生きてます

April 30 [Sat], 2011, 18:07
無事です
生きてます

震災はやはり怖いものですね
私の親戚も被害にあったようです

被災された方々にお見舞い申し上げます

私に出来ることは僅かですが、寄付は細々としました
1日でも早い復興を目指して頑張っていきましょう

春一番

February 28 [Mon], 2011, 0:52
鳴り響くベルの音も
今では遠い過去に思える
吐く息が白くなっていたのは
ほんの少し前

風が強くなってきたよ
風が語りかけてくる
「もうすぐですよ・・・」

私も生まれ変われるといいな
花弁舞う 桃色の季節に

永久のラブソング

February 20 [Sun], 2011, 1:42
私の想いは届いたかな
今も私の中に残っている
あなたの温もり
遠くへ行ってしまった君へ
言えなかった言葉
紡ぎ合わせて

かわした言葉は重なり合って
二人の吐息はクロスして
私たちを繋げていたんだね

癒えない心の傷を胸に
私は生きていくんだ

もう会えない君に届かなかった
最後の言葉
好きだったよ・・・
さようなら・・・

風に乗せて飛ばそう
どこまでも飛んでいけ
永久のラブソング

粉雪

February 14 [Mon], 2011, 19:45
ひらひら 揺れる光
空から零れる 光
ああ なんて素敵なんだろう
街が彩られていくみたい

街灯の光に照らされて
私はスターになれるかな?
こんな私も 飾って欲しい
天からの贈り物

ブログ再開について

February 09 [Wed], 2011, 13:23
といっても、ECO日記として再開はしません
過去の日記は跡地として残しておきます(一部除く)

天使のコトノハとして、ブログは再開いたします

内容は、もちろん詩活動です

ゲームでもやっぱりバードやってただけに
リアルでもバード気質かもしれませんね

更新はなるべくできるように、頑張ります
これからもよろしくお願いしますね!

新年初ブログ

January 23 [Sat], 2010, 12:00
おせーよwwwwおまwwwww

と思っている人が多いと思います(アタリマエ


いろいろ忙しかったです><
やっと一段落しました
あとは夕方のIN率はよくないにしても
深夜・昼にはいると思います たぶん(ぇ

お年玉メール、全部外れたよ!
お見事すぎる!

そして経験値2倍期間!
ほとんど狩りしなかったよ!
もう駄目ぽ\(^o^)/

時間あるときにサイドバーも更新しておきますね
まぁ、結構時間はできてきたんだw

これからもレイナをよろしゅーw

初めてのエミルドラゴン

August 22 [Sat], 2009, 13:14

いきなりすごいことになってますが

今回、ネクロのキャラが入ってるリングからのお誘いで
エミルドラゴンに行ってきました
ちなみに、本気モードらしいです

レベル上げラッシュ?

August 22 [Sat], 2009, 12:42
やっと夏休みらしく、ゆっくりできそうです
学校もバイトも落ち着きました



ブレマスがまた少しあがりました

そして昨日レベルが上がったので現在Lv95/46/20ですね

まだ百鬼まで遠い\(^o^)/

テスト終わりまして

July 30 [Thu], 2009, 13:09
とりあえずテスト終わりました

しかし、まだ夏季授業があるので
もうしばらくはきつそうです

久々にサイドバーのプロフィール更新しました

7/9(水)→7/30(木)

( ^ω^)・・・

一年以上経ってた\(^o^)/
まぁ、どれだけ進歩してたか見てやるか。。。すると・・・

あー忙しい忙しい

July 09 [Thu], 2009, 20:01
何かと更新が止まってる状態ですが

今はちょっとテストが沢山有る状態なのです
今月はかなり大変ですが
来月になれば夏休みなので、バイト以外の時間でINが増えるはずー

とりあえずサイドバーとか更新しないといけないなぁ。。。
忙しい忙しい。。。
P R
ガイドライン
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイナ
読者になる
キャラ名(職業)<読み方>
laina(ブレイドマスター)<レイナ>
Lv95/46/20
天使☆フェリシス(ドルイド)
Lv100/47/50
*チャッピー*(ネクロマンサー)
Lv96/47/30

セイラ・キドラ(トレーダー)
Lv91/41/30
ティナ・フィーネ(コマンド)
Lv87/29/40
神田七恵(エンチャンター)<かんだななえ>
Lv95/46/30

注意:既にECOは引退しております
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アグ ブーツ 正規品
» リンク追加しました (2013年12月21日)
アイコン画像xjcnqcbcd
» リンク追加しました (2013年12月03日)
アイコン画像ydxvdnsiyc
» リンク追加しました (2013年12月03日)
アイコン画像sthlkwqvcp
» リンク追加しました (2013年12月03日)
アイコン画像bpkdpjxgvc
» リンク追加しました (2013年12月03日)
アイコン画像ohmvcosyot
» リンク追加しました (2013年12月03日)
アイコン画像bkbwzmznc
» リンク追加しました (2013年12月03日)
アイコン画像gtctfzmz
» リンク追加しました (2013年12月03日)
アイコン画像prwysigyzr
» リンク追加しました (2013年12月03日)
アイコン画像iblzqwxgi
» リンク追加しました (2013年12月03日)
〜連絡先〜
何かありましたら、こちらに御連絡ください

laina☆feri925★yahoo.co.jp
☆→_ ★→@