コレわ!!!!! 

February 23 [Sat], 2008, 3:38
昨日、某チェエーン店、ド0キへいって来ました!
そこで発見!!
「おぉぉぉ!!コレは!!!何故??こんな所に?」
壁に描かれてました・・・・

誕生日バトン 

February 15 [Fri], 2008, 10:03
あたりから回ってきました☆






〓あなたの誕生日はいつですか?




12月22日





〓自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?




ベル君と同じ日ってことっす!!





〓理想の誕生日プレゼントは?




メイド服〜BLの。

あ。いや。ボディーラインの。





〓現実は?



ティンカーベルのコップとか

和風の髪留めゴムなど;;





〓今までの誕生日プレゼントで思い出に残ってるものってありますか?




うーーん。やっぱ親からもらった

蛇の目傘かしら??





〓逆にあなたがあげた中で思い入れのあるものは?




ティアラwww

姫って呼ばれてる子にあげたw





〓人の誕生日は覚えるほう?




アニメキャラは覚える方。((え





〓いつか誕生日に、恋人から年の数だけのバラほしいですか?




いつか枯れますね〜だからいらんわ。





〓では、自分の誕生日の人数分バトンをまわしてください



22人ですか・・・ムリす。

【竜獣戯画】 密林を襲う暴風、風翔龍クシャルダオラ討伐。w 

February 07 [Thu], 2008, 22:50
密林に渦巻く暗雲、降りしきる豪雨、間違いない、
これは風を纏いし古龍、クシャルダオラが現れた
みたいねぇ、…と、密林の村の占い師から報せが。



災いと呼ぶといわれる古龍の出現、ギルドからは
発見次第討伐の指令。



というわけで、アタシらの出番よん。w



古龍が纏う龍風圧と呼ばれる特殊な風の防壁、
特に風翔龍の異名を持つクシャルダオラが巻き
起こす龍風圧は非常に強力…。
でも、閃光玉による目眩まし、龍木ノ太刀の効果
による麻痺、さらに支給された毒投げナイフで
状態異常に陥れ、その隙に龍風圧を制御する
角を破壊。w




そして、意外と厄介な尻尾を切断。w
切断面を見ると、鋼というより、青銅といった
カンジなのねぇ。




滞空するクシャルダオラを爆雷針を仕掛けて
撃ち落し、頭部を集中攻撃。




そして、風翔龍を討伐。w
硬質化する前に急いで剥ぎ取りよん…って、
あら、宝玉が。w




どうも部位破壊しやすいと思ったら、これまでに
討伐した風翔龍の中では最小だったのねぇ。w

丸栄 

January 21 [Mon], 2008, 11:11
この間、店の前を通ったら休みの様子。
「遅い夏休み?」と思って張り紙を読んだら
「店主永眠の為、しばらく休みます」って(ToT)

自由が丘で有名なとんかつ屋がなくなってしまうのかな…
でも「しばらく休みます」って事はまだ続くのか?
続いたとしても、あのおじいさんがいないと思うと寂しい。

とっても小さい店で、古くてなんともいえない雰囲気の店。
一人では入りづらく、毎回彼と二人でおじゃましてたんですが
フライパンでとんかつを焼き揚げる姿が「職人」って感じで
カウンター越しに出来上がるのを待っている時間も苦ではなかった。
賛否両論の接客なども、私はキライではなかった。



ご冥福をお祈りいたします。

内藤!頑張れ!! 

January 14 [Mon], 2008, 13:51
ボクシング選手としては、亀田次男に比べ年齢のピークは過ぎてると思うが

頑張って欲しい。

気になるのは、内藤の顔が、ちょっとしたパンチで切れそうな感じ。


こんな若造に負けるな!!

あんなふざけたパフォーマンスに負けないで欲しい。

********************************

10ラウンド終わった・・・
プロレスみたいになってる。

防衛頼む。

********************************

よっしゃ〜〜〜〜!!

おめでとう!!!内藤!!

********************************

久々に、いかさまが無いと ハラハラするよ!!

あいつが・・・再び・・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 3:06
あいつが。

あいつが、また現れた!!





明日のレッスン。


朝のJAZZ、とりあえず1週目分はできたんだけど。



午後のHIPHOPの曲が決まらなく、

明日の移動で決めて、電車で作る!!みたいな決心をしながら。



洋子のmixiに曲決定の報告をしようと思って

久々に「足あと」チェックをしたら・・・




夏の終わりのストーカー未遂騒動。



わたしに近しい方々の中には

覚えてる人も多いであろう、あの人。



「足あと」ついてますけど。は??はぁ〜??



しかも。


ちょっとだけ、名前変わってます。漢字から→ひらがなに。




元々、生徒だし。

そこには、もう教えには行ってないけど。



当時。

大介さんに冷静に怒られて、

ちゃんと丁寧にお断りして、意思表示もした。


mixiも業務連絡にしか使わなくなった。

生徒向けに、たまに近況報告するくらい。




終わったはず。


それなのに。




安心した頃に、無言で覗くのは、ちょっとどうなの?







直接的な危害は何も受けてないから

被害妄想で大騒ぎするな。と言われても否めない。




でも。



精神的な強迫観念と

何かされるかもしれないと言う、漠然とした不安は

冷静な判断を邪魔し、大パニックを誘発。



自分の何が、落ち度なんだろうと責める日々。



もう2度と思い出したくないんですけど。





人気商売だから。

そーゆう仕事だから。



そーなの。分かってる。


いや。

実際には、この経験が勉強させてくれたんだけど。






個人情報とか気をつけないといけないの。



他の人との雑談の中から

住んでる場所とか、出没する場所とかの情報仕入れて

突然、目の前に現れたり

ネットで追いかけてきたりするから。




つい先日も。

元々、地元だったところで。←今も、そんなに遠くない。


変な殺人事件があったばかりだし。



ちょっと離れた近所で

隣の旦那がベランダ越しに、全裸で不法侵入してきたとか聞いたし。




わたしは、怖がりなので

帰り道が暗いのは、いくら駅から近いと言っても不安でたまりません。



まぢで。




みんなも、気をつけてよ。

何回目かは数えない事!(笑) 

December 22 [Sat], 2007, 11:22
他の方のブログで思い出しました!!じんこです。










ウツさん、お誕生日おめでとうございます♪



ええ、すっかり忘れかけておりました。
いくつになったのか数えてはいけませんよ(笑)


木根ちゃんのお誕生日を忘れてしまったのが悔やまれます・・・。(泣)

稲刈り終わり 

December 13 [Thu], 2007, 4:48
電柵のおかげで、猪の被害には遭っていないそうだ。

静かにくれていき、銀世界までの時を虫達、草花たちが謳歌している。

いよいよ 

December 05 [Wed], 2007, 22:45
明日は鉄道博物館がオープンですね!
鉄道博物館は私が乗る電車から毎日見えるので、建物が建設される過程をほとんど見ていた気がします。
実は鉄道博物館ができると知るまですっかりパチンコ屋でもできるもんだと思い込んでたんですけどね…

ちなみに鉄道博物館はとても興味があるのですが、明日はとても込みそうなので行くのは当分おあずけです。
まぁ行こうと思えばいつでもいけるし、来月ぐらいには行ってみたいもんです。
そういえば祖父は昔JRで働いていたらしいので、連れて行ったら喜ぶかな?

立って・・・何か食べる? 

December 02 [Sun], 2007, 9:25
立って・・・何か食べる?




'''立って・・・何食べているんでしょうか?'''



'''プレコが立っている姿は初めてみました。'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lainco1216
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» コレわ!!!!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コレわ!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コレわ!!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» コレわ!!!!! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» コレわ!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» コレわ!!!!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» コレわ!!!!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» コレわ!!!!! (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» コレわ!!!!! (2008年07月29日)
アイコン画像康之
» コレわ!!!!! (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる