一発変換バトン 

December 16 [Sun], 2007, 12:55
うめこちゃんからキャッチ!一発変換バトンです。




【愛しているから死んでバトン】 

December 16 [Sun], 2007, 12:50
ゆずちゃんから回ってきましたー。


ブラックジョークが苦手な方はバックプリーズです!
あとグロが駄目な人、キャラが酷い目に合うのは駄目な人もバックプリーズです!


【愛しているから死んでバトン】

物書きさんバトン 

December 02 [Sun], 2007, 13:59

逢風より貰いましたー。
えと、私、物書き…?(汗)

条件
・物書きさん以外の方の回答は認めません。
・包み隠さず、正直に話してください。
・最後は5人にバトンを回すこと。

お部屋バトン 

December 02 [Sun], 2007, 13:52
お部屋バトン

あーちゃんに貰いましたー。
やっぱ趣味道具だよね!!!
私も趣味ばっかり溢れてる。←むしろ欲望だとも思う。


管理人交流バトン 

December 02 [Sun], 2007, 13:45
管理人交流バトン

茶さんと紫樹さんにいただきました。
にまにましつつ「そんなことないですごめんなさいガクブル」となっていました。
一度カラオケ一緒したオフ友は星月の音痴さを知っている(ノ^^)ノ

記憶の限界に挑戦!バトン 

November 01 [Thu], 2007, 18:51
羽咲さんからいただきました!
これ、頭使う……けどたのしい!

連想バトン 

November 01 [Thu], 2007, 18:50
睡恋ちゃんからゲッチューいただきました。
ちょっ!かん!で答えました。
思いつかないものは空けています。

【もっと深くバトン】 

November 01 [Thu], 2007, 18:48

逢風から貰いました。
深くバトンキャッチ!!

〜10/21 

October 21 [Sun], 2007, 13:48

>羽咲ゆにさん

お久しぶりですー!
バナー変更しました!わざわざご連絡有り難うございます。
こっそり創作本楽しみにしてます。買いに行けないっていうのは判ってるんです、が…!
そして!おめでとうございますー!!遅くなりました上にこんな所で申し訳ありませんが;;
私も春に笑っていられるように頑張ります。
またイベントでお会いしましょうー!!

[零れ落ちた涙の温かさも抱いて失くさないと誓います] 

October 21 [Sun], 2007, 13:42
●いろいろ。


CHEERの更新頻度がきもちわるいくらいですね!
偶に更新履歴に書いてない日も更新していたりします。

星月は同人音楽と呼ばれるものが大好きです。
カラオケに入っていない曲ばかり大好きです。
そしてボイスドラマが好きなのです。
苦手な方は申し訳ありませんが見てみなかったふりをお願いします^^;
知らないなぁ、聞いた事ないなぁという方は、私の自分勝手ですが、是非一度お聞きいただければ、と思います。



●夢のこといろいろ。

復活の夢小説をもう一つシリーズをアップ出来ればなぁーと思っているのですがなかなかページの構想が出てきません。
青くて黒くて白くてきりっとしててきらきらしててガラスのような儚さがあるページがいいのですが、難しいです…。
夢主だけはこっそりいます。
山本の姉の設定です。
10話くらいで終わる連載になると思います。
話の流れも設定も出てきてあとは肉付けして皮付けて〜な感じですがそれが一番気力を使うので放置気味。
山本が時雨蒼燕流を習い始めてから雨戦の前後くらいのお話。
星月が山本すごく好きなので山本のリング戦の心の内を自分なりに書いてみたいなーと思ってます。

復活については夢主があと1人いるのですね。
半分獣の。

…………。

そもそも私の夢主達は夢絵同盟さまの方で紹介させていただくにはあまりにも場違いな感じがしてならないのですが。
サイボーグとか。
後自分は小さくて可愛い女の子が好きなのかなぁと思ったり。
描きやすい(書きやすい)のは確かなんですけど。



●願望

フラッシュがやっぱり凄く作りたいです。
でも元になる絵を描く時間と気力がないのでむぅーんとしながらも色々考えてます。
どうやったら絵を少なくしてストーリー性のあるフラッシュを作れるか。




*あとやる事*

ボイスブログ更新。
紅色の願い事開通。
Utopiaメール。
P R
最新コメント
アイコン画像かける
» 腐女子バトン (2007年08月19日)
アイコン画像逢う風
» 腐女子バトン (2007年08月15日)
アイコン画像かける
» 並盛バトン (2007年04月29日)
アイコン画像犬神
» 並盛バトン (2007年04月04日)
アイコン画像かける
» 黒曜バトン (2007年04月04日)
アイコン画像犬神 勇龍
» 黒曜バトン (2007年04月02日)
アイコン画像かける
» 王子様バトン part.2 (2007年02月12日)
アイコン画像Ri−sha
» 王子様バトン part.2 (2007年02月12日)