お知らせさん☆ 

March 12 [Sat], 2011, 1:02

ブログのお引っ越しをしました

移転先→ 


移転先のブログデザイン作るのに
CSSいじったりしていたら、お知らせが遅くなってしまいました(><)


移転先でも仲良くして頂けると嬉しいです。ご愛顧アリガトウゴザイマシタ

バタバタ日和 

March 05 [Sat], 2011, 13:52
昼食さん





時間の空きがちょっとしかなかったりで
急がなくちゃいけなかったので

メニューの中から最短で食べれそうなものにしたら
申し合わせてないのに、同僚もざる頼んでた。考えてること同じ(笑)

今週の禁書目録2期21話『学習装置(テスタメント)』//一方さん推し感想文 

March 05 [Sat], 2011, 5:44
一方さんと上条さんが画面に並ぶと
つり目とたれ目のコラボレーションですね、と思わずにいられないとか


上条さんを無事でいられる位置に逃がしてやれるよう
ウソをつく一方さんに
一見イカレタお兄ちゃんだけど
この人は本当に優しいんだよ、と萌えながら



自転砲が愉快なビル通行と化してて

おっとそんなにシンプルに処理されちゃう
と一瞬立ち止まったけど

最後の方がカッコよすぎて、そんなちっぽけなコトはもうどうでもよくなった。






打ち止めを助けるべく
王子のように華麗に空から舞ってきた一方さんから


最高潮の

ィィィ原クゥゥゥゥ


キタ〜〜〜〜〜ッ



窓から飛び蹴り乱入してから
スクラップの時間だぜまでが神すぎた

肉弾戦もソコソコいけるんだぜ。
もうもやしなんて言わせないぜ


あんだけ凶暴にガツンガツンいってるのに
打ち止め抱えてテーブルに置くまでの瞬間だけは、えらい慎重に大事に抱えようとしてたのが

あぁ・・・・・ って感じだった





それにしても一方さんの中の人の
一方さんのとらえ方には、あらゆる場面で本気で敬礼したくなります。

今回の木ィィィィィ原クゥゥゥゥゥンのぶっとび具合なんてもう

まもなく春だからか、この頃眠っても眠ってもまだ眠い ; 

March 01 [Tue], 2011, 23:37
某ブログに載っていたメガネの青い人にキュンとした夜



今日は予定より早く帰れたので
たまっていた数日分のアニメやらドラマやらを一気見してました

毎度のことながら
レベルEのクラフトが堅物愉快すぎて、いちいち吹いてしまう (笑)



けっこうな量を続けざまに見たので
さすがにチョトお疲れちゃん 明日も早いので、そろそろ眠りますね。オヤスミナサ〜イ





2011-2-27
『薄鬼桜 SSL』 雪村千鶴

買い物中、アレが見たくて用もないのに飲み物売場を往復してみる 

March 01 [Tue], 2011, 18:52
ブラックの缶コーヒーを見ると
一方さんが脳裏を通過して、また戻ってきて、再度通過する


ルルン ♪♪ 

February 28 [Mon], 2011, 13:23
見終わった〜 興奮冷めやらん

2011-2-28



ああもうっ

アスランと話せるとか、ミノタウルスと話せるとか
リーピチープをモフモフ出来るとか、ドラゴンに乗れるとか

夢みたいで、とんでもなく羨ましいっ(><)



ナルニアは出てくるものがいちいちカッコイイから
見ながら鳥肌的にうひょ〜ってなってしまうです

そしてカスピアン王子の役者さんが
エライいい男に成長してはって、アラ だった^ ^  面白かったよ〜

定番のアイツは抱えて楽しむ (o^ ^o)♪♪ 

February 28 [Mon], 2011, 9:18
飲み物買って〜
定番のポップコーン買って〜、準備万端だよっ

 2011-2-28
ポップコーン映ってる写メさんがコレしかなくてね しかしながらみぃちゃんがっつり半目なので、ぬりつぶしてます。

ではでは上映10分前なので、そろそろ携帯の電源切りますたいっ

うひょ〜、カッケ〜(≧▽≦)!! 

February 28 [Mon], 2011, 9:02
ナルニア見に来てるよ〜っ




写メさんなのでわかりにくいんだけど、垂れ幕がめっちゃデカイど〜っ

映画館で売ってる3Dメガネかけるとみんなタモさんちっくになるよねコレ 

February 28 [Mon], 2011, 8:50
2011-2-28



か〜ら〜の〜





シャキ〜ン
3Dメガネ装着っ=3

2011-2-28


朝イチ、映画見に来てます。
朝ゴハン食べないで出てきたから、とりあえずポップコーンをかきこみたいっ

見れば見るほど禁書20話の一方さんが刺さる // 禁書2期20話 感想続編☆ 

February 26 [Sat], 2011, 23:12
前回といい、今回の禁書といい
色んな感情が刺さって刺さって

目元が大変なコトになってる通行止めファンは、ワタシだけじゃないよねコレ




色々カットされてるけど
一方さんの打ち止めより大事なものはないって芯がそこにはあって

大事なものを護りたくて必死だったり本気になってる一方さんは
どうしてそうなったのかの背景を思うと
見ていてグサグサ色んな感情が刺さってくるから

目元が大変、水噴射



何があっても護るって決めた打ち止めを護れなかった自分に
打ち止めへの巨大な心配が折り重なってきたりで
色んな感情がごった返しになってて

一方さんの中の人がまたその辺を
素晴らしいお芝居で色づけて下さっているがゆえに

あの『上等じゃねェか』は
打ち止めへの気持ちに腹くくった感があって刺さる刺さる。



だからもう目元が大変、大噴射なんだってば  明日もまた顔面むくむなコレ・・・・・。





そして猟犬部隊の一隊員が打ち止めのコトを
クソガキと言った件について

モブごときがクソガキ呼びだとゴラァっ=3

とブチ切れた通行止めファンもワタシだけではないはずだ


打ち止めをクソガキと呼んでもいいのは
一方さんだけよワンちゃん。

一方さんのクソガキ呼びには愛情がパンパンに詰まってるんだ
モブごときが軽々しくマネしていい呼び方じゃないんだぜゴラァ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清月レイン (キヨ)
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる



画像をクリックして入室して下さい
HP(PC用)
lainstudio



コスプレページ
コスプレ写真をご覧になりたいカタはコチラからどうぞ
コスプレページ



 WORDページ
ワードブログのページになります
lainstudio word



 メールフォーム
メッセージは
コチラからお気軽にどうぞ ^ ^
lainstudio word




当ブログはPC閲覧仕様です。

携帯電話で閲覧しますと画像が歪み
管理人がソレを好みませんので
PC閲覧推奨ブログになります。

宜しくお願いします m(_ _)m

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lain-blog/index1_0.rdf