再出発 

October 09 [Mon], 2006, 15:48
今日「紅茶王子」読破しましたー!(喜)
なんていうか脱力、でも今週のジャンプが・・・!
まだ読んでないから読んできます
フォトショがとても欲しいです。

木曜からてすとだよ

 あぎと(毎回思うけどこのパソコンあぎとの漢字が出てこないのが酷すぎると思う。)

亜紀人・・・; 

May 25 [Thu], 2006, 21:03
ブログ初めてみました。設定やら何やら色々やってみたものの。
腹痛が起こりました(事実)
これから、らくがきに色付けてアップ~みたいに順調に進んでいければ
それ以上に嬉しいことはないですね、はい。頑張ろうーっと
このサイト見てくれる方いらっしゃるんでしょうか・・・!
いたら嬉しいなぁなんて・・・・あわわ、欲張りだな自分。
でわ。これから頑張ります。イエー!


大まかな事。

名:順風満帆
人:苫(とま)
類:漫画絵よろずサイト
http://yaplog.jp/laila-2206/
始:2006.05.25.

描いてる人について。

名:苫(とま)
誕:hallo ween
好:えあぎあ・わんぴーす・でぃーぐれいまん・はがれん その他多々。
嫌:とまと・あすぱら・めろん・れたす
描くものは気分によって様々です。マイブームはコロコロ変わります。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laila-2206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる