お知らせ 

April 26 [Wed], 2006, 0:29
えっとー、サイト改装しようと思ってて、だけど時間なくて、とりあえず作る時間も無いので、実はブログ変わってるんですが今はまだアドレス変更できないのでとりあえずココに新しいアドレス載せておきます!!(ブログの)

ヤプログに送る写メ日記は全部もうオフブログに行ってしまうのでオンブログはjugemで更新します。
落ち着いたら再度また挨拶します。

とりあえずですいません;;

newオンブログ「Eli,Eli,Lema Sabachthani?」

じゃっくっしょん 

April 22 [Sat], 2006, 0:35
あんま最近日記書いてない?汗
やっと終わった一週間。かと思ったら合唱コンクールの練習に家庭科の浴衣作りに美術の水彩がー!!
たくさんばとんやりたいです、はあ

明日も用事あるんだ、死んじゃう
家から一歩も出ない日が休みの日!ヽ(`Д´)ノ
もう20日休んでないけど!完全頭(つーかからだ)おかしいって!
実は日曜日、キャッチザウェーブの試写会あたったんだけど、ホント死んじゃうので行かないことにする、(--;)
誰か全身マッサージしてくれぇ〜〜〜(TДT)!!

大雨 

April 20 [Thu], 2006, 16:39
合唱コンクールらしくて、居残りさせられたーヽ(`Д´)ノ
これから百均の花札げっとしてきます!
もう携帯べちょべちょ!!(´Д`;)

これから寝ます★ 

April 20 [Thu], 2006, 4:38
もう外明るいですが★笑
明日は身体検査で午後からなのでゆっくりー(●´ω`●)
起きれたらぱそこんしてよーっ

でゎゎ、おやすみなさぃ…(-w-)。゜zz

あいむばっど 

April 18 [Tue], 2006, 11:27
只今学校ナリ。次は四時間目英会話ー。先生が嫌。
MD本体のみを持ってきてイヤホンを忘れた(TДT)死
もうっばかばかー!!

今日は放課後母親と近所のどこもショップに行く予定!母親の携帯を見に…あたしも携帯替えたい!(≧Α≦)

もうせんせくる

アイノリ×ぅぇんっ 

April 17 [Mon], 2006, 23:53
紫の野菜おいしそー(…)
今週身体測定らしいですよ…やばいけど!たぶんニキロくらい増えてる?!くびれがー!(もともとないけどサ(´Д`)


やらなきゃいけないことがある気がするだけど考えられないからまとまらない!死
英語の予習?美術の資料集め?下絵?水彩絵の具?倫理のプリント読む?浴衣の反物選び?
はああああぁぁぁああぁあぁぁーーーーー



猫になりたいーっ



(もうなにがなんだか)

どうしよう… 

April 15 [Sat], 2006, 1:19
日記を変えたいけどこの日記を消すのは気が引ける。
ううー!どうしよう!

みんな消してるのかなぁ…。う〜〜

実はこっちをjugemにしたくて、オフをヤプログにしたいのだ。
(これは絶対消さなきゃでしょ!)

しかも今書いてるオフのブログもとっておくの邪魔。
そういえばこの間、データ保存しようと思っていたオフのBBSが消えてたー!
くそくそーっ

ああ、もう消えたと思って消そうかな、。
どうにかしてデータで保存しておく方法ない?あたし知らないだけ?
RSSすらわかってないし!なにあれ!(禁句)

やっぱり日記を消すのは嫌だー!誰かヘルプ

大丈夫かしら私…上手になじれるかしら!? 

April 14 [Fri], 2006, 22:29
外が曇ってると、「大丈夫だよ、それでいいんだよ、」と言ってくれてる気がする。梨羅です。

現文演習のセンコーがうざいんだけど!あたしの名前呼びながら違う人見てるし!!現文のセンコーは名前間違えるし!くぉらーーー!!!怒
なまえまちがえられるのきらいーーーーーっヽ(`^´)ノ

やっと借りてきたあんどうゆうこをMDに入れましたー!朝も帰りも聞きながら登校うきゃ

つーか今週2回も遅刻しちゃったよ(え!)(もう!)
初漢文出てない…汗しょっぱなから!三日目にして!(早っ)
超幸先悪い…死その日の体育のバスケは出たよ(二時間目)めっちゃ体育館走らされて死んだよ楽しいけど先生が最後だしね、とか言って今まで結構怖めで(しかも生活指導のセンセだし)だったのに、なんか優しくて、進路の事とかも悩むのは当たり前だからとか言ってくれてなみだでた・・・笑年はおじさんだけど、いつもバッチリ髪型が決まってる格好良い先生なのです(男)

選択倫理でソフィーの世界をやるよー!超嬉しいー!!!
素敵すぎる倫理、嬉しすぎる家庭科、楽しすぎる美術、好きすぎる体育!!!
楽しみにできる授業が一つでもあればいい方で幸せなのに、大好きばっかりだー!(五教科じゃないけどね!痛)
学校は授業だけでいい。面倒臭いのは友達、クラス。



クールすぎる?個人主義?人付き合い苦手…

私vs精神疲労&肉体疲労 

April 14 [Fri], 2006, 21:42
やっと金曜ですがー?!。゜(●´∀`●)゜。

死ぬー!!!!(TДT)

私が側に居ない時は 寂しくなって 不安とか覚えてよ。 

April 11 [Tue], 2006, 23:02
うちにKA×-×UNのアルバムが来るみたい!(叔母さんから妹へのかなり早めの誕プレ)楽しみだー!な!

これからまだまだ音楽に浸りたくて、すごく助けられてるから。

これから絶対エルレとストレイテナーとアジカン(当然!)のアルバムは聞くし、ママラグとかラブスナイパー(だっけ)とかキャプテンストライダムとかあーまだまだ気になる人はいる!でもライブ行くのは怖いよー!笑

ロック、というか今挙げた人たちは自分が気になる人で聞きたいと思ってる人ばっかりだから友達の影響とかなくて(エルレはみほさんの影響かなあ)ライブとか一緒に行けないと思うし。一人で行きたい気もするし。アジカンは友達いるけどさ〜〜スピも。そんでストレイテナーが来るんだよ、6月かな。参戦したいけどdear deadmanすら聞いてない!順番だからね!待って!汗

あんどうゆうこいいぜ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile
梨羅
魚座 A型 北國在住
字書き 文系
ニヒリスト アナーキスト
紙フェチ 活字中毒 捨て魔
mail form

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lairlair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる