ストーブ欲しい… 

March 27 [Mon], 2006, 22:12
三ヶ月ぶりの更新です!りぃたん見てMASKER?(・∀・)ノシ
早くプリ送りたいんだけど切手買わなきゃだお。マンドクセ。

パソないから毎日暇や-。FFも飽きた。相方はやく帰ってきんしゃい!!(・∀・;)


そうそうりぃたん、ガゼ秋田………最悪だったお(  ^ ω ^  )ニコ
たまたま秋田はマナーが悪かったのか…去年行った仙台のから一年の間にこうなったのか…後者じゃありませんよ-に。おrz

次は三十日ラジ体じゃ-。

レ(●´∀`●)ポ@ 

December 21 [Wed], 2005, 16:14
※MC全て覚えてません。

@アリス九號.セトリ
闇に散る桜
九龍(新曲)
 MC
銀の月黒い星
春夏秋冬
平成十七年七月七日
   ↓
アリス終わってみんな席着き始めたら何故か歓声!
見てみたらステージわきから鼻メガネつけた雅が!!
雅「司会の凸(でこ)です。」
そんで鼻メガネつけた景夕も登場。
景夕は凹(ぼこ)ちゃんです。
   ↓
楽屋:沙我くん&Nao
Naoが沙我くんに膝まくらしてました!キャッ
虎くんがひょっこり現れてすぐ終了。
   ↓
A雅〜miyavi〜セトリ
好っきゃねん
阿呆祭
ポップンロール甲子園
ビバビバ
結婚式の唄
ロックンロール

阿呆祭のときのってぃーとヒロト他二人くらい乱入
ポップンロールのときバットでボール打ってました(欲しかったー。。)
最後ギター二人をダイブさせて自分はドラムセット破壊して腰強打。
雅どっか行って帰ってこなくて焦ったよ。
ホントは勝利のVロックもやる予定だった…?
   ↓
知らない人とたかみーの映像コメント&のりぴーの電報
   ↓
Naoとのってぃーのドラムセッション
   ↓
Kagrra,セトリ(順番バラバラ)
皐月

筋肉マンエンディング(相方曰く)

何曲やったかもわからん。。

真がエレキ・アコギ・琴をひいてた(相方曰く)
けっこうみんな扇子持ってたなー。
   ↓
楽屋:一志&女雅
   ↓
のってぃーV系講座!
凸凹+女雅がのってぃーの前を泳いで邪魔してた!
景夕カワイス。


レ(●´∀`●)ポAへ!!

P(●´∀`●)缶 

December 21 [Wed], 2005, 16:01
行ってきましたP缶ライブZeep sendai!!

もうちょ―――――――――――――――――
楽 し か っ た Y O ! ! ! !

まずフォーラス→ツルハ→マックの順に行ってフラフラしてました。
マックで一時間くらい潰して4時頃プリとりにGO。

そんで5時前にはzeep前いたんだけど
だし人多杉だし。(うちらどーせ二階だし。ケッ)

でも5時過ぎには入っていそいそ準備。


そんなわけで次からレポ投下しまーすヽ(●´∀`●)ノ

オ(●´∀`●)メ 

December 15 [Thu], 2005, 20:03
ガゼE位おめでとう!!!
のってぃーの予想は当たってましたねりぃーたん(●´∀`●)

しかも売り上げは3.5ですか…!2枚だから割っても1.7ちょっと…!!
P缶ライブ楽しみです。
22日はキングダムハーツUの発売日でP缶ライブは18日ですよ!(・∀・)


追伸:子供につけたい名前は京とりくです(●´∀`●)

我(●´∀`●)Z 

December 11 [Sun], 2005, 11:08
ぅわーーぃヽ(●´∀`●)ノ
CDTVにガゼのCMきちゃったネ!!
ルキかっこいー。。カシスいい曲だよね

ビデオ録っといてよかった(●´∀`●)
そんでその後に予約してたガッシュにはやっぱりキングダムハーツこなかった……

終わり。

暇(●´∀`●)人A 

December 04 [Sun], 2005, 17:21
ナナナななんと!!
我が家に液晶テレビがきました!!!ヽ(●´∀`●)ノ

実はのってぃーのおばあちゃんちが雷被害で電化製品がやられて。。
そんで新しく買ったテレビや電話はうちの家に置いてうちにあったやつはおばあちゃんちにやるっていう親の卑怯な魂胆!!

でも液晶ってホンと薄いね!!(当たり前)
親がケータイも持ってないアナログな家に液晶テレビが…!

そんで今日もゲームして終わり。

ガッシュにキングダムハーツのCMこなかったー。。。

暇(●´∀`●)人 

December 03 [Sat], 2005, 22:45
今日は一日暇でした。
BLEACH(アニメ)見てパソしてテレビ見てメールしてBLEACH(漫画)見てゲームしてテレビ見てパソして………エンドレス。
あまりに暇だったんで昔のゲーム引っ張りだしました。FF[
レオn違った)スコールかっこいいぃィィ!!!(●´∀`●)

そしてやっと見れました!!キングダムハーツUのCM!!!
○chありがとう

あやべー。。やっと会えたねリク!!!
リクの声が聴きたくて昨日のハリポタのパーシーで我慢した甲斐があったよ。

こっちでは明日のガッシュでくるかな?チェックちぇっくー。(・∀・0)ワクワクテカテカ

御(●´∀`●)久 

December 01 [Thu], 2005, 20:56
ども。お久なのってぃーです(●´∀`●)


明日はBLEACHS巻の発売日!!
ちなみにのってぃーが一番好きなのは白哉坊です。(ノ∀`*)キャハ
誕生日も同じなんだー。

そんでもうちょっとでラルクのDVD!!
みんな忘れてると思うけどのってぃーはキングダムハーツでもBLEACHでもなく……
ラルクOTKなんだよ!!!(顔以外)
AWAKEはかなり行きたかったんだけどテストだったし金もなかったしやむなく断念。
7500円はやっぱ高いぜラルさん…!
ネオユニやったなんて知らなかったー。早く見たい観たい!!


ひろし(猫)の妹に捧げるひっつー

余(●´∀`●)裕 

November 24 [Thu], 2005, 22:59
キングダムハーツもう全クリしちゃったよ。。。
UまであとAG日!!
楽しみだねッヒロシ(猫)ッッ(´∀`

そしてP缶ライブまではAC日!!!
虎くんに会える〜ヽ(●´∀`●)ノぶっちゃけKraどうでもいいなんてことは内緒。


明日は髪切り行くかー。

萌(●´∀`●)え〜 

November 22 [Tue], 2005, 22:35
SHOXX見た!!!
やべー。マオにゃんかわいすぎー。(●´∀`●)
で…ゆうやどうした?
頑張ってる感まるだs買Qフゲフ!

あとヤマトネデシコ出てたけど100しか持ってなかったーー。



りぃーたんライブ楽しんできてなぁ(●∀●)ノシ