特特………?! 

February 18 [Mon], 2008, 11:52
ヤばーい

なんじゃこりゃー!

アレ思い出してしまうじゃねぇか!!(何
 

★ツナの誕生日★ 

February 14 [Thu], 2008, 6:21
今日はツッ君の誕生日でーす!



皆で祝いましょう♪^^

セロクエルってすごくない? 

February 01 [Fri], 2008, 19:45
って最近思うんですけどね・・



でも、合わない人は徹底的に合わないみたいですし・・



薬価も高いみたいで・・



請求書の7割以上がセロクエルっぽいんですけど・・なんとなく・・・ (´ρ`)

フェラガモ @皮底ゲット 

January 19 [Sat], 2008, 5:36
私はFJのクラッシックスの大ファンです。石川遼君よりずっーと前から

これからもたぶんそれは変わりません。遼君より数は少ないけど

でも今回は別です。

6万円超のフェラガモなんて履けるとは考えてもいませんでした。

オークションで本物ゲット出来ました。

ほとんど新品で先ほど足を入れて見ました。

ピッタンコ! ジャストフィット!

流石に値段はつり上がりましたが、へそくり予算の半分で済みました。

今日は抱いて寝ます。笑

Bentley ;  

January 10 [Thu], 2008, 20:39
部屋の片付けをかねて手持のミニカーのお披露目です。

     『ミニチャンプス製 ベントレー コンチネンタル フライイング スパー 2005年』です。


 スゴイ車なんですが、若々しい感じがします。

【催眠】の効果 

December 23 [Sun], 2007, 9:23
専門分野では、国家資格を取得した。
技術者としてもやっていける、と確信した。
忙しい仕事の合間、時間的に余裕あると、
催眠についての臨床データを取り寄せて読んだ。
医学的見地からも興味ある課題であるようだ。

どうも、学者肌の私は、
学ぶ人が少ない課題に興味を示すようだ。
専門分野でもそうだった。^^;

催眠では、
女性についての課題に取り組んだ。

生理痛、生理不順、冷え症。
これは、簡単だった。
催眠療法の分野では問題なく解決できる。

性格改善や悪癖改善。
例えば、爪を噛む癖、歯軋り、おねしょ。
催眠療法では、あまり難しいことではない。

上記で気が付かれましたか?
現代西洋医学では、根本治療が難しい「症状」です。
症状だから、病名はない。
故に治療法が確立されてはいない。
ここに、催眠療法の素晴らしさが存在する。

[私は催眠療法で生計は立てていないし、独立する気もない]

ダイエットやプロポーション。
ここらになると、その効果が難しくなる。
催眠では、食生活の改善を促す。
ダイエットには効果がある。
プロポーションであるが、
私はイメージ法を利用している。
バストアップやウエスト絞りである。
しかし、催眠を使ってプロポーションを整えるより
スポーツクラブで運動しながらのほうが効果はある。と、思う。^^;

さて、新たな研究課題は「花粉症」
何人かの女性にテストしたが、成功確立は50%。
10人催眠療法を施し、5人程度の成功ということ。
もちろん、薬も道具も使用しない。

「花粉症」で困っている女性がたくさん集まれば、
データ収集とともに、再チャレンジを考えてもいいかな?

カンクロウ 

December 13 [Thu], 2007, 23:50
カンクロウ画像☆

17人 

December 10 [Mon], 2007, 22:05
新人募集の応募者が17人になってる


Web上には、求人数1としているから


1/17だよ


まぁ、なんとか採用できても5人・・


絞り込みってしんどいなぁ・・・


基本的に、「やりたい」という意欲があればOK

なんで、それがアピールできていれば

正直、他(年齢や前回職や学歴等)は一切きにしない


ただ、年齢によって、努力の度合いがあるだけ!!

遅く始めるとその分努力が必要


それがこなすことできれば、プログラマの一歩なのかな


できれば、やりたい人、採用してあげたいな。


そうなってくると、

 空メール
 こっちからの通知に対して返信がない

っていうのは、結構ポイントダウンするね・・・

いまも、そんな人間が数人いるが・・・

まぁ、不採用候補にノミネートですか・・・

気をつけた方がいいですね・・

平凡だった・・・。 

December 04 [Tue], 2007, 16:47
今日は、天気が良かったので
昼飯は釣り場で食べた。
とても気持ち良かった。

釣りの方は・・・。

20cm位のが釣れた。

3回もバレた。

水草が多かったので、引いてる
途中でバレた・・・。



何かいい方法は無いかなぁ?



でも、昨日釣れなかった事を

考えたら、平凡で良かった。

続き〓〜 

December 01 [Sat], 2007, 4:00
やっさんの紹介の続き〜
毎日欠かさずすることは?:音楽を聴くこと
好きな女の仔の髪型は?:ほんま何でもぇぇゎ。その仔がその髪型にした理由をもっていれば、変な
髪型でもぇぇ!
女の仔と何歳から何歳まで付き合える?:だいぶ下でも大丈夫やし、年上も好きやから40歳くらいまで平気。
子供は何人ほしい?:2人!男と女!
一番好きなドラマは?:『できちゃった結婚』!
好きな女の子のタイプは?:自分のやりたい事を見つけてつき進んでいく仔が好きやな。 あ、あと顔が
崩れるのを気にしないで笑う仔もぃぃ!!
女の仔のどういうしぐさがぃぃ?:無造作に髪の毛を留めるしぐさ!
おふくろの味は?:カレー! ちっちゃい頃から好きやった!
苦手な所は?:う〜ん・・・、ぁ、明るい部屋が苦手〓 服装が派手やから部屋も派手やろって思われがち
やけど俺の部屋の家具とかカーテンは全部焦げ茶色やねん。 飲食店とかも照明とかが明るかったらダメやね。
1週間オフ、今なら何をしたい?:やっぱ海外旅行やろ!!!ハワイとかスペインに行きたいな〜
これでやっさんの紹介終わり♪
今度は仁について書きます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laisdo792
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 特特………?! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 特特………?! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 特特………?! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 特特………?! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 特特………?! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 特特………?! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 特特………?! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 特特………?! (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 特特………?! (2008年09月14日)
アイコン画像西島三郎
» 特特………?! (2008年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる