小杉だけど秋本

July 05 [Tue], 2016, 17:35
ネットでもよく見る参議院選挙だけど、俺も気になってニュースアプリなどを読み込んでしまいます。
僕的には参議院選挙については、かなりカギになるという思いしかないのですが、庶民の皆様は注目してしまうのでしょうか。
しかし、その参議院選挙のことで、おいちゃんもテレビや雑誌などを確認してしまったり、フリーペーパーなどに参議院選挙のことが出てると気になってしまいます。
ライターの記事傾向を見ると、かなりのまとまった意見として、参議院選挙に対しては、どうでもいいと感じちゃう人が全然数がいるというイメージです。
そういうどうでもいいと考えている人ほど、無能なバカな雰囲気があり、俺とはもしかして仲間にはなれないのではないかと感じています。
そんな無能なバカな知人は、私の周りにもびびるくらいいますが、現在までいい親友にはなった試しがありません。
これに関して言うと、男女問わずなんですが、いくらカワイイレディでも、参議院選挙をどうでもいいと思う人ならば、僕から願い下げです。
とはいうものの、グループになってくると、千差万別で個性豊かな人たちが出会うことになるので、こうした無能なバカな人もいるのは当たり前なので仕方なく塩対応的な対応をとっています。
今から先はグローバル化が進んでいくしかないので、無能なバカな人以上に面倒そうな主張の強い人たちとも付き合っていく必要があるのかなぁ。
だったら最終的に誰とも交わらず、関わらないようにして、たった一人で切ない窓際族のようなスタイルが理想的だと思う今日この頃です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリア
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/laittno1eexihs/index1_0.rdf