白くて、あま〜いの♪ 

February 20 [Wed], 2008, 0:47
★★バニラクリームフラぺチーノ★★
             昨日 1日中 一緒に 行動していた セクハラ上司に 奢って もらいました。


毎日、毎日、仕事に追われ、時間的にも精神的にも余裕がなくなってしまうmiccoなのですが・・・・・

こ〜ゆ〜美味しいモノを味わいながら、のんびりしていると

なんとな〜くゆとりを感じ、なんとな〜く幸せだなぁ〜と思ったりします。  (*´ー`) (*´ー`) (*´ー`)

誰か教えてくれwww 

February 15 [Fri], 2008, 4:32
今日は遅めの更新になったね〜、理由はあとで書く予定、このブログでの予定はあくまで予定である。

今日のアニメはガンダムOOとefってやつの2つだけ、ほかにもあったけどそれは他の週にもやってるの

でもう見た、だから土曜にはカウントしないものとする、あとガンダムOOも専用の書庫があるので

ここでは書かない、こういうふうに書庫をまとめてるのは多くなるのがいやだから、

なんかやなんだよね〜、まぁそこはどうでもいい、

ところで本題はefのこと、あのアニメは2話で少ししかわからない、

あれはなにをしているのかよくわからん、なにも感想と言うものがないぞ、

なにあれ?それでも見るけどさ〜、片目を隠してるやつが1番好きかな〜、

そこ以外は特になし、もうなにがなんだかだよ解る人は教えてほしいもんだね。

サルヴァトーレピッツア 

February 06 [Wed], 2008, 3:50
今夜は…

サルヴァトーレ.クオモは世界一のピッツア職人である!

の…デリバリーをしてみましたよ(^-^)

ヘルスィーなベジタリアンとペンネアラビアータの紙包みです。

お味は…

あっさりしててくどくなくて美味しいですよ!

次回はお店に行って食べたいです。

実は娘の友達の○君がバイトしてて…

偶然電話に出て配達してきた少年が○君でした。

サービスにアイスを2個持ってきてくれました〜

これ内緒なの…

パスタなサラダやデザートもたくさん!

ピッツアは薄いのですがモチモチしてて美味しかったですん!
カリカリもいいけど…これもイケル(^-^)v

じゃ…おやすみなさい。

佐々木仁 

January 20 [Sun], 2008, 5:40
            なぜあなたわこんなに池様なの?←

ウルトラ怪獣バトル★ たっきぃの筋肉痛日記 

January 14 [Mon], 2008, 17:53
こんばんは〜!
今年は、「秋」を感じる時期が少ないそうですね。
夏の次が冬って感じみたいです。
そして、冬が厳しい・・・のだそうです。

洋服好きのたっきぃとしては、春と秋は、
おしゃれ心をくすぐるいい季節なんだけどなぁ〜
今年もいろいろ買って苦しいんだけどなぁ・・・
(それは関係ないか?)

最近、息子がはまってる「ウルトラ怪獣バトル」っていう
100円で1回できる、カードゲーム!

娘もかつて「ラブ&ベリー」のカードゲームにはまってました。
ついに、息子もかぁって感じです。

今日も、買い物のついでに、「やりたい」と言うので、
「1回だけね」と、連れて行ってあげました。
3人くらい並んでいて、しばらく待って
ようやく息子の番!
家から持ってきたカードケースから、カードを取り出し、
いざっ!!!

機械と対戦するモードにするつもりが、
まちがえて誰かと対戦するモードにしてしまったため、
私もやむなくゲームをする事に・・・。

いやぁ、力、要るんですねぇ〜
3つあるボタンをバシバシ叩くんですが、
息子の叩くスピードには、到底及ばない!
1回が結構長いので、すっかり筋肉痛のたっきぃ・・・。

結果は、惨敗でした・・・。(くっすん)
子供って力あるんですねぇ。

息子は勝って当たり前の顔だけど、
間違えて私と対戦することになったのだからと
納得がいかず、もう一度並んで再チャレンジ!

めでたく機械にも勝ってご満悦♪
たっきぃは、かなりの脱力感・・・。
ただでさえ、肩こり症なのに〜

明日はもっと痛いのかしら???
こんな事で、筋肉痛なんて。

また、ビリーに励まなくちゃ!

青山兄の行方は? 

January 09 [Wed], 2008, 5:17
トニー・エリアスのダンティン入りが発表になりました。

青山兄はドカの誘いを断ったんでしょうか?
モトGPに行って欲しかったです(泣)

でもでも250上位ランクがモトGPへステップアップする来年は
大ちゃん以来の日本人チャンピオンの予感も・・・

最近ミカ・カリオの調子がいいんで
来年はKTM同士のチャンピオン争いの予感が・・・
中野、ジャックの時の様にならない事を祈ってます。

って言うか兄ちゃんの来期体制の発表はいつなんでしょうか?
本当にKTM残留なの?
アプリリアに乗る事になったりなんかして…

10月16日 旦那弁当 

December 24 [Mon], 2007, 21:21
ケンカしたのに作ってしまったお弁当・・・



くやしい!!






'''メニュー'''
○コロッケ
○うずら巻き
○かぼちゃそぼろあん
○ナポリタン
○きゅうりとわかめの酢の物
○ふりかけごはん
○みそ汁
○ホット麦茶

本日の結果 

December 16 [Sun], 2007, 0:37
10月22日(月曜日) +338,300円(金曜日のオーバーナイト分、デイトレは見送り)

本日の結果

デイトレ +8,300円 オーバーナイトは見送り
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lailhe573
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» サルヴァトーレピッツア (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 佐々木仁 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 佐々木仁 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ウルトラ怪獣バトル★ たっきぃの筋肉痛日記 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 青山兄の行方は? (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる