はぁ 

2008年11月28日(金) 16時17分
ばっかみたい…。
なんでこんな言い方されなきゃいけないんだろ。
やだ。

まぢでほんとに 

2008年10月23日(木) 10時13分
本気でムカつく。
なんなわけ?
自分って気付いてんなら何か言ったら?


てか自分って思う時点でやっぱり事実なんじゃねーの?

なんなわけ?
ますますムカつく。

ニートのお前に何がわかんだよ?
ざけんじゃねーよ。


まぢニートで、金あるつか、金出さしてる人間は羨ましいな。


まぢゲロ吐く位ムカつく。


つかよ。

お前の幸せなんて壊れちまえば良いな。

もう俺はアンタの幸せは願えない

(無題) 

2008年07月06日(日) 22時03分
あ〜もうダメだ。
終わった。
ずっと好きだったから余計。
これからは敵同士?
これからも親友?

分かんないけど、あたしは今までいた時間は忘れないし、今までのは絶対無駄じゃない大切なもの。

だからこそ、キレイなままで居たいの。


傷つく前に
悲しむ前に…


ずっとずっと忘れない。
ずっとずっと好きだよ。
ありがとう。
そしてさよなら。

おはよんだよ 

2008年01月10日(木) 14時09分
おはよんだよ〜。
めっちゃ寝たぁ
今日はバイト休み凾艪チくり過ごそう(笑)

(無題) 

2008年01月05日(土) 11時46分
正月終わったと思ったら教習!!
マジ毎日眠っいわぁ(ρ_-)o
この前の寒さが嘘みたいに暖かいね-o(^▽^)o

雪が恋しい(笑)

(無題) 

2008年01月02日(水) 14時55分
真っ白雪に足乗せるのは勿体無い気がするね(ノ_・。)
でも雪はすてきね★

てか絵文字使えたのね?

真っ白ねー 

2008年01月01日(火) 9時33分
雪で真っ白だわぁっホ
てかこれ絵文字使えるのかな??

あぁ〜睡眠時間3時間はキッツイわ(Θ_Θ)
バイトとかどうでもええわ(笑)

おはつブログ。 

2008年01月01日(火) 4時25分
今日からブログ始めますっ☆★
目指すはしょこたん並の更新っ!!
とりあえず、プライベート全開なんで宜しくねんっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laja-la
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・コスメ
    ・ペット
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる