殺戮の?香り!? 

February 27 [Wed], 2008, 19:31
今日は夜に行なわれるガンバの試合の為に
ただ今せっせとお弁当製作中!(の中休み)

子供の学校が終わったら即出発!
うぅぅぅん、今夜の試合は大丈夫かなぁ
だってバレーが肉離れで出ないし・・・
マグノアウベスも随分前から出てないし
何だか絶望的!!


我が家のベランダには柑橘系の植木鉢があって
そこに揚羽が卵を産みにくるのですが
揚羽の幼虫が蛹になる所は今まで観たことがない?

今朝も水やりをしようとベランダに出たら
ベランダ中揚羽の幼虫の独特の匂いが充満している
ちょっかい出したら触角で威嚇するとき出す匂い!
幼虫が何処にも居ない??

そういえばさっき鳥が来て騒いでいたから
食べられたのね・・・
我が家のベランダは鳥たちの餌場
危険なのに卵を産みに来るのは
他所にみかんの木が少ないからなのかな?

森永 板チョコアイス 

February 16 [Sat], 2008, 15:14
これも気になって気になって 最近買ってみましたw♪

思ってたよりチョコの味がおいしいw
あんまり美味しいチョコ使ってないんじゃないのー?なんて思ってたんだけど
思っていたより全然おいしかった♪才才−!!w(゜o゜*)w

ご馳走様でした♪

お急ぎなら!ローンを現在の借入件数から探す 

February 10 [Sun], 2008, 0:33
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

外練 

January 20 [Sun], 2008, 8:06
今日のバスケは体育館がローテーション
で使用してるため外で練習しました!
 
●校外走2周
●ポジション別
●ファーストブレイク(ハーフコート)



ポジションは"C"です!
ハイポとローポの練習をしました〜



ファーストブレイクは、リング下にいて
ボール来たんですけど、外しました!!・・・ヤベェ;

今まで知らなかった花たちに心惹かれて・・ 

January 11 [Fri], 2008, 4:04
【マルバルコウ】
オレンジ色の可愛らしい花・・・初めて見ました。
ルコウソウ?
いや・・・明らかに葉っぱが違う・・・・



葉が羽状のルコウソウと違い、丸い葉のルコウソウと言う意味だそうです
(マルバルコウとルコウソウの交配種にモミジルコウという花もあるそうです)



karinさ〜ん見ていただけてますか?ご存知でした?




一緒に寄り添って生けました。
【ツルヒメソバ】
道端やブロック塀の隙間で見掛けます。
よく見ると可愛いピンクのコンペイトウ★ぼやけていてごめんなさい






三時のおやつ♪♪♪
「鉢の木」の麩饅頭(ふまんじゅう)と栗羊羹です^^
美味しくいただきました。
とても上品な甘さです。










実は・・・・
今日はお仕事から思いの他早く帰ったダーリンと
ホームセンターに出掛けました。



園芸コーナーに寄ったときに「サンチュの苗」がありまして・・・



それをですねぇ見た瞬間から・・・
二人の頭は「焼肉」モードになってしまいました。



で・・・用意してあったグラタンの材料はしまって
近くの焼肉屋さんに直行した訳です・・(*´ェ`*)行ってしまったのデス



飲み過ぎました・・わたし・・・
もっと沢山お花を載せたかったのですが
どうしてもレイアウトが上手く出来ません・・・






すっかり・・・すっかり酔ってしまいました・・・
余りお酒強くないのに・・・ウイッ♪



今日予定していた花の紹介は後日致しまーーーーーす



yayo

使えなくなった!! 

December 22 [Sat], 2007, 0:01
これはトレ始めのときに自分の食事管理として購入した本です。


いわゆるカロリー本です。


今はマクロビ、免疫アップ食事にしていますのでほぼ内容分かりますので使えなくなりました。



まあ、参考用に時々読んでいます。



最初のときはかなり勉強になりました。今はお役ゴメンとなってしまいました。



アリガトウ、ご苦労さん!!

よくないほうへ 

December 14 [Fri], 2007, 5:14
今日は心と体がボロボロです。。。




タカシと昨日早朝に電話で別れ話。


タカシは少しだけ泣いて、「楽しかったよ」
と、言った。


楽しくないよりはずっと良かったけれど、
やっぱり傷ついた。


19の男の子に20代後半が言うセリフじゃないと思うけど、
やっぱり私は待ってたんだ、タカシが前に話してくれた夢が
実現するのを。

いつか仕事を始めて、
お金が貯まったら近所に引っ越してくれるって。

私にとっては待ち望んだ未来だったけど、

タカシにとっては、夢物語の一部でしかなかったんだなぁ・・・。





鼻水出しながら2時間くらい泣いて、
シャワー浴びてベッドに入ったけれどやっぱり眠れなくて、

どうせ誰もいないだろうとデッキ持って駅ウラに行ったら
顔見知り程度のスケーターが何人かいた。

コンビニで買ったビール片手に、どうでもいい話をしているうちに
本格的に酔っ払った。


それで今朝、目が覚めたら、
ヒールフリップが得意な鞍馬くんの部屋にいました。


私はぎょっとしたけど、鞍馬くんは何気ない様子で
昨夜のことを色々しゃべった。
私は、あまり覚えてない・・・


だけど体の奥が痛くて、
服も着てなかったし、
ショックで、小さなパニック発作を起こして
「大した知り合いでもない」鞍馬くんの部屋で大泣きしてしまった。


鞍馬くんは大して動じず、
びっくりした?ごめんな?って
後ろからぎゅってしてくれたけど

タカシと全然違う・・・。

タカシのあの背中の厚みとか、
タカシのあのくぐもった声とか、
タカシのあの大きな手のひらとかじゃないと
本当は私はだめなのに。


なんでタカシと別れちゃったんだろう。

お金なんて私が何してでも稼げばよかったのかもしれない。

私の心の大部分はタカシでできてるのに、

もう一生、触ることもできないなんて。

しかも、

タカシじゃない人を、受け入れてしまった。。。




涙が止まらなくて、そのまま泣いてたら
鞍馬くんが言った。

「ごめんな?オレ、今日きっちり彼女と別れてくるから。
ほんと、大事にしたいって思ってるから。
だからダリアも、ちゃんとこれから先一緒にいてな」





・・・・鞍馬くん、・・・・違うよ・・・・・・・・・・・。



大好きだった彼氏が一人減って、
まだよく分からない彼氏が、一人増えた。

ブーブー 

December 08 [Sat], 2007, 0:22
カレンダーの、紙で、ペーパークラフト。

ブ〜〜ン、ブ〜ン・・・・と。口で、ブンブン言いながら走らせています。

キンコンキンコン、踏み切りもあったりして、

なかなか、みんな、暴走気味で、心配な運転でした。

アニ感 

December 02 [Sun], 2007, 14:43
へい!今日の銀魂のアニ感いくぜぇぇぇぇぇぇ!!!!(何故にそんなハイテンション?



今回の話はねぇ・・・ひじがいつも以上に総受けすぎて困ったw



'''北土萌え。'''(黙っとれ



なんかねぇ・・・ひじのハァハァしてる顔に銀夜がハァハァしちゃったよ(*´Д`)ハァハァ(ヤメロ



'''ポニテ萌え。'''



昔話大好きだからね。声がうけたww総ちゃんも想像以上にかわゆかったwww



でもやっぱひじーがかわゆかった(*´Д`)ハァハァ



にょほほほほほだったたね(何



アレだよね。マヨネぃ〜ズ、ニュルニュル(ぇ



北大路カッコよすw(話し飛んだな



じゃ、さかのぼって感想をば。



初めからツボ入って・・・神楽・・・君・・・。



総ちゃん弱ってて萌えたよなwww



足折れてるのがリアルだった。



ディフォルメ話ツボ。ひじー可愛い^^



以上。



・・・ぅわぁ・・・殆どひじのことじゃねーか。



あーあ、もぅ北大路様でなくなっちゃうね・・・(涙



最後・・・東城かっこよす。南戸パーンッてやるとこ。



来週くるね・・・便所バトル(爆



血まみれって萌えるよね(いきなりどうした



・・・そろそろ女の子発覚する頃っすかね?



うひょひょwww



やっぱ展開速いよな。うん。



動乱編楽しみすぎて大変。うん。

キム・ヒソン “ラブラブな”新婚生活を公開 

November 28 [Wed], 2007, 2:52
女優キム・ヒソンが、新郎パク・チュヨンさんとのむつまじい新婚生活を公開した。キム・ヒソンは25日、新居で撮った夫パク・チュヨンさんとのツーショット写真をはじめ、SE7EN(セブン)らと共にした披露宴の写真、ハム(婚礼前夜に新郎の家から結納品を入れて新婦の家に送る箱)の日に撮ったパク・ハンビョルとの記念写真などを自身のミニホームページに公開した。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lainal1097
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 殺戮の?香り!? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 殺戮の?香り!? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 殺戮の?香り!? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 殺戮の?香り!? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 殺戮の?香り!? (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 殺戮の?香り!? (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 殺戮の?香り!? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 殺戮の?香り!? (2008年09月19日)
アイコン画像康之
» 殺戮の?香り!? (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» よくないほうへ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる