メップ? 

December 28 [Thu], 2006, 18:48
コスプレしたい季節だぉね(vб-б)

やべー

本当にしたいかも!したいかも(>_<)

あ、リクエスト募集しようかな(^^)/▽☆▽\(^^)

誰でもコスのリクエストお待ちしております☆彡

エロは一切受け付けませんが(・・;)

マタニティ 

December 27 [Wed], 2006, 18:31
私も、姉の付き添いで病院生活です・・・

って報告してても面白くないんだろーなー・・・

姉の赤ちゃんはさすがにかわいいです!

でもやっぱサル顔⊂((・⊥・))⊃

人間はサル科だもんね!

仕方ないよね・・・

問題はたくさんありますが

赤ちゃんは少しずつ大きくなっています(^ε^)-☆Chu!!

それだけでいーよ!!

何をしてあげればいいんでしょうか??

知識がある人いたら教えて下さいφ(.. )

めいっこ! 

December 27 [Wed], 2006, 15:13
姉のベビーちゃん、、、

ギザカワユス。

ギザー!!!!

目の中に入れても痛くないってこの事だったんだね☆彡

えらい勢いで納得だよ!

ありゃー神秘だね☆彡

あーだっこしたいだっこしたいo(*^O^*)O

ネット! 

December 27 [Wed], 2006, 15:10
ネットの生活とかってナゾですよね!!

行きつけのマン喫に毎晩のように子連れでリネやってるオバタンいて・・・

結構見ちゃう

姉の子を見てると思う・・・

考えさせられちゃう・・・

オバサン 

December 26 [Tue], 2006, 23:44
姉に子供(♀)が生まれた!!!

すごいね\(^_^ )( ^_^)/

すごいぉ すごいぉ♪

人類の神秘だぉ(vб-б)

めちゃかわいい!!!

ダンナさん似だけど・・・

雨・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 23:42
こんなに降ってて大丈夫何かぉ?!

どう考えても異常気象っしょ☆彡

あわてても無駄かー(*~皿~*)

なら覚悟できた!

TDL 

December 25 [Mon], 2006, 11:08
そういえばクリスマスのディズニーランドにも行きました!!

人はいつもの3倍くらい(~*~)

そして夜は花火を見にまた人が増えます(*>ω<)o

楽しかった!!

ジェットコースター乗れないので、歩いたりしてるのが多かったですけど(*μ_μ)

クリスマスのディズニーランドはいかがですか?

行ってる方いるのかな??

園内の回り方とかどういうのがいいんでしょう??

詳しい人いたら教えて下さい☆彡

東京?事変・・・ 

December 25 [Mon], 2006, 3:05
もちろん!!

クリスマス時期(^ε^)-☆Chu!!

クリスマスディナー頂きました!!!

5500円だとおもゆ・・・

最後に写真撮影して写真をプレゼントしてもらって、デザートっ(*>ω<)o

う うまぃぉー!!!

おすすぬ(^^)/▽☆▽\(^^)だよ♪

おすすぬはオススメの最上級だぉっおっおっ(>o<)

TOKYOレポ 

December 25 [Mon], 2006, 2:58
全体像ないんだけど、東京の目黒のカーテンラウンジに行きました!!

みなさん知ってますか??(vб-б)

マットレスに寝転んでご飯食べるんですよ☆彡

綺麗!ギザキレイス(>_<)

発見ですぉ!

一度行ってみては??

某ランキング1位でしたぉOo。。( ̄¬ ̄*)

IN TOKYO!! 

December 22 [Fri], 2006, 16:53
息抜きに東京に来ました!

クリスマスだしね☆彡

新宿の某ホテルの近くに“クラブ愛本店”が!!!!

すごーい!

まんまだぉっ!!

感動しちゃった(>_<)

記念撮影しました(o^-')b

出てきてるのは開店前の仕出しの方と思われワラス

きっとまわりが騒がしくて寝れないわん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-マンガ、小説
    ・インターネット-HP更新
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる