受かった! 

2005年03月12日(土) 20時41分
と、いうことで、受かりました。パソ検。
落ちてたと思ってたから・・かなり嬉しかった(笑。つっても、3級すけどね。持ってても持ってなくてもあまりかわない・・というか意味がない、みたいな。あはは(涙。次は6月に2級受けます。情報処理は5月に。今年中に1級まで取りたいなーと思っております。来年は目指せ!初級シスアド!!っすね♪

姉が某アニメショップで働くことになりました。
・・なんか、嫌っすね(苦笑。もう行けないじゃん、僕!!みたいな(笑。まぁ、買いに行くものがあまりないので、行く機会はないなかー?そんなに。でも、僕の通ってるアビバの近くなんだよね・・・ふふふ(何。

そんなこんなで、ちょっと復活リボーンならいらでした。

いい加減に。 

2005年03月11日(金) 11時21分
おはようございます。・・もう、こんにちは、かな?これからアビバへ行ってまいります。それまで、少し時間があるから、昨日書いてない分を書こうかと。

一昨日、姉が帰ってきました。出て行ってからまだ一週間も経っていないのにね、おかしいや。「いつ帰るん?」て聞いたら、「わからへん」って返ってきました。・・おいおい、みたいな。とりあえず家を出た姉ですが、どうやら少しの間、こちらに居るみたいです。いても、いなくても、あまり変わらないけれど、二人より、三人のほうが、良いかな?

そうそう、ここで自己紹介でも。
僕の家族は僕を合わせて4人です。父と、母と、姉と、僕との。父は単身赴任で大分に。姉は少し前に家を出て友達と二人暮らし。残った母と僕での二人暮しです、今は。父は苦手です。・・どちらかというと、「嫌い」の部類に入ります。性格が似ているせいで、衝突が耐えないんだよね(苦笑。だから、離れている今は、寂しい気持ちもあるけど、なんとなく、安心してます。あと1年で帰ってくる予定だけど・・ね。そうしたら、自分がどうなるか、不安だな(苦笑。壊れてしまわなければいいけど。

んーでは、あまり時間がないのでこのへんで。

わけもわからず 

2005年03月09日(水) 11時58分
・・サイトって、どうやって広めていけば良いのだろうか。困った。わからないな(苦笑。以前はどうやっていたんだろうか?・・だめだ、記憶がない。というか、自分の記憶力の無さにはほとほと苦労している(苦笑。ああ、だめだこりゃ。

昨日、わけもわからず泣いていて・・目がしょぼしょぼしてる(苦笑。テンションが低い。昨日、何かの糸が切れたかのように、ひたすら泣き喚いていた。・・なんで泣いているのかなんて、わからなかった。ただ、涙が出てきて、止まらなくて、辛くて、苦しくて、やるせなくて、泣いていた。もう、悲しいとか、苦しいとか、それすらもわからなった。ただ、涙が出てくるだけで。何が、どうして、何に・・・わからない。ただ、涙が出てくるだけ。胸が、締め付けられるようで、苦しかった。・・あんなに泣いたのは、久しぶりだな。

あいつが死んだときも、涙なんて、そんなに出なかったのに・・。

今日、あいつと同じ名前の人をサイトで見つけて・・・何故か、息を呑んだ。・・・何故か、それがあいつのように感じて、違うと分かっていても、期待、してしまう自分がいた。・・もちろん、その人は全くの別人で、あいつなんかじゃなかった。・・・馬鹿なのは、僕なのかもしれない。大嫌いなはずなのに、なんで、こんなに・・・大嫌いだったはずなのに。

死因は、知らない。・・まぁ、あいつのことだから、薬の飲みすぎだろう。止めろって言わなかったっけ?僕、ODなんてさ。・・事故なのかい?それとも・・・。ねぇ、どっちなの?答えてよ・・馬鹿。

あんたが死んでから、僕はなんだかおかしいです。夢見が悪くて、毎日のように死ぬ夢を見ます。もともと、精神が不安定なのに、お陰さまで、なんだか、酷くなってます。もう、耐えられそうにないよ。苦しいんだ。わけもわからないぐらい。わけもわからないから・・・。助けを求める相手がいないんだ。・・手が、届かないんだよ。

・・・だめだ。沈んでしまってる。・・こんなくらい話、・・・馬鹿みたいだね。


吐き出したい場所が欲しかったから、サイトを作った。だって、誰にも、SOS、発信することが、出来なくなってしまったから。

久しぶりの... 

2005年03月08日(火) 18時12分
初めまして、らいらです。以後、お見知りおきを。

以前にも何度かサイトを持っていたことがありましたが・・久々ですね。
ブログとかも懐かしい・・・。
今日作ろう!と思って早4時間。・・慣れって凄いです、直ぐに出来ました(笑。

あまりまだ、中身のないサイトですが、どうぞ宜しくしてやって下さい。
更新はのんびりと。していくつもりです。
・・ま、今は暇なので、さくさく更新していくかと思いますが(笑。

そうそう、趣味とか好きなものとかプロフには書いてないんですよね・・・。
それはまた追々、こちらで紹介?していこうかと思います。
・・まぁ、一つ言うならば!!

『リボーン大好きだー!!!!!!!』

てことで(笑。リボーン好きな方がおられれば是非ともお話したいなぁなんて思いつつ。
今日はこの辺で。

カキコとか、気軽にしてやって下さいね。では。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる