ほんべ式 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラムの新事実と大人の悩みに子供の涙

June 14 [Fri], 2013, 11:34
まいど!こんにちは



現在ほんべ式 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラムレビュー特集中です(^^)
ほんべ式 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
ほんべ式 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 アイリス さん作の情報教材ほんべ式 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明です
けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ほんべ式 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょう
の朝飯
はモチモチのご飯
と、アジのひらき
と豆腐とえのきのお味噌汁


最高ですよ、やっぱり。




ゆっくり15分掛けて完食

、8時ぴったりにアパート
を「でっぱつ」です




最近出来た
セブンイレブン
に立ち寄り
、ボスのコーヒーをサクッと買いました。




普段通りのルーチンですから(^^)




店舗に着いたら
、日課である
ライブドアニュースを確認してみると


恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 ◇避難所(ひなんじょ)がパンクしないように、優先順位(ゆうせんじゅんい)をつけるんだ

 ホー先生 先日まとまった南海(なんかい)トラフ巨大地震(きょだいじしん)の対策(たいさく)では「避難者(ひなんしゃ)トリアージ」という聞(き)き慣(な)れない言葉が出てきたのう。
 A トリアージはフランス語で「選別(せんべつ)」。救急救命(きゅうきゅうきゅうめい)の現場で患者(かんじゃ)の緊急度(きんきゅうど)、重症度(じゅうしょうど)を即座(そくざ)に判断(はんだん)して、治療(ちりょう)の優先度(ゆうせんど)を見極(みきわ)める意味で使われてきた。……

本文:1,107文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



へー・・・


本当かな〜




それはそうと
本日の作業予約。


予定表を確認すると
サイトアフィリ
に6時間と、ヤフオク
に1時間。



大した内容では無いので
予定通り進むでしょう。




ガンガン稼がねば!




稼ぐ系動画と言えば


↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)


ま、いっか(笑)




そんな事より、
今日の夕飯
は何しよ?

からあげ
か北京ダック
が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ




これも良いか?

↓↓





多分
今度の記事更新は
今日の夜でしょう。


お待ちしております。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lajayiha5447
読者になる
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる