本当の事

April 13 [Wed], 2011, 23:45
見てるかな・・・?
見てたらヤババなんだけど・・・。

SLE−膠原病−になったのかな・・・?
間接の痛みや皮膚の痒み赤みが止まらない。
日々の生活の中で笑う・話す・動く
こんな日常行動が嫌になってくる。


それもこれも間接の痛みが激しいから・・・。

泣く? 怒る? 恨む? 

そんなことしたって無駄なのも知ってる。
あがけない運命なら、とりあえずそのあがけない道を進んでみる。
道が無いならとりあえず落ちてみる。
私にはその下に何があるかなんてわからない。

きっとその落下という行動がSLE−膠原病ーの
って言う形として返ってくるんだろうな。


怖い? 寂しい? 暗い? 

怖くないわけがない。
寂しくないわけがない。
先が暗くないわけがない。

でも戦わなきゃいけない。
どんなに痛くても・・・
どんなに怖くても・・・



でもやっぱり弱音を吐くならば、
死にたくないし、ものすごく怖いよ・・・。


余命宣告が待ってるかもしれない病院だから行きたくないのかも知れない。
生きていられる時間が・・・
限られるかも、知れないから・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやかちゃそw
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・作詞-ほぼ毎日のように書いてる
    ・リアル更新-無駄に更新しまくり中
読者になる
こんにちわ〜(●´Д`●)
東京に住んでるあやかちゃそですw

最近、リアル更新&MAIL&作詞が手放せなくなってる女の子ですwww

リアルはヒマな時無駄更新してますw

作詞はほぼ毎日やってますねw
へたしたら360枚?
うへへって感じだね・・・。
紙がなくなっちゃう〜(>_<::)

バイトは土日祝日でやってますよ〜☆
リンガーハットでバイト中(o^−^o)
仲間いぃ〜っぱい(●´Д`●)
幸せですw


POEMや詩画像を作ることなんかも趣味としていますw
MARA画見つけたら私かもw
なんちゃって〜♪


とにかく空は大好きですw
雲は自分の願うものを映し出し、自分の願うものとなる。
空は私の全てを知り、第二の母となる。
な〜んてねw
勝手な私の想像ですw


好きな言葉は・・・
【Go ahead. make my day】
「試みは、前に私の時代を作ります。」ですねw
いい言葉いい言葉(//´Д`//)


さてそろそろ私の自己紹介も尽きてきましたので終わりたいと思います。
ここまで見てくれて有難うねw
それではこんなあやかちゃそですが・・・
よろしくお願いしま〜す(´Д`)/
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆん♪
» 始めたみたい(笑) (2011年03月11日)
アイコン画像魑紗
» 誕生日 (2011年01月15日)
アイコン画像魑紗
» 色が・・・↓↓ (2011年01月12日)
アイコン画像カイ
» 新年あけましておめでとう (2011年01月01日)
アイコン画像理沙
» 新年あけましておめでとう (2011年01月01日)
アイコン画像
» 新年あけましておめでとう (2011年01月01日)
アイコン画像理沙
» うぅ〜ん( ̄▽ ̄;) (2010年12月20日)
アイコン画像愛実
» 治ったかな? (2010年12月17日)
アイコン画像
» 作詞@・・・ALL Time (2010年12月17日)
アイコン画像
» 初日記・・・? (2010年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる