銀魂画像! 

February 27 [Wed], 2008, 22:03
今回は土方・さっちゃん・屁怒絽様です!!

屁怒絽は・・・スイマセン・・・屁怒絽様は初めてですね☆

これも買いました 

February 16 [Sat], 2008, 23:31
ニジイロの幼虫を購入したついでにタランドゥス新成虫も買いました(本当は母に買ってもらった

なんとまぁ30%引きでお安くなっておりました。

ニジイロ幼虫2頭と合せて6000円しない程度とかなり安い!!

もとの8300円も安いけどね。

でもまぁ母に買ってもらったのは事実です^^;

自分で買ってたら多分インドアンテ80mmペア(2万軽く超えてる

またはインドグランディス77mmペア(2万近く

買いそうでした^^;(お金無くなっちゃうよ・・・

でも母が記念に何か買ってくれると言いまして奇麗なのがいいかなぁって。

コレになりました。

値段もソレくらいならいいよといってくれましたので☆

お店の方にタランのことを少々聞いたら11月中に後食するとかで

ブリードで気になったら気軽にお電話下さいと

とても親切な店員さんでした♪

さて、・・・・最近かなり数が増えてきました

どうなるの??

湘南爆走族 

February 12 [Tue], 2008, 11:38
1987年の代物

 あれ?この人。。。湾岸署勤務
  
         新藤先生まで。。。

NY株高を受け底堅い展開が予想されますが・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 7:24
【外資系證券経由の注文状況】

株式市場筋による今朝の13社外資系証券の注文状況は・・・

     ■ 売 ■  3,940万株   
     □ 買 □  3,620万株 
     ◆ 差 ◆    320万株 

で、売り越しとなっています。


------------------------------------------------------------------------------

シカゴ日経平均先物 ・・・ 16,775円

------------------------------------------------------------------------------


◇◇日経平均チャート分析◇◇

昨日の「日足」は、チャート的には上ヒゲを伴う「寄り付き坊主」の「小陽線」となりました。

強い抵抗帯と見られた上方のマドを一気に埋めたばかりでなく、新たなマドを空けて上放れたことで22日から26日までの「足」を離れ小島(アイランドリバーサル)としました。

下値固めは完了と、うかがわせる動きになったのではないでしょうか。

また、25日の安値16,199.02円で目先底入れとなり、8月17日安値15,262.10円と9月11日安値15,610.65円を結んだトレンドラインが下値支持線として機能することも確認されました。

これにより下値切り上げ型の反発局面が継続する確度が高まったと考えられます。

もっともここからは上値の抵抗線も多く、目先は一目均衡表の「雲」の上限16,772円を早期に抜けるかがポイントになります。

今回の「足」も「雲」の上限に跳ね返された形となっています。

更に上方には25日移動平均線もあります。

2つの抵抗線を抜ければ17,000円奪回が視野に入ります。

下値メドは25日の安値であり、これを下回らなければ弱気に転じる必要はないと思われます。

米国株高を受け底堅い展開が予想されますが、FOMCを控え利益確定売りなどで上値も重そうですね。

ダルビッシュ 

January 18 [Fri], 2008, 23:47
やられた!

我らがドラゴンズ・・・


初回の日ハム3点で勝負あり!



今のダルビッシュからは、3点とれんがね。トホホ



でも、怖いのはダルビッシュだけ!

GO!GO!ドラゴンズ〜!



追伸:ドラゴンズが負けたので女房にやつあたり!


ケンカになりました(苦笑)

胡散臭いPKO、小沢の考えに反対する。 

January 09 [Wed], 2008, 10:49
一言で言えば、PKOとかPKFは偽善である。
世界の武器の生産輸出入を規制しないで、
ある地域の紛争に介入し武装解除を迫る。
いわば、売った武器を別の手で回収するようなものではないか?

国連は今すぐに「世界の武器の生産輸出入規制」を始めるべきだ。

私は小沢の考えに反対する。
自衛隊は国外で活動すべきではない
例え国連が認めた活動であろうと。

AIR FORCE 1 

December 24 [Mon], 2007, 21:46
昨日発売になったフォース1のワールドラブコレクションLAモデルです。
レーザーで描かれた花の模様とピンクの紐とアウトソールが特徴的です。
花の模様が良く見ればわかるくらいの柄ならよかったのですが、
ちょっと目立つので今回は(も?)スルーでした。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lainbo1898
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 銀魂画像! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 銀魂画像! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 銀魂画像! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 銀魂画像! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 銀魂画像! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 銀魂画像! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 銀魂画像! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 銀魂画像! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 銀魂画像! (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 銀魂画像! (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる