ちょwww 

2008年06月20日(金) 0時13分
誰かこのブログを見てるのか?www
もしも見てたら返事くれwwwww

ニコニコ 

2007年06月02日(土) 2時03分
最近ニコニコ動画にはまってる。

楽しいぞー(*´ω`)っ

取り敢えず報告 

2007年03月13日(火) 9時29分
現在、TW(テイルズウィーバー)のオンラインゲームやってます。
鯖はサンスルリア。

もしやってる方がいたら一緒にやりましょう。

因みにCORUMは随分前にアンインスコして乙になりました。

mixi 

2007年01月28日(日) 20時08分

ミクシィ始めました。

もしやってる人がいたらマイミクになりましょう。

よろすく。

謹賀新年 

2007年01月02日(火) 9時56分
明けましておめでとう御座います。

遂に2007年になってしましました。


因みに去年の目標は彼女を作ってクリスマスを過ごすというものだったのですが・・・

彼女捕まらず・クリスマス仕事とかというオチで終わってしまった悲しい年。
(他の事はまぁボチボチやったけどね)


今年の目標は・・・

えっと、仕事が1月25日で・・・(以下自粛

んで彼女を作る。人間の素材は水と炭素と・・・(以下略・知りたい人は鋼でも見てよ

それと、去年の10月から新しくダーツを始めたので、ダーツのレーティングを8まで上げよう!!

んでかのzy・・・(以下略

おい!!


この日記見てる君、俺に女を紹介しなさい


ゴメン、正月早々から暴走して、去年色々大変だったんだ。

楽しかったんだけどね。


まぁ今年も一年健康で楽しい年でありますように。

誰だ? 

2006年10月19日(木) 16時43分

密かにこのブログを見ている人は一体誰だ?


誰だ 誰だ 誰だ〜♪

空の彼方で踊るは〜げ〜♪

白い入れ歯のばっちゃま〜ん♪


先陣切って飛び出せば♪

入れ歯飛び出て無くなった♪


・・・・・・・(汗


まぁ、気にしないでください。

結婚式 

2006年10月10日(火) 22時05分


結婚しました。




















友人がww






10月8日に友人の結婚式に行ってきました。

もうね、本当に楽しかったよ。


新郎(友人)は髪型が坊主なんだけど、化粧直しの時にアフロをかぶってきたりとww


流石だ!!



まぁ結婚式は無事終わったんだけど・・・


帰る途中で溝に落ちて怪我をしてしまった。



アハハw


ばっかでー!!



orz

原因 

2006年10月08日(日) 12時25分
このブログを書かない理由って・・・

やはりメインHPの日記を書くのだけでも大変だから。


一日2つの日記とか続くわけが無いんだよ。


さて、どうしようか・・・



@このブログを閉鎖する

AHPのブログを閉鎖してここのブログをHPにリンクする

B今まで通りに続ける


ん〜今のHPの日記はコメレス出来ないからなぁ〜。
A辺りが妥当かも。

うほっw 

2006年10月03日(火) 23時02分
すげーぜ!!

一ヶ月近く更新してないこのHPにまだまだ人が来てたとはww

マジで見てる人にすまん(;゚д゚)


最近「ひぐらしデイブレイク」にはまってやってるぉ。


友達と通常対戦&知らない人とネット対戦と。

ってか皆、ひぐらし見てくれやってくれ。

面白いからよ。

ゲームでもアプリでもマンガでもアニメでもいいからよ〜。


そして俺とひデブをやろうぜー!!

ん〜 

2006年08月30日(水) 4時33分

ブログのリンク数を確認してみたら、結構な数の人が見に来ていた。





六月以降から更新を全然してなかったのに・・・。



取り敢えず一言

現在完全にコルム放置中で御座います。


そして、その内完全に趣味用のブログに変えたりするかもしれません。


ちなみに最近は・・・


音ゲー全般(弐寺・ドラム・ギター・DDR)

クイズマジックアカデミー

鉄拳5

ですな。



まぁ、以上のもので興味orやってる方がいたら適当にカキコしてください。

色々と話が出来ると思うので。



それではまた・・・
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像free ipod music downloads
» なんで〜? (2007年07月24日)
アイコン画像download free music
» なんで〜? (2007年07月23日)
アイコン画像Gamer
» 取り敢えず報告 (2007年05月10日)
アイコン画像せいりょ
» 取り敢えず報告 (2007年04月20日)
アイコン画像ライさん
» 結婚式 (2006年10月12日)
アイコン画像とーりすがり
» 結婚式 (2006年10月12日)
アイコン画像ライさん
» 結婚式 (2006年10月11日)
アイコン画像プールの監視員
» 結婚式 (2006年10月11日)
アイコン画像ライさん
» ん〜 (2006年09月09日)
アイコン画像ぷーるさん
» ん〜 (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる