チアパスセージ 

February 21 [Thu], 2008, 4:24
植えっぱなしにしてあったチアパスセージがリヤカーの中で咲き始めました(^^)
つやのある葉っぱとピンクの小さな花がかわいいです。
両端に植えてあるシルバーのヘリクりサムも元気です〜

新しいカタログがようやく出来上がってきました!
今の季節にちょうどあってよかったです〜

 

February 14 [Thu], 2008, 9:58
船は一旦、洞窟観光のため
島に止まりました。

島からの景色がまたステキ★

大自然って癒されるな〜。


そして、そして洞窟内へ…。



〜つづく〜

ゴル友からのお土産!? 

February 02 [Sat], 2008, 5:39
生涯かけてのお土産!

ありがたくいただきました。

なんと?まる9個には(@@)

早々つまみに・・・。。

ピリからアマから! 止まらない 止められない?

花もビックとか?まさに花園!の楽園とか!

乙女こころがツンツンと弾けましたか?

ゴル友さん!ニコリニコニコ!

フクロウの歓迎にまんまるお目眼になったとさ!ふふふえへへだって!

カメラを向けたら!みみずくにそっぽを向かれたお二人さん!

フクロウよりご案内!!

お二人さんに告ぐ!

みみずくにも選ぶ権利があることを・・・。

イヤァ〜どうも!頭ポリポリ♪

乱筆乱文にて失礼!生涯のお礼、まで。。!?ほっ!

今日の出来事 

January 19 [Sat], 2008, 15:45
最近ほっていたブログを再開します。
今日は新しくマラソンのサークルONEに仮入会しました!
マラソンなんてなんで?って思う人が多いけど、私もその一人でしたよ!
学生のころ新体操をしていて顧問が陸上の上がりだったんです・・・
アップと筋トレも陸上なみでした・・・
アップに10K走ってそれから腹筋背筋側筋のサーキット!そして縄跳び・・
それだけでもしんどいのに本題の新体操のアップが始まります。
そんなんもあって走るのきらいでした。
大阪から神奈川に出てきて、大山(伊勢原)の老人ホームで働いていたとき
大山登山マラソンって言うのがあって沿道で応援していました。
この人たちなんで坂道そんなに走れるの?なんで?楽しそうなん?って
疑問に思って真似をしてあつぎマラソンの10Kに出てみることにしました。
遅いけど結構楽しかった!それから走るの好きになりました。
ダンサーを目指していたので、東京に出て忙しくなって走る暇が無くなったのですが、故障でダンサーを諦めることになりました。
Drスットプで運動が駄目になったのですが、リハビリがわりに5年前から
バレエと3年前からマラソンを再開しました。
体力なんて落ちるのは速いですね・・・すべて一からやり直しです。
そんなかんだで楽しく走ってます。
ONEの方よろしくね!

よ、4000hit!? 

January 13 [Sun], 2008, 1:07
4000hit突破しましたぁ!!




ユメジャナイカ!?イヤ、ホントダヨ。4000キテルヨ。



皆さんありがとうございます!!

ローンを目的にあわせて探す 

December 30 [Sun], 2007, 10:26
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

章チャン 

December 19 [Wed], 2007, 21:56
安田 章大 (やすだ しょうた)



生年月日 1984年9月11日
出身 兵庫県
血液型 A型
身長 164.5cm



事務所入り 1997年9月6日



ニックネーム→ヤス、やっさん、安田、チパ
         



1997年9月6日、「あんたはやったら何でもできる子や」と言う姉の薦めでジャニーズ事務所のオーディションを受け、練習生として入所。丸山隆平、錦戸亮、大倉忠義と同じオーディションであった。
ジュニア時代は関西ジュニアの中心であった渋谷すばる、横山裕、村上信五のバックで活躍し、同期メンバーで組まれたユニット「BIG WEST」にも参加。内博貴、丸山隆平、大倉忠義と共に「V.WEST」というバンド形式のユニットを結成し、ギタリストとして活動。
関ジャニ∞ではギターを担当。TOKIOなどのバンド形式を取っていないユニットでメンバーに楽器を常時持たせる事は珍しく、ジャニーズ事務所の若手ユニット(KAT-TUN、NEWSなど)内でギタリストという明確なポジションで活動しているのは安田のみである。
作詞・作曲活動にも熱心で、関ジャニ∞内のユニットである「すばるBAND」や「三兄弟」で披露しているオリジナル曲は安田本人が作曲したものがほとんどである。

お手は止めずにお願いします 

November 27 [Tue], 2007, 6:25
気持ち良さそう・・・・








・・・この後、目閉じて寝てました (='m&#039 ウププ

今日のハワイの天気 

November 18 [Sun], 2007, 4:53
ハワイはただ今5日(月)の朝 8:00頃。

昨夜の大雨警報で土砂降りの雨と思いきや、

な〜んト!

写真のように青空が、

朝の天気予報では、シャワーが多いとは言っているがね。

太平洋の真中、

なかなか天気予報もあてにはなりませんね。

久しぶり! 

November 15 [Thu], 2007, 5:50
メアド変えてから設定変更すんの忘れててずっとご無沙汰でした(>_<)
パソコンも禁止で出来なかったし…

ブログ出来ないときSNSやってたんだけど ウチには合わなかった(´ω`)
これからはまた更新たくさんします(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lainpo366
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» チアパスセージ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» チアパスセージ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チアパスセージ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» チアパスセージ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» チアパスセージ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» チアパスセージ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» チアパスセージ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» チアパスセージ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» チアパスセージ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» チアパスセージ (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる