしまいました

大人でもお粥って風邪引いた時しか口にしないから
あまりおいしくなかったのかなぁ
今日に懲りず明日もTRY してみま〜す。


コロコロっとお願いします!? 

November 14 [Mon], 2005, 17:48
「恋愛なんとかバトン」yucacciii→サオリコ →キング→カオリン→barbie→lakesnowへコロコロ!!!と回ってきました。


1:性別は



2:身長と体重は

身長:164cm
体重:妊娠中64kgまで増え今現在は...。

3:好きな異性のタイプ(見た目と性格)
   
見た目:佐藤浩一(スーツを着こなせる人)
性格 :心に余裕のある人

4:嫌いな異性のタイプ

  せかせかしてる人、ケチな人

 5:恋人を束縛するタイプ

  はい...
 
6:浮気の境界線は?

  相手からの連絡を待つようになったら。
  
7:初恋の人に気持ちを伝えましたか?

  小学校1年生〜6年生まで、ずっと変わらなかった。気持ちは伝えず。

8:恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

  週末一緒に居れたら平日は一回くらいかな

9:ドキッとする異性のしぐさ
  ふと見せる、物思いにふけっている時
  
10:今、好きな人、付き合ってる人に、気になっている人などに一言

  早く三人で一緒に毎日過ごしたいね♪
    
11:バトンを渡す人
   AQUAさん、次お願いします(^^;)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サオリコ
» ベビー集合!!! (2005年12月12日)
アイコン画像akemi
» 初めてのTDL (2005年12月05日)
アイコン画像カオリン
» 初めてのTDL (2005年12月02日)
アイコン画像ななれな
» 早起き (2005年11月30日)
アイコン画像ななれな
» 離乳食 (2005年11月24日)
アイコン画像akemi
» 離乳食 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lake-home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる