困った時の金町ふじ整骨院だわ

April 08 [Tue], 2014, 9:32
頭が痛くなることありますか
私は肩こりがひどくなると頭がズキズキします
ひどい時は吐き気がして仕事にならない時もあります
頭痛薬が効かない時もあってかなり辛い時があります
色々行っても病院で処方されるのは結局頭痛薬
地域で信頼度の高い金町ふじ整骨院はどうかしら

最近発見した
頭が痛くなってからはダメだけど
毎日グレープフルーツを食べると
ここしばらく頭痛がおきてない
もちろん根拠はない
頭痛にグレープフルーツを勧められたわけでもなく
たまたま久しぶりに食べたらおいしくて
毎朝食べてただけ

便秘が治ったのもグレープフルーツのおかげかも
しかも体重が1.5キロ減ったのも
グレープフルーツのおかげかも
ちょっとグレープフルーツの効能しらべてみよう
もし頭痛に効くってのがどこにもなかったら
私はグレープフルーツで頭痛を治しました
って本を執筆しようかしら
体験談を載せてね

嫌だわ
ホテルに缶詰めにされて
先生締切に間に合わないですよなんて
出版社の人に言われるかしら
はい
妄想です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるくぷりん
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/laji6mono7/index1_0.rdf