プリティア 

August 11 [Mon], 2008, 0:15


黒髪に戻すことにしました。
奇抜な明るい色はウイッグで我慢して、
地毛はもうカラーリングしない!!決めました!
…いつまで続くか分からないけど

と、言うわけで
ずっと気になってた泡でカラーリングの、プリティアを購入。

感想→ 最悪・・・・・・・

黒染めだったからかな?
白い泡を想像してたけど緑色の泡。
それがいつまでも泡のままではなく、時間が経つと液体に戻り
すげーーたれてくる。
真っ黒の液が・・・墨?みたいだ。

そして今までの黒染めでも1回シャンプーすれば大丈夫だったのに、
2度洗いしても泡が灰色。
次の日も、2度洗いしても灰色。
ヘアマニキュア並みの色落ち・・・
枕にタオル巻いて寝たけど色落ちしてた。

染まり具合は、不自然なまでの漆黒。
正直キモイ

なんだかもう・・・なんだかなあ〜〜
エクステつけよっかな。

ドルチェ? 

August 06 [Wed], 2008, 22:54

実家に、セブンでよく見かけるドルチェとかゆーやつがありました!
うちの親が買ったらしい(^ω^)

早速飲んでみたけど、おいしいです
欲しいなあ〜〜。私もコーヒー好きだし・・・

14000円くらいらしい?微妙なお値段ですね

LUSH 

July 27 [Sun], 2008, 23:26

お気に入りの天使の優しさがなくなっちゃったので、
久々にLUSHに買い物行きました。
今回は大きいサイズを購入完全にリピーター
シャンプーは今まで柊の贈りものを使ってたのですが、
友達に『ビッグ』をすすめられたので、早速購入
シーソルトがたっぷり使うのが楽しみです

あとは夏なので、『パパの足』を買ってみた。
これで足元さらさらになるかな?
今回も『ベリーお元気?』はあきらめました・・・
ちょっと高いうえに、3週間しか持たないから。
なにかイベント事のあるときに買おうかな。
スペシャルケア用、として

新発売の『シャワーバー』も気になったけど、
あの値段で1回分ってのはちょっと損した気分
今回は見送りました・・・でも、発想は可愛いと思う。


みどー 

July 24 [Thu], 2008, 0:09
最近みどーさんに夢中です。

みどーって、あのみどーさんです。
ニコニコ座の怪人の。

いまさら?って感じかもしれませんが最近知ったので・・・
あの踊り最高ですヽ(^o^)丿
最近は新作出てないみたいですが、今でもオフ会とかあるのかなあ?
一度生で見てみたいよ〜〜〜
一緒に踊りたいけどリズム感の無い私には無理そうだ(ノд`)
楽しそうでいいなあ。
オフ会とか、昔はよく行ってたなあ。ちょっとうらやましい・・・

私はやっぱりネットの世界が落ち着きます。

マグネット 

July 22 [Tue], 2008, 23:03

昨日、イベントで買ったマグネット。
かわいい〜〜〜

左下のは職場行き使うのがもったいないくらいかわいいです(^ω^)

イベント! 

July 21 [Mon], 2008, 20:19

イベントでした〜〜!
楽しかった!!(^ω^)来月が待ち遠しいよ〜〜〜!
今回も仲のいいお隣さんだったのでお話も出来たし楽しかったです!

帰りに、本屋さんで日和のキャラブックと、ずっと気になってた絶望先生を購入。
イベントではスウィーツもののアクセサリーを売ってるサークルさんを発見
マグネットを3つも購入〜〜



そして鑑定団でつかさのねんどろいどぷちをGET
か、かわいい

ヤバイ!! 

July 19 [Sat], 2008, 22:07
もうそろそろヤバい・・・

本気でダイエットしなくては(´;ω;`)
放置しすぎてました
いくらなんでも太りすぎた!!【笑】

来月中には−5`目標

しっかし毎日よく食べてたから自業自得だよね・・・

ランドー!! 

July 13 [Sun], 2008, 23:31

ひさびさのランド
今日は・・・めちゃくちゃ暑い!!!
絶対焼けただろうな・・・すごく日が差してたので
でもそんなに混んでなくてよかったです。



ハニーハント大好き
3回くらい乗りたかったけど、さすがに混んでたので1回しか
乗れませんでした・・・ハニーハント以外はすいてたのになあ。

画像にあるとおり、私はムートンブーツで出かけました。
見た目は暑苦しいけど、ムートンは通気性が良くて足がムレナイ!
と聞いていたので試してみました。
あの炎天下の中でも、足元サラサラでした!!!
これは驚きです(・∀・)足は全然汗かかなかった。

でもやっぱり見た目は暑いよね・・・

ランドへ行くよ〜 

July 12 [Sat], 2008, 15:38

今日はお泊まり〜〜
明日はランドなので、千葉のホテルにお泊りです
ミクも一緒に来ました!暑いです・・・


今日は移動だけで夜になってしまった。
早く寝て明日に備えなきゃ・・・

そういえば夏用ファンデがなかったので買ってみた!
店員さんに薦められたもの。
よく分からないので薦められるがまま買っちゃいました〜

ねんどろいど、ミク!! 

July 09 [Wed], 2008, 21:36

届いた〜〜〜〜
ミク!待ちに待ったミク!!
かわいすぎるう〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえず2体買い。


本当にクオリティ高いです。これで3000円って安すぎるでしょう・・・
まあオクで買ったから私はもっと出してますが・・・
これはもう5体買いくらいしたいです!!


パーツも充実!
もちろんネギつき。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいん
読者になる
ファッションはロリータ、Zipper系。
ロリはクラシカルなデザインを
選ぶようにしてます【多分・・・】
スウィーツモチーフのアクセも
大好き♪特にCottonCandyさん
LOVE♪(*^。^*)

好きな芸能人は鈴木えみ、
亀井絵里、小倉優子、岩崎宏美。

ペットはジャンガリアンハムスター
の『もちくん』♪実家には
アビシニアンの『ダイナ』がいます。
ネコ大好きです!!ヽ(^o^)丿

コレクションは人形。
ビスクドール、Blythe、
SD、Betsy、リカちゃん…など
幅広いです。
特にお気に入りは『工房朋』の
市松人形、ヴィンテージのBlythe、
高橋涼子さんのビスクドール【ATリプロ】

漫画は落第忍者乱太郎!
好きなキャラ【年齢順】
きり丸、孫兵、綾部、滝、三木、潮江、
タカ丸、小松田…多すぎて書ききれ
ません(゚д゚)
あとギャグマンガ日和も好き♪
やっぱり聖徳太子がいいねえ〜

作家は芥川龍之介、中原中也。
宮沢賢治は銀河鉄道のみ好き。

将来の夢は『金持ち』!!
Yapme!一覧
読者になる