てろん 

September 06 [Sun], 2009, 0:18
今日の戦利品wwwww

1番左のカブトの目が光りますwwwww

せのん 

September 06 [Sun], 2009, 0:11
きょうは、「にし゛ゅうせいきしょうねん」をみにいきました。

わたしか゛おもったことは

つくりなおせ

とおもいました。

けど

かみきりゅうのすけか゛よかったて゛す。

さべ 

September 03 [Thu], 2009, 2:31
何故だ…。
何故また食べてしまった…?
何故なんだー?!

ぽっこ 

August 31 [Mon], 2009, 23:58
シャア専用MS
モノアイアイス

うぇwwwww
ザク・ズゴック・ゲルググの三つがあり、写真のはゲルググ。

イチゴ味カキ氷

コーラシャーベット

いちごソース
のニュータイプなおいしさ!
じゃねーよwwwwwwwwww
独特すぎるんだよwwwww
私は嫌いじゃないですがwwwww

うっひょい 

July 05 [Sun], 2009, 20:43
アスカフィギュア
げとおおおおい!!

セイ! 

June 29 [Mon], 2009, 0:45
ヱヴァンゲリヲン:破
を見て参りました
あまり言うとネタバレになっちゃいますが
叫ばしてもらいます

シンジイイイイイイイイイイ!良くやったあああああ


ハァハァ・・・。
もうヤバすぎるwwwwww
タイトルは破壊の「破」だが
キャラクターの成長ぶりがスゴいwwwwwww
おかげでガチ泣きしてもたwwwwww
成長の「成」でも良くないかwwww



「そっか。私、(ry」

ぽるっぴー 

June 17 [Wed], 2009, 1:23
プロデューサーさん!
USJですよ!
USJ!

行ってきたよ!
うん!
おもしろかった

・・・くっそ疲れたわ
こんな疲れるもんやったっけ?
二度と行きたく・・・いやなんでもない。
お土産も何も買わなかったよ!
高いからね!
それもペットボトルのジュースが250円!
全く笑えなかったよ・・・。

せろん 

June 15 [Mon], 2009, 3:51
ガチで暇だったから、延期した大阪のアイマスライブの場所を下見してきましたよwwww
以外とでかくてびびったww

ここで平日とか・・・。
物販はシビアな戦いになりそうだぜ・・・。

ぼるぼるぼる 

June 03 [Wed], 2009, 2:04
買ってきたよ!
奈々さんの7つ目の新アルバム!!
「ULTIMATE DIAMOND」
特典、TSUTAYAが1番良いと思うわ

一通り聴いてみましたが
あれやね
うん
全部のアルバムの中でツボ曲が1番多いアルバムかもしれんwwwww

1曲目「MARIA&JOKER」
結構新鮮な感じでエロかったなwwww
そして改めて思った
くっそ歌うめぇwwww
こんな歌い方もできるんだな
良い意味で笑ってしまった
2曲目「悦楽カメリア」
題名からしてちょっとエロい感じがしたが、違うかったな
今回のアルバムの中で1番激しい
ギターが日本風で、結構キレイに聞こえてしつこくない
面白い曲であって、新しかった
まぁ
こんな歌大好きだよwww

日本風って何だよwwww

3曲目「PERFECT SMILE」これはまたwww
爽やかな曲でwww
1、2曲目が新しい感じの歌やったから
ここでニュートラルに戻しましたーみたいな

5曲目「Mr.Bunny」
4曲目に「TrickStar」
挟んでやからパーフェクトスマイルと似たようなポジションかな?www
けど
始まり方がキレイだよな
中田ヤスタカの軽い感じっていうの?www

6曲目「沈黙の果実」
これアニソンぽいなwwww
エタブレ思い出した

7曲目「Brand New Top」うはwwww
7作目の奈々曲目www
テラライヴ用wwww
なんかライヴ風景が目に浮かんでくるZE☆wwww

8曲目「少年」
題名でバラード系だと思ってたよwww
なんつーかな
楽器の出す音が結構クールな感じなんだが、歌詞は全く別な感じ
未来っすよ!みたいなwwww少年のあつさwwwwww

9曲目「Gimmick Game」
テクノバリバリっすよwww
ごめ
あんま言いたくないんだが・・・。
デビチルのOP思い出したwwwww

11曲目「ray of change」
もうwwww
これwwww
イントロで俺終わったwwwwアコギで始まるの大好きですwwww
切ない感じがいいんすよ
奈々さんぴったりなんすよ!

最初は控えめで始まり
最後のサビは勢いよく終わっていって最後の最後に切なく終わる
やべぇよwwwwww

13曲目「蒼き光の果て‐ULTIMATE MODE‐」
これはサビですね
本当にお疲れ様だろww
息継ぎ殆ど無いwwww

15曲目「夢の続き」
最後にやっとバラード
ちょっと「宝物」に歌詞が似てる?

ということで
アルバムの新曲だけ感想を書いてみたが
うん
長くなったなwww

今回は新しい感じの曲がいっぱいやったと思う
すげぇ良かったよ
曲調おもしろいしwww

今回で奈々作目
これからも頑張ってほしいと思う
俺はずっとついていきますよwww

ぺるんて 

June 01 [Mon], 2009, 21:44
ゲーマガ買ってきましたが・・・。

ちょwwwww
美希かわいすぎるだろwwwwですが
さぁどう活用しようかしら・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:市井
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アイマスDS買いますよwwww
    ・音楽-最近は天野月子をば
    ・読書-暗黒系ラノベばっかり
読者になる
てろってってー
レベルが3さがった!
じしんが4さがった!
へたれが8あがった!
最新コメント
アイコン画像蛍幻飛鳥
» NHKにwww (2008年03月23日)
アイコン画像蛍幻飛鳥
» WAWAWA忘れもの〜 うぃ〜す ぅおぅ!! (2007年09月10日)
http://yaplog.jp/lain-aria/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる