(無題) 

June 11 [Fri], 2010, 10:05


(無題) 

April 23 [Fri], 2010, 21:39

(無題) 

April 11 [Sun], 2010, 0:44


ずんぐりむっくり 

February 02 [Tue], 2010, 2:50
先日、ザスパの練習見学に行ってきました。

久々に生で選手達が頑張っている姿をみれてよかったです。


そんな中、ちょっと気になったのがラフィーニャ選手の体型。

全然、話題にもなってませんが、太すぎだと思います。

クリスマス太りなのか?元々これくらいがベストの選手なのか?

中東のリーグ帰りの選手か!って体型では90分走りきりのは難しいと思います。

実際、プロフィールだと172cm75kg。

宮崎キャンプであと3〜5kgは落とさないといけませんね。


今期は戸倉選手がいない前線をどうやりくりするのかがひとつのポイントになると思うので、ラフィーニャ選手は貴重な戦力なはずです。

どうにかベストな状態で長いリーグに挑んでほしいと思います。

ゾンビが前橋にやってきた 

January 31 [Sun], 2010, 17:53
いや、いや、数年ぶりの投稿です。

もう完璧に放置していたのですが、何となくまた復活してみようかなと。


生活の変化により、ザスパから離れて丸々二年の歳月が経ってしまいました。

その間も心の中ではずっと応援していましたよ。

今年は機会があればスタジアムにも足を運びたいです。


そんなジゾウは新たなチャレンジをしている最中です。

なので、ここ数年よりザスパにかかわることが困難になるかとは思いますが、ちょっとでもまた応援できるような態勢を整えられたらと思います。


とりあえず、このブログ以外もブログをやっているのでそちらもよろしくお願いします。


CHEESE BURGER PHOTO


俺のTea Journey



P R
ジゾウカテゴリ
最新コメント
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laitweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる