WINGS ~ rebirth~ 

2006年06月24日(土) 6時41分
(c) 2006

... it's like Hikki's song, but not ^^;;

ちゃんと説明して
「貴方が違って」
なんて言わないで so-- 信じてない

私の色輝いてる場所で
(Lalalalalala lalala oh oh)
貴方が眠ってるように場所へ
(貴方だけが私の親友)
今日よりも私が未来を話して
(Lalalalalala lalala oh oh)
二人に巡り会ってのはなぜ?
(貴方だけが私の親友)

向かい風がチャンスだよ 今飛べ
エンディングの少しの未来に見せて

貴方の前で会いたいよ 真夜中に 悲しすぎる夜に
飛べるよ手紙 私の両手を抱きしめてと決めたじゃないかな?



私このしけんを書いた。 いいの? 私は知らないよね。。。

at long last. 

2006年06月20日(火) 8時50分
貴方が傷付けて知ってるよ。
でも
「ごめん」じゃなくて
「ついに」です。
永い時間あるから。

kinou no anata ga "uso" da to iu nara~ 

2006年02月16日(木) 10時47分
kinou no keshiki wo sutte-chimau dake da! :D

ありがとうございます。
最近(さいきん) 私と友達になって、 秘密(ひみつ) に分け合って、 記憶(きおく
)に生きています。 私は 本気にありがたいです。貴方の所為(せい) いい人にな
います。
本当にありがとうございます。

kitto koe ga kikoeteru~ 

2006年01月16日(月) 11時26分
「SADS」の「忘却(ぼうきゃく)の空」に大好き! すげ歌ね!

おやすみ!

あと あと すこしだけ まって ね~背中-さん。。。 

2006年01月11日(水) 9時00分
おひさしぶりだね!
いろいろふりかかって、 でもあたしには同じ! あのね、私 友達に話してし、彼
奴(あいつ)は「大嫌いよ 人間(にんげん)に」と言う。
「えええっ? 何? 人間を大嫌い何ですか? あなたも人間だよ。」
「あのね、 人間のわがままも、はくちも、 デザイアも だ--い--き--ら--い。」

私 オタオタ見てる彼奴は、 この耳を信じられない。 何だよ彼奴?? くれーじ
したなの? ワカンナイ。

とにかく、 あたし の 日本語は だめにならなかったね?? (笑) あたし すすん
でと思った!!

じゃね!

wtf man? >.> 

2005年10月20日(木) 4時24分
「Seishun Amigo 」プロモを見えてなら、 誰かをころす。 >.>;

そう言てえそれだけ~^-^
It rhymes. XD

good news and bad news :D 

2005年10月19日(水) 6時15分
今日はいいね~ ^-^

ただし! LJ は去るってあの訳(わけ) 見出した! だって私は自分をさがしてる
だけど LJ はない~ 。。。 ここにもない? どこにあっても、LJ は去ると問題
(もんだい) 決めたないね。 >.>:

。。。 何が言ってんだろう? 問題ないだろう? 私 「バカモノ」ようにが見え
てるか? そうじゃなくてでしょう? o.o;;

「Clazziquai」が好き :D コリアのバンドだけど、 日本をえんずるから。 すごいっ
すね~ ただし、コリアンは話せない ^^;;

じつは、私は書いて とき、気持ちいいよ。。。 だって、 あたしはLJぜったい去
れない。

じゃ。

update! 

2005年10月18日(火) 7時53分
おはよ!

ドライボルズ ライセンスが持ってきた。 写真(しゃしん) の中で、 私は格好い
いじゃ!! 》。《;; むかつくんだよ!

とにかく、 今 「山P」大好きね!!! 本当に大好き!! 「のぶた。をプロヅス」
はあの日初めてみて。 す~~~ごいっすね!! 山下くんの性格(せいかく)はすごい
面白!! ドラマはいいよかったね! 色々のドラマはだめになって、まいエピソ
ウドのあとに。。。 「のぶた」はすごいよかったね!!

このしゅうかん、ブレエクしてる Livejournal から。分からないよ、 でも私。。。
ヤツラはむかつく 私に。 いつもバカバカバカバカシイ! ファンドムズはいや
けがさす 》。《 。。。 けど。 私はヤツラとおざけんだよ。。

Fanfiction.netはタイム をすごした (^ー^) (笑) きゃああ! かわいい!! (^ー
^) emoticon. :D やっぱり、 フィクスは読んだり 書いたりして! そうだよね、
たのしみだなと思う~

。。。 ながいね? (^ー^) じゃね~!

if you haven't changed your mind... 

2005年10月03日(月) 1時22分
I don't write in this as often as I should ^^;;

...とにかく、 元気ですか? あたしたちはお話ひさしぶりね。。。

宇多田ヒカルの「Be My Last」シングルはすごいっすね!! 二年まえ、ヒッキが
大好き。とてもすごい声はあるし、奇麗な顔あるし! ぜったいにアイドルです
ね〜

。。。あのね、私は病気昨日から、食べられない。弱いな気持ちがある。 好き
はない >.>

じゃね〜

freaky 

2005年09月12日(月) 10時20分
ひさしぶりぶりぶりぶりだね!! ^-^
今回、 私は「ナナ」おもしろいものと思った。。。

。。。 ね、私かも、 自分の日本語にだめになったかも?

べんきょう - べんきょう - べんきょう!!>.<;;

じゃね~
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimimou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる